人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

こたつ中毒



       相変わらず、膀胱炎を繰り返しているもんジロに
       こたつを設置して温まってもらおうとしていますが、
       入るのは、何故か茶色コンビのみ。。。
       思うように行きません。。。

       昨晩、ずぼーーーっと背中スライディングで出て来た
       チャトンを激写。

こたつ中毒_c0087521_16415559.jpg


       雪の降る中元気に走っていたチャトンが懐かしい…103.png


人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2017-12-13 16:44 | Comments(4)
Commented by dori-9dachs at 2017-12-13 20:11
可愛すぎる!
チャトンの中に小さなおっさんが入ってそう(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-12-14 00:09
すっかりお家猫さんになられた様ですね♪
この姿、なんとも可愛らしいですねぇ(*^^*)
Commented by ビンタン at 2017-12-14 09:44 x
モンちゃん ジロリン コタツに入って温まってね
お水をたくさん飲んでトイレに沢山行くんだよ
お母さんさんに手間掛けたらあかんよ

カンハンさん とてもお忙しいようで、お身体に気をつけてご自愛ください
Commented by inocco at 2017-12-14 23:39 x
えっ!? チャトンさん、この動きは…
とうとう人間になりましたか??
面白すぎです。
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31