人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

続・大掃除

            今日も昼前から大掃除が始まりました。
            
            昨晩遅くまでテレビを見てて寝坊してしまいました。
            テレビ局にお願いしたい。
            深夜のお笑い番組は、是非、お正月にお願いします。
            年末に寝坊すると、スケジュールが押してますんで・・・
                  しかし、『仁志○本 すべらない話』最高やったな~

            --



            今日は、窓のサッシと網戸から手をつけました。            
続・大掃除_c0087521_14351682.jpg

            ちょっと~~!!
            ほっといてよ!!
            あっち行け!
続・大掃除_c0087521_14362423.jpg

            ほんなら、見んといて!

             
            ハンナに監視されてるので、かなり頑張ったら、
            とても綺麗になって、気持ちいい!


            次に、掃除機。
            カンタは案外
続・大掃除_c0087521_14371678.jpg

             平気で寝たまま。

             
             犬用グッズの引き出しを整理したら、
             こんなん出て来た~
続・大掃除_c0087521_1439152.jpg

             ディズニーランドのお土産やね~

             一方、カンタは、
続・大掃除_c0087521_144036.jpg

             ずっと、クマタを抱えてました。

          
             今日は、大好きなミスチルを大音量で聴きながらだったので
             どんどん掃除は進み、ちょこっと模様替え迄出来た^^


             大音量と退屈で、犬達は散々だったみたいで・・・
続・大掃除_c0087521_14425016.jpg




              仕方ないので散歩に行って来ます♪





     <おまけ動画>

     お散歩をねだって、鼻で鳴くハンナです。
     是非、大音量で見て下さい♡






昨日のコメントの返信は、
次の休憩時間にしますね~♡ by管理人
        
 ←こちらをポチっとお願いします~♪          
by kan4han10 | 2006-12-30 14:53 | Comments(8)
Commented by 久美 at 2006-12-30 16:10 x
掃除機が気にならないカンタちゃんすごいね。
バディは尻尾丸めて逃げていきます。
ハンナちゃんの動画を大音量で見ていたらお昼ね中のバディが飛び起きて部屋の中をグルグル回って何かを探していました。
メゲないでおねだりしていますね(笑)
大掃除お疲れ様です。
Commented by びりはは at 2006-12-30 16:54 x
こんにちは!
ハンナちゃんの中に違う生き物が入ってない?
こんな声を出すのですね。びっくり@~~@

カンタくんの寝姿にもびっくり!
こんなふうに、腕を伸ばして寝るの??
ぬいぐるみだわ。。

Commented by さっちゃん at 2006-12-30 18:48 x
うわぁ~♪ハンナちゃんの声だぁ~♪お散歩をおねだりしてるの?
かわいい~♪あんな声で鳴かれたら、わたし、たまんないです!!!
深夜でもお散歩行っちゃいそう(^^)ハンナちゃん、大好きだよ~♪
何回も聞いてたら、もちろん、大音量で、そしたら、桃太郎が騒ぎだしました(*^_^*)
Commented by ひろこ at 2006-12-30 20:00 x
カンタくんぶっ倒れてる!!!両腕が万歳してて大爆笑です!
ほんとに犬なの??
Commented by kan4han10 at 2006-12-31 01:30
★久美さん
バディーちゃん、掃除機ダメなんやね~~
かわいい~~~♡→ܫ←♡
以前に、バディーちゃんが「きゅ~~ん」って鳴いてる動画あったでしょう?!
あの時もハンナがすんごい反応したよ~~!
テレビで犬の鳴き声がしても、全く反応ないのに!
「バディーちゃんやよ~」って言っておきました^^
Commented by kan4han10 at 2006-12-31 01:33
★びりははさん
びりびり君は、鼻で鳴かないですか?
ハンナは、ず~~~っとこうやって何かをねだるんです。
小型犬だと思い込んでるからかな??
カンタは眠るぎりぎりまで何かに集中すると、こうやって気絶ポーズで寝てます。
私、この寝姿が好きなんです・・・うふ♡
Commented by kan4han10 at 2006-12-31 01:35
★さっちゃんさん
ハンナはい~~~っつも、この鳴き声でおねだりします。
「お散歩~」とか「おやつ~」「ご飯~」「触って~」「ウン○」したよ~」とか。
桃太郎くんも反応したの~?
ハンナも自分の声聞いて、反応してるわ~爆
Commented by kan4han10 at 2006-12-31 01:37
★ひろこさん
ひひひ~~~!!
可笑しいでしょう~~?!
寝る寸前まで何かに集中して遊んでると、こんな風に気絶状態で寝てます^^
きっと、眠いの我慢してギリギリまで遊んでるんでしょうね。
で、「もう~ダメ~」って気絶。笑
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31