カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2009年 06月 25日 ( 1 )

感謝。

       カンタの命日に、沢山のメッセージを有難うございました。
       カンタも大喜びだと思いますが、私もとても嬉しいです。

       こうして、いつまでもカンタの事を語れる場所があり、
       それを優しい気持ちで受け止めて下さる皆様がいて、
       私は本当に幸せです。

       辛い悲しいと、泣き言ばっかり言ってたら罰が当たるなぁ~
       と、思いました。

       皆さん、本当に本当に有難うございました。




       昨晩は、カンタの元に、麻生さんケンプの姉ちゃんsumicatちゃん
       駆けつけてくれました。

       皆忙しいのに、カンタの命日を覚えていてくれて、
       沢山のお土産とお花を抱えてやって来てくれました。

c0087521_22163138.jpg

       そうやったな。 犬嫌いのカンタも、ケンプとだけは、
       唯一、同じ空間で平静でおれたよなぁ~。

c0087521_22175236.jpg

       そうそう。 ルキには偉そうに『くわ~くわ~』って
       先輩風吹かせてたよなぁ~。

       懐かしいなぁ。



       そして、久々の登場ですが、もんちゃんは、、、

c0087521_22192458.jpg

       麻生さんに抱かれて固まっていました。笑

       皆で楽しく晩御飯を食べれて、嬉しいのは、私とハンナ♪

c0087521_22384211.jpg

       ケンプとフタリで、机の下から顔出して必死でした。

c0087521_22392681.jpg

       
       ケンプの姉ちゃんに、サンニンの名前の頭文字の
       いろははんかちを貰いました^^

c0087521_2241762.jpg

       前に二人で買い物に行った時に見つけたのですが、
       『か』が無くて、2枚やったらいらんわ! と言って買わなかったんですが、
       『か』も入荷してたらしく、3枚揃えてプレゼントしてくれたんです。嬉しい~♪

       ハンナに巻いたら、バンダナ仕様になるのに、
       もんに巻いたら、マントみたい。笑

c0087521_2244848.jpg

       何でこんなに伏せてるのかと言うと、
       人と犬が多すぎて、やっぱり人見知りになってしまってるのでした。

c0087521_2245062.jpg

       時間が経つに連れて、どんどん酷い顔に、、、

c0087521_22454013.jpg

       『もんちゃんは、もうらめらった・・・』という顔です。


       
       ---

       
       
       カンタにお花を下さった、Kさん、のん&カールさん、麻生さん、
       ケンプの姉ちゃん、izolaさん、sumicatちゃん。
       朝一からメールをくれた、Yちゃん、yamamiさん
       そして、『サンニンを飾ってね。』と綺麗な写真立てを下さった、ムーコさん

c0087521_22481569.jpg

       本当に、ありがとうございました。

       お花に添えてあったカードを見て、またしても目から汗が、、、滝汗っ

       今年も、カンタの祭壇を、こんなに素敵に飾ってあげられる事が出来ました。

c0087521_22493891.jpg


       皆さん、本当に本当に有難うございました。
       感謝の気持ちで一杯です。


       カンタからも、一言お願いしますよ。

c0087521_22502971.jpg


       『みんな、メッセージもお花も、ほんとうにありがとうやよ~~!』



       
       
       
       か・・・か・・・かわいい・・・・・・・のだ・・・。






『圭子ちゃん! なんきんのお漬物、美味しかったわ~♪』byハンナ          
 ←こちらをポチっとお願いします~♪
人気blogランキングに参加しています~^^ 
by kan4han10 | 2009-06-25 23:13 | Comments(11)
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー