人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

続・歌う犬

       昨日の“歌う犬”へのアンコールの拍手が鳴り止みそうにありません。

       仕方がない・・・(めっちゃうれしい…)

       やるしかありませんね・・・。(選曲迷うわ~ドキドキ・・・)

       それでは、 やはり、今日はカンタに出てもらう事にしたいと思います。

       カンちゃん、歌ってもらえる?

続・歌う犬_c0087521_155725.jpg


       うん!  一緒にね~~!

       曲は『やぎさんゆうびん』です。

       どうぞ!


       
       んちゃんちゃ、んちゃんちゃ~♪

続・歌う犬_c0087521_1605553.jpg

             やる気マンマンやん・・・
続・歌う犬_c0087521_1614833.jpg


続・歌う犬_c0087521_1624898.jpg


続・歌う犬_c0087521_1631214.jpg


続・歌う犬_c0087521_1641949.jpg


続・歌う犬_c0087521_1643758.jpg


          

          あんたら、この歌詞全部知ってたんや・・・やるやん(・_・)。。


         

         -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー
                広島ドッグパークの最新情報です
              
                 ご協力お願いいたします。
         ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


続・歌う犬_c0087521_17202233.jpg                  
人気blogランキングへ ←クリックしてね~♪  
       
       
by kan4han10 | 2006-11-01 16:21 | Comments(16)
Commented by burnethill at 2006-11-01 19:41
大爆笑です~~~~パチパチパチパチパチパチ・・・
もう拍手鳴り止みませ~ん
きょうのカンタちゃんのお手紙かいた~でのけ反っちゃいましたよ。
今日はデュエットでしたね~
Commented by 太陽 at 2006-11-01 19:58 x
わはは。
最高!!
し~~かたがないから、、、のカンちゃん。。最高。
お手紙かいたぁ~~ 確かに、お手紙ですね、ハイ。
かんはんさん、もう楽しすぎ!!
次回を期待します。最高♪♪

Commented by ことこ at 2006-11-01 20:02 x
んちゃんちゃ♪カンタ君めっちゃかわいい~ο(☆∇☆)ο
カンタ君からお手紙貰いたいけどお◯っこで書くんだね・・・・^^
カンタ君とハンナちゃんへのごようじはぁ~
おやつあげますから取りにきてくださ~~い♪
Commented by さっちゃん at 2006-11-01 21:38 x
し~か~たがないから~♪のカンタくんがかわい~(^^)
パチパチパチ~♪
アンコール待ってたんですよ~!!また見れて嬉しいでーす(^^)
今日は、とってもとってもいいことがあったんですよ!
前向きに頑張っていれば、いいこともあるって、感動してます!!
ちょっと泣けた日でした。
カンタ君の唄も聞けて、本とに、嬉しいです!
あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・す(^^)
Commented by kan4han10 at 2006-11-02 11:27
★burnethillさん
拍手を頂いて、ありがとうございますっっ!
前日の散歩でのハンナの石かじりが、あまりにも豪快だったので、歌にしてみました~
カンタは、童謡でかわいく~(^o^)
カンタは、時々頑張って、足を上げてシッシしますが、たまに上げ過ぎて
転んでいます(爆
今度、転んだ所を激写しますね~。
Commented by kan4han10 at 2006-11-02 11:30
★太陽さん
カンタはやっぱり、童謡でかわいく!ってつもりが、お手紙書いてしまいました~笑
カンタのシッシ姿、男らしいでしょう?!
たまに、バランス崩して転んでますけど・・・(-_-;)
また、コンサートしますね♪♪
Commented by kan4han10 at 2006-11-02 11:34
★ことこさん
おやつくださ~~い! すぐ取りに行きま~~す♪
と言っておりますよ~(^o^)
カンタは、たま~にこうやって男らしくシッシします。
たま~になので、これは貴重な写真なのですよ~
このまま、コテンっと転んでしまう時もありますが、
決して笑えません・・・凹むからね・・・(ゝc_,・。)☆
Commented by kan4han10 at 2006-11-02 11:38
★さっちゃんさん
拍手、ありがとう~♪
アンコール、出来てよかった~~(^◇^)

とってもいい事が、あったのですか?!
良かったですね~~!!  こちらまで嬉しくなってしまいます~♪♪
前向きに・・・さぁ、私もさっちゃんさん見習って、頑張りま~~す!!
しかし、どんないい事かな~~気になる気になる・・・♡→ܫ←♡
Commented by わんコ at 2006-11-02 11:44 x
カンちゃん、頑張ったねぇ~
あのカンちゃんが歌い切っちゃってる!!
すごいよ~~、歌詞もバッチリだし!

ただいま感動の嵐に包まれております。
Commented by びりはは at 2006-11-02 12:20 x
おっ、アンコールにこたえてますね^^
かわいい~~、カンタさんったら。
ちっちゃい口で、うふっ。
古い歌を知ってますの。
曲のタイトルはこういうのだったのですか。
記憶力抜群ですねっ。
Commented by りえママ at 2006-11-02 12:41 x
うひゃひゃ((o(>▽<)o))
またまた仕事中に見ちゃったから
心の中で一緒に歌ってしまったわ♪
カンタくん&ハンナちゃん共に芸達者ですわ~。

カンハンさんブログ、リンクさせてもらってもいいですか?
どっぷりハマってます。


Commented by ちこ at 2006-11-02 13:14 x
いいよぉ、カンちゃん。ステキな選曲♪でした。ちこは大満足です☆
「お手紙書いた~♪」はみなさんのコメント読んで、「あぁそういうことなのね」って気づきました。
むむっ、私まだ読みが浅いわ。修行しなきゃ!
ハンナちゃんカンちゃんには、いつかドームコンサートを実現してもらいたいものです~☆
めざせ!ジャニーズ☆なのです。あっ、ハンナちゃん女だった(笑)
かんはんさん、私は冷え性だけど着込むのが嫌いな、おバカさんなのです。電気代使いまくりで、みんなから反感買ってます(^_^;)
でももう11月だもの。やっぱり半袖は寒いですよぉ(*_*)
Commented by kan4han10 at 2006-11-02 17:13
★わんコさん
大したモンでしょう?!笑
カンタは表情がころころ変わるから、作ってて楽しかった~(^o^)
ぽとちゃんとジャチちゃんも歌って~♪
Commented by kan4han10 at 2006-11-02 17:17
★びりははさん
本当に、同じ事考えてて、おかしい日でしたね~♪
びりびりくんの勢いには、カンタは負けちゃいましたけど・・・爆

実は曲のタイトルは、調べてビックリ!『やぎさんゆうびん』って・・・
私も初めて知りました~(*_*)
Commented by kan4han10 at 2006-11-02 17:20
★りえママさん
笑ってもらって、何より嬉しい♪
仕事中には、こっそり見て下さい~(^o^)

リンクなんてっっ!!
とっても嬉しい(๑→ܫ←人→ܫ←๑) ありがとうございますっ!!
Commented by kan4han10 at 2006-11-02 17:25
★ちこさん
ちこさん、ワンのお手紙はシッシです!
修行して下さいっっ(爆!
ドームコンサート・・・想像しただけで、一人爆笑の渦です!!
あのステージに、カンタが・・・ドキドキ(爆
私も、とうとう格好悪いという理由で、長袖着てます~
でも、暖房器具は、まだまだですよ~~(*_*)
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31