人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

不機嫌ハンナ。

         今日は、用事があったので慌ててちゃちゃっと散歩へ。

         以前、カンタがベンチの隙間に足が挟まった公園です。
不機嫌ハンナ。_c0087521_0582652.jpg

         あの時、私が爆笑したのがよっぽど気に入らなかった様やね・・・。
不機嫌ハンナ。_c0087521_0584050.jpg

         でも、今日はベンチちゃうで~ 石の上やから落ちへんよ~
不機嫌ハンナ。_c0087521_0585980.jpg

         カンタのご機嫌取りは、お手の物です^^
不機嫌ハンナ。_c0087521_0591476.jpg

         ほんまやな~ うちの家の床も石やったらいいのにな~
不機嫌ハンナ。_c0087521_0593063.jpg

         そら、気持ちいいやろな~
不機嫌ハンナ。_c0087521_0594591.jpg

         そら、びりびり君もびっくりやで( ̄□ ̄|||)



         久々にハンナとの2ショットを試みましたが、
不機嫌ハンナ。_c0087521_10019.jpg

         小さい公園なのでハンナが不機嫌でこっちを向きません。
不機嫌ハンナ。_c0087521_104093.jpg

         やっとこっち向いたと思ったら、、、
不機嫌ハンナ。_c0087521_105837.jpg

         『帰ろう攻撃』されてしまいました・・・。
不機嫌ハンナ。_c0087521_111486.jpg

         ハンナのご機嫌取りの技術は、まだまだ模索中・・・( ̄_ ̄|||)



         <朝ご飯>
          作り置きの野菜ペースト、馬肉、おから、納豆
          すりゴマ、りんご酢。
不機嫌ハンナ。_c0087521_112785.jpg

           スーパーで、おからのドライものを見つけました。
           これ、めちゃ重宝しそうです♡



 
           ~さて、問題です。~

            カンタとハンナは何処?!
不機嫌ハンナ。_c0087521_114275.jpg

            ハンナが写ってるのは、私も後に気付いた程の難問!!


                 注)当たっても、何も出ません。。。あしからず・・・^^ゞ



びりびりくん地方は、ホントに暑そう~(>_<)
          
 ←こちらをポチっとお願いします~♪
人気blogランキングに参加しています~^^
by kan4han10 | 2007-06-16 01:02 | Comments(21)
Commented by Paccman at 2007-06-16 05:43 x
え~、カンちゃんは見つけたけど(石の上)、ハンちゃんはどこ?後ろに写ってるマンションの一室でお茶してるとか?ぷぷぷ!!ハンちゃ~ん???
Commented at 2007-06-16 08:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶりぶり at 2007-06-16 09:33 x
後ろののほうにある屋根つきベンチの陰にあるおしり・・・?かしら・・・

Commented by もも at 2007-06-16 09:49 x
おはようございます。
え~っとですね。カンタくんは後ろの石の上にチョコンとすわってるでしょ。
で、ハンナちゃんはレンガ色の屋根つきベンチの向かって左のいすの背もたれの角っこに顔が見えるように思うんですが。。。。。。どうでしょうか?
Commented by kkagayaki at 2007-06-16 10:12
ハンナちゃんはベンチの後ろですか?犬って本当に感情を表わしますね。こんな狭い公園嫌だわですか?はははは。お母さん、今度は大きいところ宜しくね。それと、カンタ君も石持って帰れるといいね。
Commented at 2007-06-16 10:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yucca at 2007-06-16 10:27 x
初めてコメントさせていただきます♪
毎日カンタ君&ハンナちゃんの可愛いお写真とコメントに楽しませてもらっています♪今日のお写真のカンタ君はまた可愛いですね♪大きい石の上に座っているのが分かりますが...ハンナちゃんは??ベンチの左後ろかな??
また遊びに来させていただきます♪
Commented by そらまめ at 2007-06-16 12:02 x
なかなか・・・難しいわ~東屋のベンチの脇!っと、最初は思ったけど、、、カンタちゃんの右の低木のうしろ?あぁあぁあぁぁ・・・わかんない!やっぱり、ベンチの後ろの四角い顔に、決めますぅ。ずーーーーむアップしても見えまシェ~~~ン。
今日のカンタちゃん、幸せそうなお顔、わたしも、そんな気分に。ありがと!
Commented at 2007-06-16 12:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジュリ姉さん at 2007-06-16 13:15 x
ハンナちゃん、発見できず~(>_<)
目を凝らして隅々チェックしたけど、どうしてもダメでしたぁ!
とっても気になる答えの発表はいつ~?!

そして、早々に「帰ろう攻撃」されたら公園、
ジュリなら充分喜びます~♪
ハンナちゃん、フリスビーが無いからゴキゲン斜めかな?

そうそう、最近かんはんさんのブログで知ったびりびりくんに
すっかりハマっている私です♪
あんなキレイなところで自由に生活していて羨ましい~!
1度でいいから、ジュリを沖縄に連れて行きたいな♪
Commented by ぱんだんて at 2007-06-16 13:37 x
『ウォーリーを探せ』より難しいなぁ…。
東屋の後ろの植え込みの茶色い物体かしら…。

最近カンタくんの状態が落ち着いてるようで
ちょっと安心してます。
Commented by げんちゃん. at 2007-06-16 13:48 x
ハンナちゃんは東屋(?)のベンチの後ろ側に居るのかしら?
ハンナちゃんのボール遊びに付き合ってあげたいよ~~~
フリスビーも10枚くらい持ってね♪
優しいハンナちゃん、大好きよん
Commented by ことこ at 2007-06-16 14:26 x
カンちゃんは石の上。でもハンナちゃんは超難問です。東屋の左側のベンチの背の所に顔だけがが小さく見えるような気がするんですが・・・・?
ハンナちゃんはフリスビーや石をかじるのが大好きだから小さい公園でも
いいんじゃないかしらと思うのですが、気に入った公園があるんですね。

Commented by はっちゃん at 2007-06-16 23:00 x
はじめまして!スイカンタの日記で初めてかんちゃんを知りました
スイカやよ~~誰か見て~~♪  バキュンと やられました・・
それから毎日の日記を 超~楽しみにしています。

カンちゃんはわかったけど ハンナちゃんが
どうしても見つけられません・・気になる~~
今度 正解を教えてくださいね☆
Commented by kan4han10 at 2007-06-17 12:08
★Paccmanさん
>後ろに写ってるマンションの一室でお茶してるとか?
きゃははは~~!! 本当ですね~ ハンナやったらしてそう~!!
世間話とか、病気の兄の愚痴とか~~爆
めっちゃウケました~~!!

★鍵コメ 2007-06-16 08:34さん
オオ! 大正解でした~~☆☆
私も、何となく写したつもりがハンナを発見して、ついつい問題にしてしまいました。
正解なのに、何もなくってごめんね~^^ゞ
Commented by kan4han10 at 2007-06-17 12:12
★ぶりぶりさん
おおお!! ぶりぶりさんも大正解~!!
でも、おしりでは無く顔でした・・・ハンナには黙っておきますから・・・汗

★ももさん
大正解です! 完璧ですっっ!!
私も、写真を後から見て、こんなところに写ってる~
これはクイズにしなければって思ったんですけど、次回はもっと難問に
挑戦して貰いますよ~~^^
Commented by kan4han10 at 2007-06-17 12:17
★kkagayakiさん
結構当てられてしまいましたね~~^^ゞ
ハンナのいつもの公園も、大して広くはないんですが、ここはカンタサイズで
どうしようも遊び方もない位狭くて、悪い事しちゃいましたっ

★鍵コメ 2007-06-16 10:18さん
嬉しいお話を有難うございましたm(__)m
お体の調子の方はどうですか??
少しでもお役に立てているなら幸いです!
これからも、カンタとハンナを見ててやって下さいね。
Commented by kan4han10 at 2007-06-17 12:25
★yuccaさん
初めまして! コメントを有難うございましたm(__)m
クイズは見事正解でしたよ~^^
カンタとハンナをカワイイっておっしゃってくれて有難うございます。
これからも、宜しくお願いしますね!

★そらまめさん
正解~~~~~!!!
ベンチの後ろの四角い(爆)顔がハンナでした~~☆☆
それはそうと、あの屋根の事、東屋って言うのですか!?
初耳で、とても勉強になりました! ありがとう^^
Commented by kan4han10 at 2007-06-17 12:32
★鍵コメ 2007-06-16 12:51さん
正解で~~す!!
いえいえ、どういたしましてです^^

★ジュリ姉さん
びりびり君の所、素敵でしょう~~~!?
私は毎朝、びりびり君の所で綺麗な空気を吸わせてもらってます^^
飛行機に乗れさえすれば、ハンナと行きたいのですが癲癇が出たら怖くて
飛行機には乗せられなくて、、、涙
あんな所で生活出来たら、本当に幸せだと思います。
特に、ハンナは♡→ܫ←♡
Commented by kan4han10 at 2007-06-17 12:38
★ぱんだんてさん
見事正解です!!笑
ハンナは自由犬なので、すぐ見失いますが怖がりなので大体近くには
居ます。
お陰様で、カンタの調子もまずまずです!
この調子で梅雨も乗り切ってくれると思います^^
いつも有難う♡

★ げんちゃん.さん
ピンポ~ン! 大正解^^
げんちゃん.さん、本当にハンナと遊んでやってほしいわ~
大変ですよ~ 全部自分のペースだし、こっちも「楽しい!!」って
表現しておかないと、不機嫌になるんです。
めっちゃ面倒なオナゴです・・・^_^;
Commented by kan4han10 at 2007-06-17 12:42
★ことこさん
正解ですよ~~~!! ハンナのちっちゃい顔が見えてましたね^^
ハンナは狭くても平気なんですが、好き嫌いがあって、ここの公園は
あまり好きじゃないみたいです。
さっさと済ます時に行くので印象が悪いでしょうかね・・・^^ゞ

★はっちゃんさん
初めまして!! コメントを有難うございましたm(__)m
スイカンタを見て下さったんですね!?
あれは、最近の超ヒット作でした~~笑
問題の答えは、今日に書いていますから、又見て行って下さいね~^^
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31