カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2007年 05月 01日 ( 1 )

カンタ、好調です♪

            ゴールデンウィークも、ちょこちょこ仕事を挟むので、
            旅行もいけず、友達の家で遊ばして貰ったりして
            過ごしています。

            土曜日は、恒例のIさん宅での手巻き寿司パーティーでした♡
c0087521_2147785.jpg

            これが、もう美味しいの何のって・・・^^

            前日に一日中カンタの病院に駆け巡っていたので、
            カンタの調子次第だったんですが、カンタがとても
            いい調子だったので、一緒に来る事が出来ました。


            ここに来ると、子供達といつも何かのゲームが始まります。
          
            今日は、ポンジャンです。
            子供用の、絵を合わすだけの麻雀みたいなゲームです。
            実は、私、これ大好き^^
c0087521_2152581.jpg

            子供と一緒に必死の勝負です。
            カンタも、興味津々!
c0087521_21531060.jpg

            私があまりに熱中するので、ハンナは退屈してました。
c0087521_2153481.jpg

            ごめん。 もうちょっとやらして~^^ゞ
c0087521_21542256.jpg

            Iさん家のみかんも、退屈で、
c0087521_21551379.jpg

            ごっつい枕で熟睡してました。
c0087521_21555117.jpg

            そんな中、カンタはもう夢中で参加中!
c0087521_21562345.jpg

            元気なカンちゃん♪ 嬉しいね~


            散々遊んで貰って、帰りの車の中では、、、
c0087521_2157523.jpg

            やっぱり、お疲れじーさんになってしまいました。。




            <おまけ>

            もう、2ヶ月くらい前になるのですが、ブログのお友達の
            あずっこままさんげんちゃん.さんの所でやっていた、
            ポン・デ・リング遊びを、ず~~~っとやりたかったんです!
            やっと実現出来ました♪
c0087521_2271647.jpg

            と、
c0087521_2273511.jpg


            あ~~~
            スッとした~~~~(  ̄3 ̄)~♪


            ==


            カンタの調子が、とてもいいです。
            呼吸が安定して来ています。
            皆さんの励ましのお陰です!
            もう、めっちゃ嬉しいです!!





びりびりくん地方は、只今、うるずんシーズン^^
          
 ←こちらをポチっとお願いします~♪
人気blogランキングに参加しています~^^ 
by kan4han10 | 2007-05-01 22:21 | Comments(31)
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー