カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

もんちゃんスマイル♪



       もんちゃんも、もう初老。。。
       そんなもんちゃんが、とても甘えんぼうになって来た。
       そして、これは “もんちゃんスマイル”

c0087521_01212853.jpg

       もんちゃんは、誰かが近くに来ると遠慮するので、
       狭い我が家で、誰も来ないように、
       二人っきりになれる時間を作るのが大変(^_^;)です。



『もんちゃんは、もんちゃんらけ~やれ!』byもんもん
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2017-09-05 01:24 | Comments(8)
Commented by tasukeai-maki at 2017-09-05 03:45
もんちゃん、良かったねぇ♪
らっこしてもらって嬉しそぅ(*^^*)
Commented by あれまま at 2017-09-05 09:32 x
控えめに遠慮しちゃう子ってどうにかして甘えさせてあげたいって思いますよね♪
年を取って甘えん坊になってくれると
愛おしさ倍増!!
Commented by ビンタン at 2017-09-05 09:39 x
もんちゃ〜〜ん(*≧∀≦*) 可愛いよもんちゃん
大好きだよもんちゃん
カンハンさんにい〜〜っぱい抱っこしてもらってね
Commented by 丸ママ at 2017-09-05 22:18 x
もんちゃんもそんなお歳なんですか。こちらにお邪魔するようになったのはちょうど「もんちゃんアタック!」の頃でした。

なんだか近所のおばさんの感覚ですよね。いつの間にやら大きくなってって言う。

もんちゃん、これからも体に気をつけてずっとずっと元気でいてね。
Commented by きはるく at 2017-09-06 21:25 x
もんちゃん、やさしいもんちゃん。かっちゃんのおかーさんだから遠慮は要らないよ。思い切り甘えてね。
Commented by さくら&ゆうまま at 2017-09-08 22:22 x
もんちゃんカワイイー♡
奥ゆかしいもんちゃん^ ^
今のうちにたっぷり甘えなはれー♡
Commented by kan4han10 at 2017-09-09 00:48
☆ tasukeai-makiさん
めちゃ嬉しそうです!とっても重いです(^_^;)

☆あれままさん
控えめ過ぎて、気を使いますよ~~・゚・(ノД`)・゚・

☆ビンタンさん
もんちゃん、年を重ねてどんどん可愛いです。笑

☆丸ママさん
子猫っちだったもんちゃんが、もういい年に、、、。
月日が経つのは本当に早いですね。

☆きはるくさん
弟に遠慮するもんちゃんです。
フタリっきりになるために、おトイレで密会したりしてます。汗

☆カギコメさん
もんちゃんのお口ぷっくーーーのスマイル、
とっても特徴があります^^

☆さくら&ゆうままさん
控えめもんちゃん、ご飯の時は全く控えませんがーーヽ(;´Д`)ノ
Commented by ジュリ at 2017-09-10 00:00 x
初老wって言葉がやっぱり似合わない赤ちゃん顔ですよね!
でもそうか、じゃあうちの偽もんちゃんもあっちに行ってなかったら初老wか!?とビックリしました。
いっつも可愛いけどぷぷぷの笑顔はさらに可愛く見えます。
(ションボリ顔も捨てがたい…)

line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30