人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

朝寝坊ねこ



      飼い主が朝弱いからか、
      6時起きで身支度していても、
      ご飯の催促どころか、目も開けない。。。

朝寝坊ねこ_c0087521_01492175.jpg

      カンちゃんとハンナは、何時に起きても
      『おかーさん!おはよう!』
      だったなぁ。。。

      それにしても、茶色組はホントに仲良しやね~


      ーーー


      chiku-chikuのバッグの出展をしています^^
      遊びに来て下さいね~




『ZZZZZZZ……』byもんちゃとちびジロ
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2017-11-09 01:54 | Comments(1)
Commented by ビンタン at 2017-11-10 09:12 x
ハンナさんの写真と茶色組の寝姿も可愛いですねー
うちの猫様は顔の前 10センチの距離で大絶叫で起こしてくれます
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31