人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

その後のミライ

          今日は時間があるので、もういっちょ^^


          めでたく、izolaさん宅のコになったミライ(元、M氏)。

          沢山写メを頂いたので、ご覧下さい。



          ~信かっちゃんのお膝でネンネのミライ。~
その後のミライ_c0087521_17334632.jpg

          
          ~うちから持ってったフリースの布の上でネンネのミライ。~
その後のミライ_c0087521_17344182.jpg

          
          ~安心しきって、伸び伸び眠るミライ。~
その後のミライ_c0087521_1735143.jpg



          ・・・・・・・って、寝てるとこばっかりやん・・・( ̄ェ ̄;)


          izolaおとん、次回は起きてる可愛いミライをよろしく(; ̄▽ ̄)/



          という訳で、ミライ、と~~~ってもリラックスして過ごしてる様子です。

          もう、カラスと戦った日の事もきっときっと忘れて、
          煩わしいトラウマからも開放されている筈です。


          今週末、ミライに会いに行く予定です^^
          と~~~~っても楽しみ♡



          と、

          こんな所でちゃちゃを入れるのもなんですが、、、

          是非、入れたい。爆


          ミライの保護翌日の世にも恐ろしい画像です。

その後のミライ_c0087521_17393542.jpg

                             (撮影:オッサン)

          職場の人に見せるから、M氏の写メ送ってとメールしたら
          こんなんでした。

          もう、怖すぎてびっくりでした・・・


          今だから笑える恐怖画像でした^0^




『シャーッシャーッって大変だったんだから~』 byハンナ          
 ←こちらをポチっとお願いします~♪
人気blogランキングに参加しています~^^

          
by kan4han10 | 2008-06-30 17:48 | Comments(19)
Commented by izola at 2008-06-30 18:05
えーーっとぉ・・・寝てる写真なら鬼のようにあるんですけどぉ・・(苦笑)
新しいデジカメもゲットしたことだし、来週までにはぱっちりお目めの
ミライを撮ってみせまする!!
by izolaオトン

・・・にしても最後の写真、怖すぎるニャー
何処の子だニャー??爆。
Commented by kkagayaki at 2008-06-30 18:45
Mマークが目立って恐怖のMマンみたいですね。怖い!
↑パッチリお目目のミライちゃんの写真お願いします。
Commented by ブルーなビッグママ  at 2008-06-30 18:53 x
本当に恐い経験をしたんですね。早く忘れて幸せな子になって欲しいです。動物の顔って、家族になるまではみんな同じだと思っていましたが、全然違うってことに気づきました。カンチャンもハンナさんももんちゃんも幸せな顔してますもんね。
Commented by baroncia at 2008-06-30 19:20
最後の写真を観て、思わず吹き出してしまいました・・・・
別人さんですね☆

幸せにのびのびのんびり眠っている姿を見て
ちょっとほっこりしましたよ。
Commented by きょう at 2008-06-30 20:11 x
ミライちゃん、元気そうで幸せそうで良かったっす!

実は昨日、また職場で猫を保護しました。
またです…。
先日ここに書かせてもらった猫ちゃんの兄弟らしく…
しかも、保護が遅くなった分、ちょっと風邪引いてまして…。
「これは、夜中に無人になる職場においておけない!」と、
本日、私連れて帰る覚悟してたんですけど…。
またも、すぐに決まっちゃいました里親さん。
これまた、うちの社員なんですけど、
先住猫も2匹いる、ベテラン猫飼いさんなんで、
安心して任せる事にしました。
風邪気味だけど、食欲はあるし、これまた幸せになってもらいたいと願ってる次第です。

あっ、この仔、額にMじゃなくてVの字がある、
とても人懐っこい女の子でした。
Commented by ぶっちとこてつ at 2008-06-30 20:42 x
信かっちゃんのお膝でネンネのミライ君のお腹がぽんぽん・・・きっとたくさん食べて安心してねんねしてるんでしょうね。幸せそう。よかったね。
Commented by at 2008-06-30 21:19 x
ミライくん幸せそうですね♪こういう風にミライくんが幸せそうに寝れるのはオッサンのおかげなんですよね。いやぁ~、オッサン今頃ミライくんに会いたくて、泣いてるかも・・・。ハンちゃん、もんちゃん!オッサンを慰めてあげて!!
Commented by sting at 2008-06-30 23:58 x
ほんとだ。ポンポンがパンパンって感じですね。
沢山の愛が詰まってそうです。

最後の写真は気が立っててすごく警戒してるのがわかりますね。
おっさんさんとkanhanママさんとizolaさん一家の皆さんのおかげで幸せになれてほんとによかったです。

よかったねミライくん。

なんかまたじーんとしました。
Commented by happy_coolfamily at 2008-07-01 05:07
ニャンコも変わりますねぇ~
ワンコも変わりますが、、、

私は、目が丸くなるんだよぉ~って言っていますが、
優しい目になってくるんですね。

きっと、人間も一緒ですね。
Commented by ブルーなビッグママ  at 2008-07-01 08:51 x
今朝のブログに書きましたが、朝、玄関に白いわんちゃんが居てカンチャン?って思いましたよ。ケンプのOKANさんのところでモンちゃんやハンナちゃんの可愛い写真をたくさん見れて嬉しかったで~す。
Commented by itarou1990 at 2008-07-01 10:42
良かったですね~♪
ほんとに安心して寝てる(*^。^*)
幸せなミライちゃん(^-^)
Commented by ちゃまま at 2008-07-01 11:35 x
ミライちゃんの寝ている姿しかないということは、きっと起きている時は元気に走り回っているから写真を撮ることができないのでは。
ミライちゃんが安心してゆっくり眠れるってよかったですね。
保護された時の写真は必死に戦おうという気持ちが強かったのでしょうね。怖いというより生きていくために一所懸命だったのでしょうね。ほんとによかったね~ミライちゃん。
Commented by カメワン at 2008-07-01 11:43 x
お腹出して寝てますね~♪安心したのかな。良かったね、ミライちゃん!素敵な未来が待ってるよー、きっと!
Commented by YOKO at 2008-07-01 12:46 x
おひさしぶりでーす♪
いつもちゃんと読み逃げしてましたよっ笑
M氏、いやミライちゃん。本当に別猫のようですね~
やっぱり愛情ってその子を変えるパワーがあるんだな~とつくづく思いましたよー
私ももっとも~~~っとバディに愛情をそそいで、今よりさらにさらにかわいくなってもらわなくっちゃ♪フフフ~♪
Commented by at 2008-07-01 20:11 x
ミライたんにもちっちゃいおっさん入ってるんかなぁ~
もんたんと同じ寝方してるし・・・・笑
やっぱり幸せやったら優しいお顔に穏やかなお顔になるんやね。嬉
Commented by kan4han10 at 2008-07-02 12:18
★izolaさん
にゃはは! 早速起きてるミライを有難うございました<(_ _)>
保護当時のミライは、いつもシャーシャー言うて、本当に鬼の形相でした。
日に日に心を開いて行く様子が、本当に愛しかったです^^
もう、土曜が楽しみで楽しみでっっ♪

★kkagayakiさん
保護当時は、箱を覗く度にシャーシャー言ってました。
2日、3日と経つうちにどんどん可愛く懐こいコになって行きました。
動物って本当に可愛いな~と改めて思わせてくれましたよ^^

★ブルーなビッグママさん
恐ろしいトラウマを抱えてしまったミライは、私達の事もハンナの事も
本当に恐れていました。
これが成猫だったら、こう早くは心を開けなかったと思います。
本当に良かったです!
Commented by kan4han10 at 2008-07-02 17:25
★baronciaさん
あの頃のミライは、本当に警戒心の固まりでした。
餌をやろうとしても、水を飲まそうとしても、とりあえず『シャー』と
威嚇してました。 今は、もうまったり可愛い仔猫ちゃんになりました^^

★きょうさん
きょうさんも猫の神さんが降りて来てるんですね!
続く時は続くものですね。 でも直ぐに貰い手が見つかる所が凄い!
V氏は、これから幸せな猫性が始まるね~ 良かったですね^^

★ぶっちとこてつさん
ミライは信かっちゃんの元で、本当に幸せを掴みましたね!
お留守番も殆どないし、もんちゃんよりずっと幸せに暮らせてますね^^ゞ
今週末に会えるのが、本当に楽しみです♪

★雛さん
オッサン、お酒が入るとミライの武勇伝を語ります・・・( ̄ェ ̄;)
もんちゃんに『もんちゃんはカラスと戦った事ないやろ~?!』と
訳の解らん事言うて、もんちゃん困らせてます。笑

★stingさん
保護した時はガリガリで、まだ食べ方も分からないみたいで、
スプーンから少しづつ缶詰を食べてて、水も注射器からしか飲めなかった
んです。 本当にミライは幸せ掴めて良かったです^^
Commented by kan4han10 at 2008-07-02 17:44
★happy_coolfamilyさん
そうですね。環境で顔は確実に変わりますよね。
ミライなんて、izolaさん宅に着いた途端ほんわかした表情になって
いました。 人間もそうなんでしょうね。

★ブルーなビッグママさん
白いわんちゃん、捨て犬で無くて良かった~~
ケンプの所の方が、写真がいい! ハンナが可愛い。笑

★itarou1990さん
仔猫は寝てばかりと言いますが、ミライの写真は本当に寝てる所ばっかり。笑
心から安心して生活出来ていると思うと本当に嬉しいです。
もんちゃんも負けないで幸せにしてやらないと^^

★ちゃままさん
あの小さい体で大きなカラス2羽と戦ったのですから、
それはそれは恐ろしかったと思います。本当に間に合って良かった・・・。
ミライは怖い思いをした分、超幸せになれました^^

★カメワンさん
いつも固まってじっと身を潜める様にして眠っていたミライが、
こんな風にリラックスして眠っているのを見ると、感無量です。
これからも誰よりも幸せになって貰わないと^^
Commented by kan4han10 at 2008-07-03 16:07
★YOKOさん
ミライ、本当に見違える様に愛らしいお顔になりましたね!
凄いものですね~  人間も動物も変われるものなんですね。
バディちゃんも、ハンナももんちゃんも、皆もっと愛らしくなったら大変!爆

★澤さん
ちっさいおっちゃん入ってそう~~^^
愛らしいお顔にしぐさ、もう愛さずにはいられない存在になりましたね!
ハンナももんちゃんも、もっと愛らしいお顔になっていって欲しいにゃ~^^
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31