人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

やる気のない我が家のジャニーズ



       久々に。。。


       我が家のKinki Kids.

やる気のない我が家のジャニーズ_c0087521_00075255.jpg

       健在で~~~~す126.png



       ーーー


       chiku-chikuの出展をしています^^
       これからの季節にぴったりのカゴバッグ等♪
       覗いてみて下さいね。



『もんちゃん、ねむたいれ~…』byもんもん161.png
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2017-09-09 00:12 | Comments(4)
Commented by ビンタン at 2017-09-09 10:08 x
もんちゃん ジロリンよりだいぶお顔と体が大きいような・・・
ハンナさんから栄養貰い過ぎたのかな?
Commented by ゆうこ at 2017-09-09 18:55 x
こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。

以前から、ブログは読ませていただいてて、NASHくんのブログも読んでて・・・ハンナちゃんが同一人物だと気付いたのは、かなり時間が経ってからのことだったのでした(笑)

うちにも、もんちゃん、いるんですよ。
わがままでやりたい放題なので性格は真逆ですが・・・。

大阪に仕事で行った時、KEMPくんとNASHくんにも会ったんです!
いつか、もんちゃんに会ってみたいな〜〜〜と密かに思ってます♬
Commented by 丸ママ at 2017-09-11 20:47 x
イケメンですね~。サインの肉球欲しいです。
Commented by kan4han10 at 2017-09-27 01:10
☆ビンタンさん
ジロもどんどん成長していて、多分もんちゃんとそんなに大差はないですヽ(;´Д`)ノ
うちは、ちび以外、とっても大きくて頼もしいです(^_^;)

☆ゆうこさん
初めまして!コメントをありがとうございます。
もんちゃん!いらっしゃるんですね^^
猫ちゃんですか?
おっとりもんちゃんとお友達になってくれるかな??
今度は、DELKにも会いに行って下さいね~

☆丸ママさん
イケメンですか?!嬉しいです( ఠ‿ఠ )♡
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31