カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2009年 07月 24日 ( 1 )

史上最強のアイスキャンデー♪

        暑は夏い、、、違った、夏は暑いねぇぇぇ・・・┓(´_`)┏


        夏といえば、私の中でこれを越える事は多分一生ないと
        言いきれるアイスがあるんです。

        これ↓なんですよ016.gif

c0087521_22433446.jpg

        北極のアイスキャンデー♪ 大阪しかないかな??
        小さい頃から、これがお土産だったら、もう超ラッキーな一日だったんです^^

c0087521_2244631.jpg

        今はこんな袋入りになりましたが、昔はビニールを巻いてるだけで
        凍り過ぎてたら、剥がしにくくって、大変な思いをいたものです。懐かしい~

c0087521_224619.jpg

        棒は、今だに割り箸~~^^

c0087521_2238964.jpg


        ああ、変わらぬ美味しさ、たまりません~~010.gif




        さて、明日は琵琶湖へ行きまっす♪
        しかも、8年ぶり位の一泊キャンプでっっす♪♪

        問題は天気・・・ヤバそうなんです・・・008.gif

c0087521_2239563.jpg
 
        テルテルちゃんも、タメグチやし・・・何か不安~(*_*)

        頼むでしかしっ027.gif





『もんちゃん、ぱえるれ・・・』byもん          
 ←こちらをポチっとお願いします~♪
人気blogランキングに参加しています~^^     
by kan4han10 | 2009-07-24 22:53 | Comments(8)
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー