カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

2017年 04月 04日 ( 1 )

ルゥちゃん記念日。



      日付、変わってしまったけど、
      4月3日は、ルゥちゃんが路上猫から家猫になった日。
      猫嫌いな姉が、必死で手懐けて、
      捕獲の当日、出来るだけキャリーの近くで抱き上げて、
      スムーズにキャリーに入れるシュミレーションを何度もしたのに、
      見えない位遥か遠くから、
      ルゥちゃんの首根っこ摘んでお尻を手で支えて、
      物凄い勢いで私の方へ、腰を落として走って来た姉に
      呆れた後で、爆笑したのが6年前。

      コンビニの駐車場で、初めて会った時、
      笹かまぼこで遊んだルゥちゃん。

c0087521_00582775.jpg

      ガラガラ声で、涙でびしょびしょで、
      たまらんかった。。。


      実家に来て、直ぐ慣れて、避妊手術をして、
      術後服を、普通に着てたのが可愛かった^^

c0087521_00582614.jpg
      あっという間に、実家のアイドルになった。

c0087521_00584507.jpg


      今も、目も悪くて、オシッコも問題続きで、
      色々あるルゥちゃんだけど、
      何ともオモロイ性格で、
      猫嫌いファミリーが、全員メロメロです。

      オシッコ問題で、大好きなしらすは
      うちの子記念日だけのご馳走~。

c0087521_00585926.jpg
      
      オモロ猫ルゥちゃん、おめでとう~~

c0087521_00592548.jpg
      
       これからも、元気でおっとり過ごしてね124.png




『るーーちゃん、おめれと~~ 』byもんもん157.png
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

[PR]
by kan4han10 | 2017-04-04 01:10 | Comments(3)
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30