人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

87番



        桜が最高に綺麗だった早朝、
        姉が、仕事前に浜寺公園の桜を撮って送ってくれました。

87番_c0087521_00515146.jpg

        なんと、この桜の番号が、87。

87番_c0087521_00515594.jpg


        桜の木に、番号がうってあるのに気付いてから、
        87番を探して歩き続け、
        とうとう見けた!その瞬間に、
        遅刻が確定したそうです。

        その事も含め、心に保存しておきます。
        ありがとう。


        2年前の最後の浜寺公園のお花見で、
        目が見えず、首の上がらなかったハンナが、
        ずっとずっと首を上げて、桜を感じていた姿が忘れられません。

87番_c0087521_00515981.jpg

        今年も綺麗に咲いてくれてありがとう。
        ハンナも喜んでいたに違いないと思うのです。





人気ブログランキング ←ポチっとお願いします^^
by kan4han10 | 2018-04-09 00:58 | Comments(7)
Commented by ビンタン at 2018-04-09 10:41 x
ハンナさん、お空の上でカンちゃんとお花見してるかな?
お母さんが寂しがってるから、ここに居るわよ〜って言ってね
Commented by Qtie at 2018-04-09 21:24 x
パンダさん、ありがとう。かんはんもんちゃとちびじろさん、本当にいい写真ありがとう。「おかーさん、今年の桜もなかなかね」って、ハンナ姐さんの声が聞こえてきそうです。
Commented by 大治郎 at 2018-04-10 08:07 x
ハンナ良いお顔してますね(⌒0⌒)/~~
Commented by inocco at 2018-04-10 20:21 x
お姉ちゃん最高。
ハンナちゃんの最後のお花見写真、とっても心に残っています。今年は天気がよく、我が家の近所の桜もきれいに咲いていたのですが、お散歩で見上げる度、この写真のハンナちゃんを思い出しました。
Commented by ぱぴ子ママ at 2018-04-13 18:47 x
ハンナちゃん。この映像はいつ見ても泣けてきます。わたしもこのハンナちゃんの写真が大好きです。
あの頃うちの子も頑張っていました。いろんな思いがかぶります。
そして、今年の春にはうちの子も旅立ちました。
87のタイトルににひかれて久しぶりにおとずれました。

Commented by osumike at 2018-04-14 14:02 x
久しぶりのコメントです(__)

何度観ても泣いてしまうこの画像!
心で春を感じていたのでしょうね、、、

おねぇ様遅刻しちゃいましたか
許されますよ!

87の桜の木
ハンナちゃんの想いかしらん。
Commented by yokoavignon2841 at 2018-05-11 16:31
カンハンさんお元気ですか?ずいぶん更新が滞っておられますが、お忙しいのか?それともなにかあったのかなぁ~などと
心配しております
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31