カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ジロ日記



      ぼくは、小さい頃に、たくさん辛い思いをした。
      ひとりぼっちになって、こころぼそい上に、
      ずっとおなかがすいていた。

      ごみがたくさんあるところに住みついて、
      毎朝、そこから手当たりしだい、ふくろをはこんだ。
      ぼくより大きなふくろもくわえて走った。
      見つかるとなぐられるから、ひっしで走った。
      とにかく、口に入るものは、何でも食べた。

      何でもいいから、たくさんたくさん食べて、
      おおきくなってやると決めていた。

      
      そして、ぼくは、勝った。

c0087521_02162703.jpg

      大勝利だ!!!




『ねがいはかなうのだ!』byジロ165.png
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2017-09-08 02:25 | Comments(6)
Commented by at 2017-09-08 08:19 x
あら やっだ‼︎
そのお腹は幸せ太りですか⁉︎
おばちゃん涙がいっぱいよ
大勝利‼︎
ジロちゃん、願いが叶って良かったねぇ

Commented by ビンタン at 2017-09-08 10:50 x
大勝利だwww
ジロリン勝ちすぎ
Commented by ミルタン at 2017-09-08 17:52 x
はじめまして。
いつもこっそりおじゃましております💧
ジロ日記はあまりにもせつなくて、電車内で涙がでそうになりました。
すべてのノラちゃんたちがしあわせに暮らせるように、自分には何が出来るのか。そして、何をしたらいいのか、わからずにいます。(とりとめのない文ですみません!)
Commented by rarara at 2017-09-08 18:38 x
祝!大勝利!
Commented by さくら&ゆうまま at 2017-09-08 22:19 x
あはは〜笑
ほんまや!ジロりん大勝利だ!!笑
いつの間にやらカンハン一家、
みんな、なかなかのボディになっておられますね笑
幸せ万歳ーーー(⌒▽⌒)
Commented by kan4han10 at 2017-09-09 00:43
☆里さん
はい!大勝利の結果のポンポコリンです!(^_^;)

☆ビンタンさん
欲張り過ぎたようです( ̄∇ ̄;)

☆カギコメさん
ありがとうございます^^

☆ミルタンさん
難しい問題ですよね。無駄な命はないのに、
無駄みたいに処分され、、、。
考えただけでも自分の力の無さに落ち込みます。

☆rararaさん
やったね! 大大大勝利です!!

☆さくら&ゆうままさん
ジロは、多分、チャトンを抜いたと思います( ̄∇ ̄;)
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30