人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

モデルデビュー?!

           かなり前の話になります。
           いつもの公園でお散歩していたら、モデルにスカウトされまして、
           通販冊子なんですけど。
           よくよく話を聞いてみると、大型犬が足りないらしい。(足りないて・・・)


モデルデビュー?!_c0087521_1312237.jpg

           まぁまぁ、ハンナさん。 固い事おっしゃらずに。
           社会勉強だと思って、引き受けましょうよ。
       
           何故、私がこんなりノリノリかと言うと、
           撮影後に、愛犬と共に記念撮影 をしてプレゼントしてくださるそうで。
           うっふふ~~ん♪
          
           なのでハンナさん、頑張って~~
           
           _           

           撮影の前日は、トリミング(洗っただけ)も済ませたし。
           はりきって行くと、結構ちゃんとしたスタジオで、
           ワンちゃんでいっぱい。

           ハンナの最初の撮影が、ピンクのハートのマットの上(爆)
           その次が青いTシャツ。
           何枚撮っても、口角が下がりっぱなしの同じ顔。
           カメラマンの方も、呆れていました(汗)
           もう終わりかなと思ったら、カメラマンさん直々にハンナをご指名。
           喜んで行くと、「ハンナちゃんにピッタリな商品ですよ!」と・・・
           

           その商品とは、こちら。
モデルデビュー?!_c0087521_1425850.jpg
モデルデビュー?!_c0087521_13572738.jpg

           シニア用介護マット~~~!! ←(ドラえもん風に。)


            
           ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

            
            たしかに、ピッタリだわ。

            最後に、ハンナとの記念撮影もしてもらって、終了。
            「又、お願いしますね~。」などとも言ってもらったりして。


            _



            あれから一年。

            カンタの病院で、ふと目に付いた通販冊子。
            ハンナがモデルになった会社のだっだので、見てみると・・・


            じゃ~~~~~~ん!!
モデルデビュー?!_c0087521_1483371.jpg

            76%OFFて・・・
            ¥500て・・・
            何か・・・悲しすぎるっ・・・・・
            


モデルデビュー?!_c0087521_1492523.jpg



             ・・・・・・・・はい。そうします。
             って言うか、あれっきり話も来てないし。
   

            
            

           

 ブログランキングに参加しました。
 この下のバナーをぽちっとクリックしたら
 カン&ハンが大喜び~♪          
 モデルデビュー?!_c0087521_19261066.gif          
by kan4han10 | 2006-08-24 15:10 | Comments(7)
Commented by burnethill at 2006-08-24 18:49
アハハハ~ このお話可笑しすぎですよ。爆笑でした~
ハンナちゃんショックだったでしょうね。老犬介護グッズだったり、バーゲンだったり、もうイヤ!よ~く解ります。

奈々も五郎、卯月と一緒に『愛犬のための健康レシピ』(ライフログ参照)にモデルしてま~す。五郎は表紙と主食とおからコロッケ、卯月は3食クッキー、奈々はおやつのページでした(笑)
Commented by burnethill at 2006-08-24 19:19
あっ ブログランキング ぽちっとしたんですけど、リンクが張られてない見たいですけど・・・
Commented by kan4han10 at 2006-08-24 22:12
★burnethillさん
ホント、笑いますよね~~!!
バーゲンの写真を見つけた時は、ズッコケですよ!
何だか、ハンナに見せてはいけない位に思っちゃいました(笑)

『愛犬のための健康レシピ』の表紙は早速見せて頂きました。
五郎くん、とってもかわいい♪
明日、早速本を買って、卯月ちゃんと奈々ちゃんを見ますね~~
楽しみです!

それと、リンク張れて無かったですか?!
ダメですね~~私。
パソコンが大の苦手で、このブログ始めるのも、職場の方達に大変お世話になっちゃったんですよ。
又、変な所があったら教えて下さい。
今日は、ありがとうございました。
Commented by azu at 2006-08-24 23:25 x
キャ~~~!!!¥500やて~!ケッサク~!!! (・><●
あの雑誌来る度にハンナチェックしてたのに見逃してたわっ!
なんか自分の犬まで安売りにされたみたいやなぁっ!? (・--;●
でも今日の一番おもしろかった☆
これからも楽しみにしてるで~♪ (・^^●/~~
Commented by kan4han10 at 2006-08-25 18:54
★azuさん
azuさんに、「おもしろかった」などとコメント頂いて恐縮します。
毎日ありがとう~すんごいウレシイわ☆☆
Commented by さぇこ at 2006-08-25 21:58 x
さぇぁでぇ♪
何なンこれぇ ゎら
ばツちぉもろぃしぃ☆★
ゃっは0犬馬鹿炸裂ね・・・
まぁ、そろ②“荒らし”
が増えるかもしれんヶどぉ・・・
がンばってねン♪
Commented by kan4han10 at 2006-08-25 22:28
★さぇこさん
・・・・・・荒らしかと思いました。
ギャル文字は、読むのに時間がかかります・・・(;¬_¬)
また、遊びに来てねぇ~☆☆
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31