人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

チャトンのその後



      チャトンのステロイドの投与が終わって、
      その後、経過は良好で、
      多分、このまま安定してくれそうです。
      
      エコー検査でお腹の毛をごっそり剃られてしまったチャトンです↓

チャトンのその後_c0087521_01532823.jpg

      
      ご心配お掛けしましたが、
      これ以上の通院は無さそうです!
      良かったです~~~~113.png



『ボクを笑ったこと、もんにぃに言いつけといたよ』byチャトン160.png
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2017-11-01 01:56 | Comments(2)
Commented by 丸ママ at 2017-11-01 18:02 x
チャトン君、よかったね~。頑張って偉いね!
お腹の毛はきっとすぐに元通りになるよ。

だからかんはんもんさんをあんまり怒らないでね。
Commented by kan4han10 at 2017-11-02 00:57
☆丸ママさん
ありがとうございます!
寒くなるので、早くお腹がモフモフに戻って欲しいです(^_^;)
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31