人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

手巻き寿司パーティー

         昨晩は、15年来の友達のIさんとSさんファミリーとで、
         恒例となっている手巻き寿司パーティーでした。
         大人5人と子供3人に犬3匹の大所帯です。

手巻き寿司パーティー_c0087521_16552998.jpg
               ネタが沢山で、豪勢でしたよ~!   


         Iさん宅には、みかんと言うヨーキーがいます。
         みかんは、ハンナのブリーダーのHさんが探して下さいました。

手巻き寿司パーティー_c0087521_16562074.jpg
          
         カンタとハンナにとても懐いてくれてます。
         ご存知の通り、うちの2匹は愛想がないのに、何故なのか不思議です。
         前日に「明日、カンタとハンナ来るよ!」って言ったら、
         即効玄関まで走って行って待つそうです。 かわいいやつです(^^)

         そんな3匹と、Iさんの長女の遥とで記念撮影です。
手巻き寿司パーティー_c0087521_1721332.jpg

         魚介類は、ワンには良くないらしいよ~
手巻き寿司パーティー_c0087521_17593521.jpg

         何か頂だい攻撃中の3匹です。 
         カンタが又、大きく見えるな…

         みかんとハンナは
手巻き寿司パーティー_c0087521_17324252.jpg

         大きさが違い過ぎて、並んで撮れません。

         ハンナは、もらうモン貰ったら、何処でだって寝ます。
手巻き寿司パーティー_c0087521_17313131.jpg



         子供達がゲームを始めると、カンタが興味深そうに見ていましたが、
手巻き寿司パーティー_c0087521_17342687.jpg

         どうやら、自分も参加してるつもりの様です(笑)

手巻き寿司パーティー_c0087521_1735729.jpg

         しかし、誰もカンタに気付かずゲームに熱中してました。
         カンちゃん、おかーさんはちゃんと見てたよ~

         そして、Sさんの息子、宗平も今月で10歳になりました!
手巻き寿司パーティー_c0087521_17382240.jpg

            サッカーが大好きな男前君です☆

    
            
            あ~いっぱい食べて、楽しかった~~

            あ、そうそう忘れる所やった・・・

            Iさんのご主人のOちゃんに、どうしてもコレをブログに載せて欲しいと
            お願いされてしまったので、見てやって下さい。


手巻き寿司パーティー_c0087521_1743102.jpg
何ちゃら言う名前のエビです。








                 
                 Oちゃん、こんでええか~?!



        
 ←こちらをポチっとお願いします~♪
by kan4han10 | 2006-11-12 18:36 | Comments(6)
Commented by haruka at 2006-11-12 22:39 x
Oちゃんが「これで許しといたる!」やってぇ(笑)
手巻き楽しかったね♪
その日は、みかんのお風呂の日やったのに、興奮して入れるのが
かわいそうやったから入れてないらしいわ。。。
haruka写ってる~~!!!!やったぁ☆ありがとお♪
又手巻きやろねぇ☆☆☆☆☆☆☆
次はみかんのdogカフェデビュ~よろしく♪
これからもがんばれぇ!!!
Commented by ことこ at 2006-11-12 22:42 x
これはこれは、豪勢ですね~!おいしそうー食べたーい!
ソーセージがいいです!今すぐ下さい!!のカン&ハンナ&みかんちゃんに思わず爆笑しました。
同じ方向みてお座りしててとってもかわいい!!
ハンナちゃん語今日もうけるー(笑)ハンナちゃんの魅力にジワジワと嵌って来てますよ♪
カンちゃんゲームがお気に入りだったのね・・・仲間に入れて貰えなくて
残念だったね。
宗平君お誕生日おめでとう!!!
かんはんさん何ちゃら言うエビだなんて・・・(笑)小さくて良く分かりませんが・・・・よーく見てたら分かりました。
姪っ子ちゃんバナー復活ですね♪ポッチとね♪
Commented by さっちゃん at 2006-11-12 22:58 x
ポチっとしたよ~♪かわいい姪っ子ちゃんバナー♪
あのえびさんは、ペットショップで見たことありますよ!きれいなんですよね~(^^)小さな生き物や虫でも毎日かわいがってると、ほんと愛情がわくんですよね~(^^)うちには、丘ヤドカリくんがいるんですよ。
手巻き寿司いいですね~!!うちもやりたいなぁ~!甥っ子が喜びそうだし!カンタくん、ゲーム参加してたのね!おか~さんがちゃんと見ててくれてて、よかったね~(^^)
Commented by kan4han10 at 2006-11-13 15:34
★harukaさん
楽しかったね~~!
パパ、エビ小さいって怒ってなかったかな???笑
みかんの写真、殆どボケててん・・・ごめんな~
また、カフェ行こうね♪
Commented by kan4han10 at 2006-11-13 15:51
★ことこさん
おいしかったですよ~~お寿司☆
今すぐにでも、又食べたいです(笑
みかんは、ハンナに甘えてとっても可愛いんだけど、食べるのに必死で、
写真が撮れてないの・・・残念
ハンナが行ったら、喜んで、玄関でひっくり返って待っててくれるんですよ!
もちろん、ハンナは無視なんですけどね~爆
なんで、こんなハンナが好きなのか、良く分かりません・・・(-_-;)

宗平に、コメントありがとう♪
エビね…どうでもいいや・・・何て嘘嘘、Oさんに怒られるわ~!
姪っ子のバナーにやっとリンクが貼れました~ぱちぱち~(^o^)
Commented by kan4han10 at 2006-11-13 15:55
★さっちゃんさん
あのエビね~~~・・・
ずっと、後ろの方にいたみたいで、アングルいいとこ出て来たら写真撮ってってうるさいのよ~
で、撮ったけど、小さく載せておいたわ~爆

バナーにやっとリンク貼れました!
これからも、ぽちっとお願いします~♡→ܫ←♡

手巻き寿司、いいよ~子供も喜ぶしね~
是非、さっちゃんさんもやって~ ソーセージを忘れずに(笑
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31