カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2017年 03月 10日 ( 1 )

いつもの朝



      もんちゃん、食はまだ少し細いですが、
      朝、皆と一緒に私の起きるのを
      枕元で待ってる様になりました^^

      

      いつもの朝。
      それは、とても有難い事。

      朝が来て、ハンナが朝ご飯を食べれたと、
      それが有難い朝だった。

      朝が来ても、ハンナがいない。
      そんな朝を、これから迎え続けなければならない。

      そんな朝もふわ~~~っと曖昧にやり過ごしているけど、
      いない事をはっきり感じてしまった時、
      壊れてしまいそうになる。
      これからもふわ~~っとさせてて欲しい。

      あんまりハンナの想い出話が出来ないのも、
      曖昧にさせておこうと、脳がそう判断してるのかも。

      視界がはっきりしていない世界に、
      もう少しこもっておきたい。




人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2017-03-10 00:03 | Comments(7)
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31