人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

ハンナ先生の~フリスビー正しい遊び方~講座 Part2

           本日はまたしてもハンナ先生の講座です。(Part2だそうです)
           以前と同様にあの契約を交わしておりますので。

           それでは、ハンナ先生どうぞ。

ハンナ先生の~フリスビー正しい遊び方~講座 Part2_c0087521_141236.jpg
  
           今日は大事な講座だから、大きな声(文字だ)で行くからね~。
            さぁ、行くわよ~! byハンナ
     
ハンナ先生の~フリスビー正しい遊び方~講座 Part2_c0087521_1413266.jpg


ハンナ先生の~フリスビー正しい遊び方~講座 Part2_c0087521_1415031.jpg

            

ハンナ先生の~フリスビー正しい遊び方~講座 Part2_c0087521_1415847.jpg


ハンナ先生の~フリスビー正しい遊び方~講座 Part2_c0087521_142693.jpg



             
            ・・・・・・・・・。
  


ハンナ先生の~フリスビー正しい遊び方~講座 Part2_c0087521_1421491.jpg



           ・・・・・・・・・・・・・・?!


ハンナ先生の~フリスビー正しい遊び方~講座 Part2_c0087521_1422668.jpg



            あ!!そうそう!言い忘れるところだったわ!
            注意事項があるのよ~~~!


ハンナ先生の~フリスビー正しい遊び方~講座 Part2_c0087521_1423274.jpg
 
            

            見物してる人がよく「お!あの犬フリスビー掘り当てたぞ!!」
            なーんていってるけど、そんな事出来る訳ないじゃない?!
            「掘り当てゲーム」じゃなくて、「掘り落としゲーム」よ~


ハンナ先生の~フリスビー正しい遊び方~講座 Part2_c0087521_14193648.jpg
 



              <管理人からのコメント>
              ハンナ先生、お疲れ様でした。
              確かにこの遊びは、普通の良い子は、 なかなか考えつきませんね。
              さすが、ハンナ先生!と感心しています。
              しかし、この講座では触れられていない事実がございます。
              実はこの‘穴’、決して、1つや2つではございません。
              あの、ハワイのワイキキビーチ と友好姉妹浜の
              提携を結んでいるとされる、南紀白浜の白良浜ビーチの砂浜を、
              穴だらけ に仕上げた犯人は、言うまでもありませんね・・・・・・。

              わたくし、日が暮れるまで、穴埋め作業を行い、
              その晩、足がつって眠れなかった事が今でも忘れられません。
              そう言えば、姉はその穴にハマって、激怒してましたっけ。

              ハンナさん、自分で埋められない穴はあけるなっっ!!!
                なんかドラマに出てくる上司のセリフみたい・・・・・
                    人間も犬も一緒だな・・・




ブログランキングに参加してみました。   
下のバナーをぽちぽちっとクリックすると   
カン&ハンが大喜び~~♪♪
今日はちゃんとリンク貼れてるのかな・・・
      ↓ 
ハンナ先生の~フリスビー正しい遊び方~講座 Part2_c0087521_15225244.gif          
by kan4han10 | 2006-08-28 15:21 | Comments(7)
Commented by cindy0818 at 2006-08-28 17:37
わはは~♪なるほどね、「掘り落とし遊び」だったとは。
なかなか面白そうなお遊びですな。
でもって、↓前歯!マジですか!いやーん、やりすぎですハンナさん。
Commented by ゆこ at 2006-08-28 18:47 x
今日も面白い日記ですこと★

はんなせんせい、フリスビーを掘り当てたことにして、みんなの注目集めまくりジャン!なかなかやるわねぇぇ!
Commented by エム at 2006-08-28 20:44 x
かんはんさん、
やっと遊びに来ましたよっ!

かんたくんっていうポメラニアンとハンナちゃんっていうラブラドールだったのですねー。
やっぱり写真を見るととっても実感沸いてなんだか感動です。

ハンナちゃんっておもしろいキャラですね。
フリスビーのこんな遊び方があるなんて知らなかったわ。
こんな風に遊んでいる子見たことないんだもん。

でも必至に?遊んでいる姿がひたむきで一心不乱でイイと思いました。

これからも楽しみにしてます。(またひとつ楽しみが増えましたー)

PS
私もリンクさせていただきました。
Commented by yukko at 2006-08-28 22:18 x
ハンナはとても愛嬌がある性格していますね。ねんかいたずらしても絶対憎めないタイプ。カンナはいつもポケ~っとしていそうで
性格は違うけどとてもいいコンビですね。しかしこんなことして遊ぶんだ。うちにもやらせてみようかな?
Commented by azu at 2006-08-29 03:04 x
ハンナ楽しそう♪
あんなハンナまた見たいなぁ♪(*・^^*●
Commented by kan4han10 at 2006-08-29 11:33
★ cindy0818さん
前歯、マジです(汗)
他の歯も削れて短いんですよ・・・
この先どうなっていくんでしょうか・・・(汗)

★ゆこさん
白良浜を穴ボコだらけにした時は、「ここ掘れワンワンや~!」って
お子ちゃま達に大人気で、若者達は写真撮影してましたよ~
私は離れた所で黙っ眺めていました・・・
「この犬、野良犬なんちゃう~?!」とか言われてましたよ(爆)
Commented by kan4han10 at 2006-08-29 11:53
★エムさん
来て下さってありがとうございます~!!
お体の方、順調ですか?! ユメムギちゃん達も元気ですか?!

私もこんな遊びしている子は見た事ありませんよ(汗)
いつも恥ずかしいので離れて見ています・・・
又、いつでも遊びにきてくださいね。
リンクも嬉しいです! ホントにありがとう~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

★yukkoさん
ノエルもはーちゃんもおっとりさんだから、ハンナの遊び見たら
お口ぽか~んと開けて見物してそう~って想像したら笑えます(爆)
会わせてみたいな~~~♪

★azuさん
ほんとに楽しいみたいやね~~
海行ったら、連れてきて良かった~って心から思うもんね~
あのM子ですら、ジャーとハンナ見て「これは連れて来る甲斐あるな~」
って言ってたもんね!!
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31