カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

お芋さん好きジロ



        先日、干し芋を頂いて食べてたら
        ジロがえらく反応したので差し出してみたら、、、




        猫ってお芋さん食べるの~~~~?!
        びっくりして取られましたヽ(;´Д`)ノ


        ---


        chiku-chikuの鞄の出展をしています^^
        秋冬仕様のカゴバッグや
        もんちゃんをモデルにしたバッグ等8点です。
        遊びに来てみて下さいね~~



『もんちゃん、おいも、いらないいらない~~153.png』byもんもん
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2017-09-26 00:39 | Comments(3)
Commented by ビンタン at 2017-09-27 08:48 x
カンハンさんが美味しそうに食べてたから、欲しくなったのかな?
大勝利だね ジロリン
Commented by エミコ at 2017-09-27 13:02 x
以前に餡子が大好きな猫ってのを雑誌で見ましたよ。
ワンちゃんは雑食だけれど猫は肉食って言いますよね⁈
個体によってそれぞれみたいですね^ ^
ジロちゃんお芋さんはお通じにもいいからね(≧∇≦)
Commented by エミコ at 2017-09-27 13:02 x
以前に餡子が大好きな猫ってのを雑誌で見ましたよ。
ワンちゃんは雑食だけれど猫は肉食って言いますよね⁈
個体によってそれぞれみたいですね^ ^
ジロちゃんお芋さんはお通じにもいいからね(≧∇≦)
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31