人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

恋の行方は!?

     ワイキキビーチへ行って来ました。
恋の行方は!?_c0087521_16144795.jpg

      というのはもちろん嘘で、白浜です。 キレイでしょう?!
      前回同様、A子とS子とジャズくんとです。 M子、残念やった・・・

      ハンナは、先日とても恥ずかしい姿をお見せしてしまったので、
      名誉挽回です・笑
恋の行方は!?_c0087521_16202751.jpg

      奈々ちゃん、見てる~~?!
恋の行方は!?_c0087521_16203769.jpg
恋の行方は!?_c0087521_16204459.jpg

      ジャズくんは、リードが濡れるのが気になるらしく、
      波が来ると、リードを咥えて逃げて戻って来ます。かわええ~~

      泳ぎはそこそこに、又、穴掘りに明け暮れてました。
恋の行方は!?_c0087521_1628322.jpg

恋の行方は!?_c0087521_16282774.jpg

恋の行方は!?_c0087521_16281327.jpg

      フリスビーは、数分でビリビリになり、もうボールしかないです。
恋の行方は!?_c0087521_1633229.jpg
恋の行方は!?_c0087521_16333270.jpg

      目的は、常にバラバラです・・・。
恋の行方は!?_c0087521_16334528.jpg

      おばちゃんというより、おっさんやね。

恋の行方は!?_c0087521_18404547.jpg

恋の行方は!?_c0087521_16381392.jpg

      切ない・・・。

      
      しかし、よく遊べましたね。 
      夜も、ぐっすり・・・

恋の行方は!?_c0087521_16484254.jpg恋の行方は!?_c0087521_1649657.jpg

      




           

            
           
          ジャズくん、男前やのに、こんなオバちゃんやめとき。             

            
           __
            

           
          さぁ、遊び過ぎたので、当分締まって行くよ~!!
恋の行方は!?_c0087521_1658530.jpg

                   
                 たいへんよろしい!!


            
   
     人気blogランキングへ ←ぽちっとクリックすると、カン&ハンが大喜び~♪
   
by kan4han10 | 2006-10-10 17:29 | Comments(12)
Commented by ちこ at 2006-10-10 18:13 x
かんはんさん、おかえりなさい~☆
白浜の海、ほんとにキレイですね。青い!あのままワイキキビーチって言い通しても、私気づかんかったかも・・・笑。
ハンナちゃん、完璧にジャズくんのこと無視ですね~。
ジャズくんの告白に、「聞こえないわ~」の返事。大笑いしました♪
カンちゃんはいい子でお留守番してました?カンちゃんへのおみやげは何だったのでしょう~?
「オカン!」って言われませんでしたか?笑~☆
Commented by ジュリ姉さん at 2006-10-10 20:21 x
とってもきれいな海で、泳ぐのも気持ち良さそう♪
ワンちゃんたち、それぞれの遊び方で楽しんでいて
白浜を満喫してますねっ!
写真を見ているだけでも癒されてしまいます~
ハンナちゃんは泳ぎも穴掘りも上手なんですね!
ジュリはどちらも苦手デス(汗)
ハンナちゃんが羨ましいなっ♪



Commented by りえ at 2006-10-10 21:56 x
いいですね~白浜、この時期はプライベートビーチにできますね!わんには最高だね♪行きたいわーーー
「も~死ぬしぬ」ゆってるハンナちゃん。。。
眉間をしわしわにして穴堀に興ずるハンナちゃん。。。
サイコウですね、、こちらはにやけっぱなしです
Commented by わんコ at 2006-10-10 22:05 x
ホントにハワイかと思った~~

でも白い砂浜に青い海、素敵だなぁ~
ジャズ君、なかなかカッコイイのにハンナちゃんのタイプじゃなかったのねぇ(泣

こんな素敵な場所に行くの・・・カンちゃんには言えないよねぇ・・・
Commented by burnethill at 2006-10-10 22:22
お帰りなさ~い。綺麗な海ですね~
奈々も見てますよ~。奈々は海へ行ったことがないんで、波を見て脅えるかも~ 「ここで死ぬんだわ」になるかも(笑)
ハンナちゃんの海での泳ぎっぷり、お見事~!尾白川とは別犬ですね~
文中リンクありがとうございました。でも以下のリンク先の方が関連ページかも・・・
http://burnethill.exblog.jp/m2006-10-01/#3457003
あっTBさせていただきますね。

ハンナちゃん穴掘りも好きなんですね~ ジャズちゃんの誘いもぜ~んぜん耳に入らないご様子ですね~(笑)
Commented by kan4han10 at 2006-10-10 23:02
★ちこさん
ただいまです!  きれいでしょう?!
ジャズとハンナは、おもしろくって海でず~~っと大笑いでしたよ。
カンタは、私の母にべったりで、車でドライブしたりしてたらしいですよ。
あ、おみやげない・・・汗  
でも、ちゃんと「おかーさん、おかえり~」て言ってくれましたよ~

★ジュリ姉さん
とっても綺麗でした! 私も泳ぎたかったです!
ジュリちゃんは、泳ぐのは嫌いですか? カンタも嫌いです。
今年、もう一回位、連れて行ってやりたいと思ってます~

Commented by ☆クール姉 at 2006-10-10 23:06 x
こんばんは!
えっ!ハワイ?ハンナちゃん飛行機に乗ったの?
なぁ~んて驚きましたら、日本でした(^^)
たのしそうですねぇ~、本当、川を目の前にしたハンナちゃんとは別人?別犬みたいです、フフフ

我憧れのカンタ君はお利巧にお留守番していたのですか?
ボクだけお留守番!とか言って反撃に出たりはしないのですか?
ホントに可愛いですね~

クールのHPはマダマダ未完成公開状態なので、恥ずかしい限りです。
食事も毎日カメラでパチリとはしているのですが、最近は材料もレシピメモもし忘ればかりUPなんて何時のことかと・・・先ずは初代の頁かなと・・・そんなお粗末HPですが、お時間がある時に遊びに来てください m(_ _)m,
Commented by kan4han10 at 2006-10-10 23:09
★りえさん
本当に、プライベートビーチですね~~
私も、泳ぎたかったんですよ~!
ハンナが羨ましかったです。
でも眉間しわしわで穴掘るから、皆に笑われていましたよ☆

★わんコさん
きれいでしょう~~  ここ大好きです。
私も泳ぎたかったくらい!!
ジャズは、とっても男前でやさしいのに、ハンナは遊ぶ事しか興味ナシです。
カンタも一緒に連れて行けたら、もっと最高です~~


Commented by kan4han10 at 2006-10-10 23:15
★burnethillさん
ただいまです!  本当に綺麗でした~!
何人か、泳いでる人がいて、私も入りたかったです!
でも、川と違って後が大変で、べたべたの砂だらけ・・・これさえなければ最高ですね!
奈々ちゃんと行ってみたい!! 
でも、ハンナは奈々ちゃんみたいに泳ぎを教えるなんてしそうにないわ・・・笑
あ!リンクのページ変えました! ありがとうございます!!
Commented by cindy0818 at 2006-10-11 10:33
白浜って関西にもあるんですね。関東だと伊豆に白浜って海岸があって、
もこんな感じで白砂がとってもきれいな入り江です。外国のようにバタ臭い風情もよく似ていますー。
あー、私もワンコを久々に海に連れていきたくなっちゃった。
Commented by kan4han10 at 2006-10-11 16:56
★クール姉さん
本当にきれいでしょう?! 私も泳ぎたかったです!
ハンナは、川でも泳げる様になって欲しいです。
奈々ちゃんと、又、尾白川行きたいですもん!!
カンタは、とっても甘えたになってます。
私の後を、いつも以上に付いて回るし、顔を覗き込んで来ます。
昨日から、ベタベタですよ~

HP見せて頂きました! クールちゃん、かわいいですね~~!
burnet hillさんの所へいらした写真、私もつい最近お邪魔した所ですので、
リアルに想像出来て、にやけて見ましたよ~♪
手作りご飯も凄い!!  勉強させて頂きますね!!

Commented by kan4han10 at 2006-10-11 19:40
★cindy0818さん
お久しぶりです!ノア&トロワちゃん達元気ですか~?
関東に、白浜があるなんて知らなかったです!!
こちらは、和歌山県にあります。 わ~~伊豆か~~
関東って、車で2時間もあれば、自然に囲まれたいい所が満載で、
とっても憧れます!
ノア&トロワちゃん、そちらの白浜に連れて行ってあげて、写真見せて下さい~♪
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31