人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

元気です!

          暦では、3連休だというのに・・・仕事です・・・泣

          昨日の、『カンタ、不調?!』で、大変驚かせてしまったみたいで。。。

          ごめんなさい!

          前日の晩に咳き込みが続いてしまって、睡眠不足だったみたいです。

          昨晩は、ぐっすり眠れたみたいで、今日は元気にしています。

          あまりに、ご心配お掛けしてしまったみたいで、元気な写真だけでも、、、

          上司の目を盗んでアップします。笑

          今朝は、笑顔のカンタです。

          こんなに皆さんに心配して頂けて、幸せで一杯です。
 
          本当にごめんなさい。

元気です!_c0087521_15324736.jpg


元気です!_c0087521_1533260.jpg




         -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*ー
                広島ドッグパークの最新情報です
              
                 ご協力お願いいたします。
         ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


元気です!_c0087521_17202233.jpg                  
人気blogランキングへ ←クリックしてね~♪
by kan4han10 | 2006-11-03 17:00 | Comments(18)
Commented by ことこ at 2006-11-03 19:07 x
カンタ君のぺこり~と笑顔が見られてとってもうれしい^^
元気でよかった♪
カンタ君の笑顔は最高にかわいいよっv(^_^)v
とびっきりの笑顔をありがとね。

でも咳き込みが気になりますね。お薬飲んで体に気を付けてね。

Commented by ちこ at 2006-11-03 19:23 x
あぁカンちゃんスマイルだぁ♪よかったぁ☆★☆
やっぱりカンちゃんの笑顔は癒されるわ。
あいかわらずのクマタのお顔ボロボロぶりにも安心です。
かんはんさん、忙しいのに更新してくれてありがとう~♪
これでハンナちゃんも、心置きなく一人遊びに没頭できますね(笑)
Commented by りくまま at 2006-11-03 20:04 x
三連休やというのに(笑)お仕事お疲れ様です。
普段ほとんど働いてないのに明日に限ってワタシも仕事で泣いてます(--;)

カンタちゃん♪うふっ。いつもの可愛い笑顔やねぇ~♪
ペコリしてる頭がたまらなく可愛い~~~~~~!!!
陸のおばちゃん、ツボやよぉ~~~カンタちゃん(≧m≦)

幸せいっぱいのカンタちゃんの笑顔でこちらこそ幸せやよ~
ありがとね~カンタちゃん♪
Commented by マイ at 2006-11-03 21:17 x
本当良かった~(:_;)  ・・・・初めまして!
いつもカンタちゃんに癒されて、幸せを頂いております。
一大事じゃなくて本当に良かった=3
今日の笑顔も可愛い過ぎて、メロメロです♪
Commented by 久美 at 2006-11-04 00:47 x
私も3連休みっちり仕事です(泣)
カンタちゃん 咳はもう大丈夫ですか?
笑顔を見てちょっと安心しましたが、風も冷たくなってきたしお出かけの時は温かくしてね。
Commented by さっちゃん at 2006-11-04 09:27 x
元気なカンタくんとクマタのツーショット!大好きな姿です(^^)
よかった~♪最高の笑顔見せてくれて、とってもうれしい!!
カンタくん♪ありがとう(^^)こちらも、ペコリ<(_ _)>(^^)
カンハンさん、お仕事なんですか~??お疲れ様です!忙しいのに更新してくれて、ほんと、うれし~♪カンハンさんにも<(_ _)>
寒くなりましたね。風邪など、お気をつけくださいませ・・・。
桃太郎は、毛が薄い(本人の前では、禁句なんですヨ(^^)と書きながら、桃をチラリ!ばれるはずないのに・・・)ポメくんなので、冬は気をつかいます。今年は、クリスマスに湯たんぽをプレゼントします。かわいいのみつけたんです!ふふ♪
カンハンさん、前回は、熱く語っちゃて、ごめんなさい(^^)
Commented by アミィかあさん at 2006-11-04 15:00 x
あ~よかったぁ
カンタくんが「元気やよ~」って言ってる顔見て安心したわっ
じゃ、ぽちして帰ります。。さいなら
Commented by burnethill at 2006-11-04 18:37
無事でよかった~
ペコリとニッコリ笑顔可愛いですよ~♪
3連休私も仕事です。当たり前か(笑)
ランキングもう少しで並びですね。ポチしてますよ!
あっ追い越されそう(笑)
Commented by ぽち at 2006-11-04 21:17 x
わー!そんな事になってたんですかー; びっくりしました。
でも大事に至らず良かったです・・・わんこって喋らないから不安に
なりますよね。食欲ないとソワソワしますし・・・
何はともあれ、カンタくん元気で良かった!!
咳・・・風邪ですか?
こじらせないようにして下さいね??
Commented by kan4han10 at 2006-11-04 21:30
★ことこさん
元気です!!  朝晩の咳き込みがあるので、寝不足みたい~
心臓の肥大が進んでるので、気管が圧迫されて、咳き込むんです。
でもでも、よく食べるし、大丈夫!!
お薬もヨーグルトの上にかけて飲んでるよ♪
心配かけて、ごめんねm(. .)m
Commented by kan4han10 at 2006-11-04 21:33
★ちこさん
カンタ、元気です!  今日も笑ってるよ♪
気温の変化が、心臓に負担をかけるみたいで、季節の変わり目は、咳き込みが
ひどくなるみたいです・・・
でも、いっぱい食べて元気です!

ハンナも、もちろんパワー全開です~(^^)
Commented by kan4han10 at 2006-11-04 21:37
★りくままさん
りくままさんは、今日は仕事だったのですね~
お疲れ様です!!
カンタは、よく食べて元気にしてます!
いつも可愛いって言って下さって、ありがとう~!
おじーさんは、頑張っています(笑
こんなに皆さんに心配してもらって、幸せもののじーさんです☆
Commented by kan4han10 at 2006-11-04 21:41
★マイさん
初めまして! 見に来て下さって、ありがとうございます!
カンタを可愛いって言って下さってありがとうございます!
その言葉に、嬉し過ぎて、私が溶けてしまいそうですよ~(>_<)
元気に頑張っているので、又、覗きに来てやって下さい。
これからも、どうぞよろしく~(^^)
Commented by kan4han10 at 2006-11-04 21:44
★久美さん
久美さんも、お仕事・・・泣
お疲れ様です!
カンタの事、心配して下さって、ありがとう~
そうなんです。朝晩が冷えるので、心臓に負担がかかって咳き込みが、
酷くなって来ている様です。
暖かくさせて、冬を乗り越えます!!
Commented by kan4han10 at 2006-11-04 21:51
★さっちゃんさん
連休、充実してますか~?!
カンタの事で、心配掛けてごめんなさいね。
おじーさんは、寒さに弱いので、これからは、コート着用での外出です!
今日も、元気にしています!
桃太郎くんに、湯たんぽいいですね~~(^o^)
カンタも、何か考えてやらないと・・・ね。
さっちゃんさん、コメントくれてよかった~
何か、昨日、ちゃんとした返事が出来なかったな~って反省してました。
せっかく私に話してくれたのに、頼りなくってごめんね!
Commented by kan4han10 at 2006-11-04 21:54
★アミィかあさん
わはは~~☆
『さいなら』って~~~(*_*)
笑ってしまった~~そのあっさりした感じ、好きです~(^^)
心配させてしまって、ごめんなさい!
元気で、ばくばく食べてます! さいなら(笑
Commented by kan4han10 at 2006-11-04 22:01
★burnethillさん
そうですね~~お休みが殆どない入江さんに、仕事ですって愚痴ったら、バチが当たる!
毎日、お疲れ様です!

朝晩が冷えてきたので、心肥大のカンタは、呼吸が困難になるようです。
私がよく気をつけてやらないといけません。
昔は、犬に服着せるなんて・・・と思ってましたが、今はお医者様にも、
外出時は、必ずコートを・・・って言われています。
ので、これからは、気をつけてやらないといけません。
ポチっとありがとうございます!
burnethillさんの近くに並んでいるだけで、とっても嬉しい気持ちです!
奈々ちゃんとハンナが並んでるみたいに見えて・・・(^^)

Commented by kan4han10 at 2006-11-04 22:04
★ぽちさん
コメントありがとう!
カンタは、心臓の病気で、気管が狭くなっていて、咳が凄く出るんです。
それが、このところ、又酷くなっていて・・・
でも、元気です! 食べてます!
ぽちちゃんは、まだまだ若くて羨ましい!
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31