人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

噂のブラシ

      カンタとハンナと暮らしていると、やはりの抜け毛が悩みの種です。
      特にハンナの。
      で、巷で人気のファー○ネーターと言うブラシをとうとう買いました。
      
      いつもは、ラバーブラシを使用していますが、ゴムの先が減ってくるので、
      結構頻繁に買い替えなければいけないのです。
      という理由で、高価ですが、奮発しました・・・(*_*)

噂のブラシ_c0087521_1493345.jpg

      噂によると、「こんなに抜けて、大丈夫?!」と驚く程だそうです。

      開けてみると、ブラシの部分がめっちゃ小さい・・・。

噂のブラシ_c0087521_1411350.jpg

      
      ちょっとでも、安い方が・・・とケチってSサイズを買ってしまった・・・。

噂のブラシ_c0087521_1415091.jpg

      
      こんな小さいのでハンナのブラッシングって、何時間掛かるねん・・・。

噂のブラシ_c0087521_1412554.jpg

       
      完全にやる気を無くした私・・・。

     
      んん・・・・・・・・・?


      あ!  カンタサイズやん?!


噂のブラシ_c0087521_1459297.jpg

      
                 もういいです・・・。

     

         -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー
                広島ドッグパークの最新情報です
              
                 ご協力お願いいたします。
         ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

               
  人気blogランキングへ ←クリックしてね~♪
      
by kan4han10 | 2006-10-19 16:47 | Comments(15)
Commented by ちこ at 2006-10-19 16:57 x
ほんとだ・・・。なんだかハンナちゃんに比べて、ずいぶん小さいわ・・・。
かんはんさん、もしやサイズ失敗しちゃった・・・とか(笑)
カンちゃんって、ほんとに表情豊かですよねぇ。
目見開いてるし。。。ぷぷっ笑☆
ほんでほんで!使い心地はどうでしたかぁ~??
Commented by りえ at 2006-10-19 18:41 x
これこれ!今うちも買おうか思案中なんです!
羊の国のゆうさんは、よく取れるって言ってましたよ!もちろんラブラドールです★
Commented by さっちゃん at 2006-10-19 20:35 x
ふふ!しっくりくるわねって・・・(笑)またではさんでまっせ~(^^)
で、ファーミネーターどうでしたかぁ??
カンタくん、10歳♪おめめがきれい!

Commented by 太陽 at 2006-10-19 21:27 x
うちもコレ買いましたよ~。
すごい威力を発揮してくれましたが、
今は一本の毛も惜しいので、これつかってないの。笑

カンちゃん、、、で、これ使ってみたのかな?笑
お目目くりくりで、ほんと可愛い。。
Commented by burnethill at 2006-10-19 21:50
奈々はもっぱらLAWRENCEで、とてもよく毛が取れるのですがこれの欠点は毛が散るので室内では使えません。

ピロコームのように室内で使えると暇な時に何時でもできますからね~
そう使い勝手は如何でしたか?

カンタちゃんやっぱり可愛い~ マウスでナデナデ
Commented by ジュリ姉さん at 2006-10-20 03:05 x
カンタ君の「ひぃっ!」の表情、とってもリアルですね~♪
どうやったらこんな表情が出るんでしょう?(笑)
この商品、「こんなに抜けて大丈夫?」ってくらい、
しっかり取れるんですよね?
ん~、とっても気になる商品です(^^♪
カンタ君でバッチリだったら、
ぜひジュリにも大きいサイズを買ってみようかな♪

Commented by KOO at 2006-10-20 09:13 x
こんにちわぁ~っヽ(^ー^)ノ
初めましてっ♪KOOですぅ~っ♪
先日は お越し頂いてありがとうございましたぁ~っヽ(^ー^)ノ
とってぇ~も嬉しかったですぅ~っ!
ハンナちゃんは POHと同じ年なのですねぇ~っd(^-^)
カンタくんも 可愛いぃ~っ(*^-^*)
ファーミネーター!良いですよねぇ~っ!
我が家も 小さいサイズですぅ~っ(汗)
この季節 凄い抜けますよねぇ~っ( p_q)
もぉ~っ!いやぁ~っ!って位!
また ちょこちょこお邪魔させて頂きますぅ~っ♪
よろしくお願いしますぅ~っヽ(^ー^)ノ
Commented by ことこ at 2006-10-20 10:15 x
ハンナちゃんされるがままって感じですか・・・(笑)
カンタ君のびっくり顔もまたまたラブリィーだわ。
私がこのブログを見始めてからあっという間に50位になっていますね。
すごい!!このままあっという間に上位入りですかね。
カンタ君とハンナちゃんの魅力でもっともっと上がりますよ。
これからも、楽しみにしています。
Commented by りえママ at 2006-10-20 10:16 x
ファーミ○ーターうちもゲットしました~。
しかもSサイズ。でも刃の部分が思ったより
小さくてブラッシングに時間が掛かりました・・・。
ちょいと奮発して、もう一回り大きいのにすればよかった( ̄Д ̄;;
Commented by kan4han10 at 2006-10-20 14:00
★ちこさん
サイズ小さ過ぎでした~~(*_*)
Mサイズになると、又、ぐんとお高くなるのでケチって失敗~!
カンタの毛は、よく抜けますが、ガシガシいうので毛が傷みそうで・・・
ハンナは、良く抜けて気持ちがいいです!! が、小さくって気が遠くなりました・・・
Commented by kan4han10 at 2006-10-20 14:02
★りえさん
そうですね~ゆうさん、いいって言ってましたね~。
きっと、Mサイズですよね!!
りえさん、とにかくよく抜けますよ! 是非、Mサイズをお勧めします!笑
Commented by kan4han10 at 2006-10-20 14:12
★さっちゃんさん
とにかく、良く抜けました!! しかし小さいので、気が遠くなります・・・泣
カンタの目、白内障なので見る角度によると白いんですよ。
写真に写すと、分からないですね~うれしい(^◇^)


★太陽さん
「一本の毛も惜しいので」って~笑い事ではない!!
カンタも昔、毛がハゲハゲになった時期があって、それはそれは可愛そうな姿で・・・
あったら困って、無くても困って・・・何か笑っちゃう(^o^)
Commented by kan4han10 at 2006-10-20 14:25
★burnethillさん
使ってみました!
とっても抜けますが、これから寒くなるのに、中のコートをこんなに抜いてしまっていいんでしょうか?!
これって、むりやり引っこ抜いてるの??
大丈夫??って思いながらも、そんなに飛び散らないので室内で使いました。
カンタをマウスでなでなで・・・ふふふ・・・(o^-^o)

★ジュリ姉さん
ジュリ姉さん、はっきり言ってとっても抜けます!!
しかし、これからの季節こんなにアンダーコート抜いてしまっていいのかな・・・
って少し不安になってるんですけど・・・(*_*)
カンタは、嫌な物を見ると、いつでもこんな顔になります・・・笑
Commented by kan4han10 at 2006-10-20 14:38
★KOOさん
来て下さってありがとうございます!
うれしいな~♪
POHちゃんと同じ年でしたか~~!
ハンナの方がかなり老けてますね~汗
ファーミネーター、KOOさんもSサイズ・・・失敗・・・笑
これからも、どうぞよろしくお願いします~m(__)m

★ことこさん
かんたは、嫌な物見たり、大きな物音がすると、いつもあの顔になります~
ハンナは、食べ物とフリスビー以外は全く興味が無いので、されるがままです~笑
ランキング、50位になってましたね~~!! 驚きましたよ!!!
いつもポチッとして下さってありがとうございます!!
Commented by kan4han10 at 2006-10-20 14:41
★りえママさん
あ~りえママさんも買ったんですね~!!  でもSサイズ~~笑
私も、ケチって後悔です・・・。
毛は取れますが、気が遠くなって・・・カンタには向かない様だし・・・
お互い失敗組ですね・・・(^◇^)
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31