人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

8回目の誕生日

   奈々ちゃんとの再会の旅が終わって、今だ頭がポ~っとなっている私ですが、
   お留守番だったカンタに異変が・・・
8回目の誕生日_c0087521_14261188.jpg

   と言うのは冗談で、お留守番中、カンタはバーバ(私の母)と親密な仲になったそうです。
   バーバ曰く、「あんたが、やきもち焼く位の仲やよ~」
   らしいです。 私が見る所、たいした事はないんですが・・・

   しかし、今日も主役はハンナです。
   なんてったって、今日は、ハンナの8歳の誕生日だから!!
    
        ハンナが生まれたのは8年前。
8回目の誕生日_c0087521_15305531.jpg

        早いものです。
        初めて、大型犬と家の中で暮らし始めた私は、生活が180度変わりました。
8回目の誕生日_c0087521_14225380.jpg

        でも、困った事より、楽しい事の方がはるかに多く
8回目の誕生日_c0087521_14172049.jpg

        来る日も来る日も、カンタとハンナと共に生きて来ました。
8回目の誕生日_c0087521_14183861.jpg

        わがままで怖がりで、変わった性格は困りものですが、
8回目の誕生日_c0087521_14321349.jpg

        愛しくて、愛しくて・・・・
        ハンナ、まだまだ元気で一緒にいてね。
        お誕生日、おめでとう!! 
8回目の誕生日_c0087521_14465916.jpg

        そして、もちろん奈々ちゃん も。
        お誕生日おめでとう~~!!
8回目の誕生日_c0087521_1824479.jpg



        
     今朝、このブログのプロフィールでハンナの誕生日を知っていたKさんが、
     わざわざプレゼントを買って来てくれました。
     「わんちゃんのお菓子って、人間と同じ位あって驚きました。」
     とおしゃっていました。
     驚きと嬉しさで、朝から感激です!
     最近、嬉しい事が一杯です。
     Kさん、とっても嬉しかったです。本当にありがとうございました。



        -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

                   緊急レスキューです。
              http://ark-angels.com/rescue.html
               私からも、ご協力宜お願いします。

         -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

  
   人気blogランキングへ ←ぽちっとクリックすると、カン&ハンが大喜び~♪

      
by kan4han10 | 2006-10-04 15:50 | Comments(16)
Commented by burnethill at 2006-10-04 20:34
ハンナちゃ~~ん。お誕生日おめでとう~~~~♪
歯を大切にね~もう熟女なんだからね。

カンタちゃん、ここのところハンナちゃんの話題ばかりですねてませんか?
ごめんねカンタちゃん。今日までだからね。

奈々の写真ありがとうございました。こちらもリンクさせていただきました。
Commented by yukko at 2006-10-04 21:21 x
ハンナおめでとう~!!もう8歳なんだ。母ちゃんも初めての犬との生活ですが確かに大変だけどいい事の方がたくさんあるね。ハンナがこれからも健康で長生きしてくれることを心から願っています。かんはんさんハンナになんかあげたの?
Commented by アミィかあさん at 2006-10-04 21:30 x
ハンナちゃんお誕生日おめでとう~☆
今日お誕生日と知ってて早くコメント入れたかったんだわ
シニア2年生ですね。。うちのアグもすぐ追いつきますよぉー
でもまだまだ若いよね~♪
カンタお兄ちゃんと仲良くね~
ぶふふ・・・「耐えて見せます」・・・シャンプー笑っちゃった!
また楽しい話題・・・楽しみにしてます
Happy♪(*^-^)ノiii Birthday
Commented by ジュリ姉さん at 2006-10-04 21:32 x
ハンナちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪♪
生まれたばかりの頃からの写真をみていたら、
ハンナちゃんがとっても大事にされて、
楽しい毎日を送ってきたんだな~、ってよく伝わりました♪
ジュリはまだ5歳ですが、思い出はたくさん!
きっと8歳のハンナちゃんとは、もっとたくさんあるんでしょうね☆
これからも、ずっとずっと愛しい存在で
みんなを楽しませてくださいねっ、ハンナちゃん♪




Commented by kan4han10 at 2006-10-04 21:55
★burnethillさん
ありがとうございます!
奈々ちゃんも、おめでとうございます!
この所、ハンナの話題ばかりなのがバレてるのかして、カンタが甘えます。
今朝なんか、トイレの中まではいつも入って来ますが、「抱っこして」と
ねだられて、抱っこで・・・爆

リンク、ありがとうございます! 嬉しいです!

★yukkoさん
かあちゃん、ありがとう~~!
しかし、さすがかあちゃん!!
するどい!!
ハンナに何も買ってあげてません・・・汗汗
だって、仕事で遅くなったし~
カンタの薬代で金欠やし~
あ! チュウしておくわ~~汗汗汗
Commented by kan4han10 at 2006-10-04 22:07
★アミィかあさん
ありがとうございます~!
アグちゃんも、もうすぐですね~
ハンナは、ご馳走なしで、プレゼントなしのかわいそうなお誕生日にしちゃいました・・・
ヤバイです・・・
やっぱり、アグちゃんと一緒にパーティーしてもらって、
アミィかあさん のご馳走で祝ってあげたかったワン♪
Commented by kan4han10 at 2006-10-04 22:12
★ジュリ姉さん
ありがとうございます~~!
嬉しいです!!
そうですね~ハンナの思い出は一杯ですね~
ハンナの頭の中も、私との思い出で一杯だと嬉しいんだけどな~
ジュリちゃん、5歳か~~たった3年とも思うけど、
ワンの3年はかなり違う様な気もしますし・・・若いジュリちゃん、羨ましい♪♪
ハンナのお顔は、真っ白になって来てますよ~きゃ~~(>_<)
Commented by 久美 at 2006-10-04 23:24 x
お誕生日おめでとう。
仔犬の時はこのまま大きくならないで欲しいと思っていましたが歳をとるほど可愛さがましてきますよね。
8歳か・・・まだまだ若い。羨ましい。


Commented by C'elavie at 2006-10-05 01:13 x
初めましてこんにちはぁ~♪
バーネットヒルさんのブログから来ました~!
といっても、実は以前から拝見させていただいていたんです・・。
コメントもしなくてスミマセン。゜゚(>ヘ<)゚ ゜

ハンナちゃんお誕生日おめでとう!!


Commented by ちこ at 2006-10-05 03:27 x
日付が変わっちゃったけど・・・
誕生日おめでとう☆ハンナちゃん♪
ハンナちゃんの8歳の誕生日を祝うことができてうれしいです。これからもハンナちゃんの幸せな顔見にくるからね~。

かんはんさん、私パソコンが壊れてる間、愛しのカンちゃんに会えず、泣きそうでした。
でも、今日友達から、ケータイからもブログが見れるって聞いて・・・。
探しました!ありました!
今日から私のケータイの待受けは、カンちゃんです☆★
白内障だけど、かんはんさんのこと、しっかり見えてるよ!って
言ってたカンちゃんにしました。
だって私、カンちゃんの熱狂的ファンなんだもの。
かんはんさん、お許しください・・・。
だからグレないで~って、カンちゃんにお伝えくださいませ(笑)
Commented by ちこ at 2006-10-05 03:37 x
あっ!いっこ言うの忘れた。
ハンナちゃんもべっぴんさんですよ(笑)
Commented by りえママ at 2006-10-05 10:47 x
お久しぶりです。素敵な旅行に行かれてたんですね♪
ハンナちゃんHappy Birthday!!! 
熟女にいっそう磨きがかかってきますね。

カンタくん、チョイ悪がやけに板についてるかも・・・。
Commented by kan4han10 at 2006-10-05 14:20
★久美さん
ありがとう~~!
本当にかわいさが増して来ますね! 
他のワンコ見ても、パピーより、シニアの方がかわいく見えたりします。
バディちゃん、術後が順調の様で嬉しいです!

★C'elavieさん
来てくださって、ありがとうございます。
burnet hillさんは、本当に素敵ですよね~
ブログ見てるだけで、ほんわかしますね。
又、遊びに来て下さい♪
Commented by kan4han10 at 2006-10-05 16:27
★ちこさん
ありがとうございます~~♪
パソコン、治って良かったですね~
私もね、新しいパソコン欲しくって悩んでて、電気屋通い中です。

カンタが待ち受け画面って~~♡→ܫ←♡
もう、興奮してしまいます~!
嬉しいやら、恥ずかしいやらで!!
ちこさん、ありがとうね~♪

★りえママさん
お久しぶりです!
ありがとうございます!!
コナちゃんも、もうすぐお誕生日ですね~♪

カンタは、お留守番で寂しかったせいか、甘えたさんになってます~
Commented by わんコ at 2006-10-05 17:07 x
ハンナちゃん、お誕生日本当におめでとう!
大型犬って一緒に暮らせば暮らすほど、表情豊かで優しくて可愛くて…たまらないですよね。

ハンナちゃんに出逢えて良かった~
ブログやっててよかったなぁ~
Commented by kan4han10 at 2006-10-05 20:39
★わんコさん
ありがとう~~(^o^)
ほんと、たまらんたまらん♡→ܫ←♡

>ハンナちゃんに出逢えて良かった~
>ブログやっててよかったなぁ~
何て、嬉しい事を・・・
最近、嬉しい事ばっかりで、、、泣
私も、ブログ初めて良かった~
こんなにたくさんの方に「おめでとう~」って言ってもらえて、
感謝、感激、涙です!
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31