カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

チャトンのお誘い



       お風呂場とか台所とか、狭い空間に入るのが嫌いなチャトン。
       今朝、珍しく台所にいる私の足元にスリスリやって来て、
       リビングへ行こう~よ~と誘いに来ました。

c0087521_00463056.jpg


       公園猫だった頃のチャトンが蘇り、
       こんな風に、私とハンナを公園へと誘導していた事を思い出しました。
       懐かしい~~

       あの頃は、ハンナがいて当たり前の毎日で、
       散歩の時間に合わせた生活をしていて、
       今の生活とはかけ離れた時間が流れていなぁ、、、と
       つくづく、幸せだった頃が胸に染みる瞬間でした。

       慌ててパチリ。



『こっち来て、テレビ見よう~』byチャトン156.png
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2017-11-15 00:49 | Comments(1)
Commented by tasukeai-maki at 2017-11-15 03:08
お誘いに来てくれるなんて、可愛いですねぇ♪
またお写真のお口が可愛い!
私もついて行きそう(*^^*)
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30