人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

歌う犬

           今日も、半袖の飼い主です。
      
      「こんなにも暑いと、歌でも歌わなきゃやってらんないわ!」byハンナ
         
           だそうです。
           それでは、ここは一つ、歌って頂きましょうか!?
           そうしましょう!
           では、聞いてやって下さい!

           歌は、ピン○レディーで『UFO』!!
             注)選曲についての問い合わせは一切受け付けません!
         

           では、早速どうぞ~~~!!
          
           
           ジャンジャンジャン・・・ジャンジャンジャン・・・♪

歌う犬_c0087521_154907.jpg
 
           ジャ~ジャ~ジャ~ジャ~ジャジャ~ジャ~~ン!
歌う犬_c0087521_1551054.jpg
歌う犬_c0087521_1551870.jpg

歌う犬_c0087521_15513597.jpg


           サビへ~

歌う犬_c0087521_15521493.jpg
歌う犬_c0087521_15522119.jpg
歌う犬_c0087521_15523098.jpg


歌う犬_c0087521_1553640.jpg
歌う犬_c0087521_15532285.jpg

          ・・・・・・・。
歌う犬_c0087521_1553295.jpg
歌う犬_c0087521_1553361.jpg



          
            アンコールはありません・・・。


         
         -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー
                広島ドッグパークの最新情報です
              
                 ご協力お願いいたします。
         ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


歌う犬_c0087521_17202233.jpg                  
人気blogランキングへ ←クリックしてね~♪


           
by kan4han10 | 2006-10-31 16:10 | Comments(20)
Commented by りえママ at 2006-10-31 16:37 x
ギャハハ~~~
またまた笑わせてもらいました。
曲にピッタリだわ~♪
ピン○レディーが現役の頃、テレビの前で一緒になって
踊ってました(歳がバレる)

アンコールがないの残念だわ・・・
Commented by ことこ at 2006-10-31 18:47 x
歌いながら見て、笑ったぁーーーもう最高!!!(*≧m≦*)
歌詞とハンナちゃんがぴったりで笑える笑える。
だけどハンナちゃん、あの石は歯が折れるぞぉ~
カンタ君も友情出演でノリノリですね。
かんはんさん、出演者のお二人またお願いします。(^O^)

Commented by わんコ at 2006-10-31 21:49 x
アンコーーール!!ブラヴォーーーー!!

あぁ~アンコールが無いのが残念!
それにしてもハンナちゃん、みごとなまでにドロドロですねぇ~
カンちゃんの写真…ごめんね、カンちゃん笑っちゃったよ~
Commented by 太陽 at 2006-10-31 21:50 x
かんはんさん、、、、もうおもしろすぎる。
元気でた!
ほんと、笑っちゃいました。お茶吹きそうだった。。

Commented by さっちゃん at 2006-10-31 22:05 x
アンコール♪アンコール♪
歌詞とハンナちゃん、ばっちりマッチしてて、さいこ~(*^_^*)
寒いの吹飛んじゃいました!
私も今日、躍りまくるわ!!
ハッピ~☆ハロウィ~ン(^^)
Commented by りえ at 2006-10-31 22:14 x
ヒューヒュー!★スゴイ~~!!アグレッシブ!!
大きい石やのに!挑戦してる~!
すごい眉間シワ・・・・アワワ・・・
Commented by 久美 at 2006-10-31 23:38 x
石?瓦?
面白すぎます。最近ますます面白さと可愛さがエスカレートしてきています。どこまでいくのでしょうか(^_^;)
友情出演?のカンちゃんも可愛いね~♪
Commented by ジュリ姉さん at 2006-11-01 01:29 x
ハンナちゃん、何をかじっているのでしょう??
何でもおもちゃに出来てしまうポジティブさ!
どこに行っても楽しめそうですね♪
カンタ君の笑顔は相変わらずカワイイ~☆
でも「地球の男」ってカンタ君のコトじゃないですよね(笑)

ピンク●ディーは幼稚園の時にハマりましたっ!!
昨年復活コンサートに行きましたが、
いい大人の客達が会場で踊る光景は、ちょっと笑えました(笑)
Commented by 石垣島のびりはは at 2006-11-01 12:21 x
こんにちは!
あはは~っ!おかしい(爆
ハンナちゃんの顔はすごい
タルタルなのですね。かわいいっ。
<心を揺さぶられた>時はオエーッってやってるのかな(爆
わたしも昨日、<アタックナンバーワン>バージョンで同じようなのを
考えて作ったのですがパクりになりそう。。
同じ発想をする人がいて、嬉しい?です。
明日アップするかもしれないので、よかったら見に来てください。

Commented by ちこ at 2006-11-01 13:07 x
ハンナちゃん・・。
徐々にグレードアップする写真にドキドキ☆しながら、見入ってしまいました~(笑)
ハンナちゃん、あごがはずれそうだし、お顔のしわがすごいわ!(笑)
さすが熟女。やることなすことビッグ☆なのね。
かんはんさん~、半袖なんてありえませんよぁ(*_*)
うちなんて、ホットカーペットにハロゲンヒーター付けまくりです!
はやくコタツも出したい!ってな気分。
まぁハンナちゃんの熱い歌に興奮して暑くなってきましたけど(笑)
私もアンコール希望します☆なんならカンちゃんで。どんな選曲になるんだろう♪
Commented by kan4han10 at 2006-11-01 16:32
★りえママさん
やっぱり同年代でしたか・・・ふふふ
ちなみに、私は小学生だったかな~~ごにょごにょ・・・

アンコール・・・やっちゃった・・・(-_-;)
Commented by kan4han10 at 2006-11-01 16:45
★ことこさん
ははは・・・こんなつもりじゃなかったんだけど、写真見てたら、頭の中で
『UFO!』って聞こえて来て~!
ハンナの歯は、削れて短くなってます~汗
そして、アンコール、やっちゃいました・・・(^o^)
Commented by kan4han10 at 2006-11-01 17:07
★わんコさん
ハンナ、どろどろで、即お風呂に入れましたよ!
この子って、どうしてこんなんなのでしょうね~(-_-;)
石をがしがしして、歯が短くなってます。。。

今日、アンコールしちゃいました~☆
Commented by kan4han10 at 2006-11-01 17:14
★太陽さん
元気でた?  本当に?!
良かった~ 今日は、太陽さんに元気出してもらおうと考えたんですよ!
もんじゅんちゃんが心配するから・・・

今日も、笑って帰ってね~~~♡→ܫ←♡
Commented by kan4han10 at 2006-11-01 17:31
★さっちゃんさん
本当に自分でも、やってておかしくなって来ましたよ~爆
ハンナは、女の子なのに・・・ドロドロで~(-_-;)

ハロウィンは、エンジョイ出来ましたか~?!
Commented by kan4han10 at 2006-11-01 17:35
★りえさん
ははは・・・ハンナは石の削り過ぎで、歯がぼろぼろです・・・涙
こんな子に育てた覚えは無い~~!!
もっと、おしとやかにして欲しいんですけどね~(-_-;)
Commented by kan4han10 at 2006-11-01 17:42
★久美さん
瓦です! 石です! 涙・・・。
何故、こんな物が好きなのでしょうね~
悲しくなって来ました・・・(*_*)
ハンナ、女の子とは思えない・・・
Commented by kan4han10 at 2006-11-01 17:50
★ジュリ姉さん
これは、石と、瓦の破片です~。。。
何処からでも拾って来て、ガシガシして遊ぶんですよ。
困った女の子ですよ・・・カンタと性別変えた方が良さそう~

ジュリ姉さん、ピン○レディーは幼稚園の頃ですか・・・
私の方が年上でした・・・残念・・・(;¬_¬)
Commented by kan4han10 at 2006-11-01 17:53
★石垣島のびりはは さん
わはは~~!!  びりははさんも同じ事してるの~~
楽しみです! アタックNO.1~~!!
びりびり君のハッスルした姿が目に浮かびます~~(^o^)
明日、朝一にお邪魔しま~~す!!

ハンナの顔は、タルタルです。おっさん顔です~~♪
Commented by kan4han10 at 2006-11-01 17:59
★ちこさん
ハンナの顔って本当にしわしわ~~不細工~(-_-;)
こんなラブちゃん、他で見たこと無いわ・・・

ちこさん、ホットカーペットにハロゲンヒーターって・・・寒がりですか・・・?!
私、今日も半袖なんですけど・・・更年期・・・??
今日は、ちこさんのリクエストでカンタが歌ってしまってますよ~~☆
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31