カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ちびが代表



       台風やら何やらで、ずーーーっと雨でしたね。。。
       台風の日は、外の物音が酷くて、猫達がびびってました。
       夜中になって、意を決して、代表してちびが
       “ダレか”にお願い事してました。

c0087521_00180310.jpg



       もう雨はいいわ~~143.png


       ---

       
       chiku-chikuの出展しています。
       冬のカゴバッグや小物など^^
       どうぞ、遊びに来て下さいね~



人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2017-10-26 00:20 | Comments(2)
Commented by tasukeai-maki at 2017-10-26 05:05
ちったん、足震えてるよ!頑張ったね♪
我が家もかなりドンドンやられました(>_<)
うちの子達は、聞こえない振りを決め込んで
寝て過ごしていました。ちったんのように
勇気を出してくれたら良いけど、、、

台風、来ても良いけどさっと過ぎ去って欲しいですね!
来ないのが一番だけど!
Commented by kan4han10 at 2017-11-02 01:07
☆ tasukeai-makiさん
凄い雨風で、びくびく過ごしました・゚・(ノД`)・゚・
意を決して外を見たちびは、なかなか勇敢でした。笑
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30