カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2016年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2016年の終わり



        2016年が終わる。

        振り返るのも辛い今年の出来事。
        早く去ればいいのにと思ったり、
        ハンナの生きていた最後の年が終わる事が寂しいと思ったり、
        あれ以来、いつもいろんな想いがあります。

        2年以上続いた徘徊に付き合い続け、発狂しそうになった事や、
        食べない壁にぶち当たった時の絶望感、
        また食べれる様になった時の喜び、
        毎日、一歩一歩進めるハンナの足の運びに歓喜して、
        今日はどう??毎日毎日が心配と喜びの繰り返しだった。

        その全て無くなった今は、自分であって自分でないみたい。

        ハンナの居ない現実に蓋をして、
        ハンナが居ないと言う現実を、
        ふわ~~~~っと曖昧な感じにしている。
        ふわ~~~っとしておかないと、気がおかしくなりそうで、
        出来る限り、ふわ~~~っと曖昧にしておきたい。


        ハンナの居ない、白浜で迎えない初めてのお正月。
        そこも、ふわ~~~っとしておこう。


        今年の写真を一枚だけ選ぶとしたら、
        迷う事なかった。

c0087521_17071092.jpg

        

        みなさん、今年もお付き合い頂きまして
        本当にありがとうございました。

        ハンナの旅立ちを、見守って下さった事に、
        今も心から感謝しています。

        来年も、愛おしいカンタとハンナ、
        もんちゃん、チャトン、ちび、ジロの事、
        どうぞ、宜しくお願い致します<(_ _)>


        良いお年をemoticon-0155-flower.gif






        
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2016-12-31 17:14 | Comments(6)

メリークリスマス




      もんちゃんから、メリークリスマス!

c0087521_15370437.jpg


      

      残念ながら、揃いませんでした~~


      ハンナのいないクリスマスなんて、つまらーーん!


  
      ーーー


      ばーばブランド“BarBaのかばん”の出展をしています。
      遊びに来て下さいねemoticon-0182-poolparty.gif





『みんなあつまれ~~~~!』byもんもん
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2016-12-25 15:43 | Comments(4)

さんたくろーす×2



       まだまだプレゼントを配る気配もない
       我が家のさんたくろーす×2を動画で~^^



 

        23日には仕事始めるかしら、、、emoticon-0136-giggle.gif



後ろで顎に帽子くっつけて残り物のご飯食べるチャトンがツボですemoticon-0140-rofl.gif
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2016-12-22 01:06 | Comments(2)

もんちゃんさんたくろーす




       もんちゃん、
c0087521_01114923.jpg



       まさかの、

c0087521_01120384.jpg


       おねぇ?!emoticon-0104-surprised.gif



       ---


       chiku-chikuの出展をしています。
       もこもこの小物など、
       どうぞ、覗いてみて下さい~~emoticon-0155-flower.gif




『もんちゃん、ぽーしにあうれ♪』byもんもんemoticon-0135-makeup.gif
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2016-12-20 01:18 | Comments(6)

もんちゃんのジングルベル



        パンダからハンナに、オルゴール付きのクリスマスカードが届いたemoticon-0171-star.gif

        『ハンナのとこで鳴らして~』と書いてあったから、
         早速鳴らしたら、、、

        なんと、もんちゃんが歌い出しました。
        何度でも何度でも歌ってくれました。





          ハンナに届いたね!
          パンダももんちゃんも、ありがとう。。。




『もんちゃん、きょうもあしたもうたうれ~~emoticon-0159-music.gif』byもんもん
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2016-12-16 01:13 | Comments(9)

クリスマス


        ハンナに花を欠かした事はまだ無くて、
       お花を買う事だけが、私の楽しみ。

       それ以外、何もしてあげてなかったから、
       思い立って、ハンナに早目のクリスマスプレゼント。

c0087521_23572867.jpg

       食べるものが良かった??
       けど、これで少し明るくなったね~
       女の子やから、身の回りは明るくしとかなねemoticon-0155-flower.gif



       ---


       chiku-chikuの出展をしています。
       もこもこな冬仕様の小物入れが初登場してます^^
       覗いてみて下さいね~emoticon-0157-sun.gif



『かっちゃん、にあうれ~~♪』byもんもんemoticon-0123-party.gif
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2016-12-13 00:06 | Comments(4)

悩めるチャトン



       昨日の夕食後。
       みんなお腹いっぱいになって去った後、
       チャトンがお茶碗の前にぽつんと残って何やら悩み中。
       どうした?と覗いたら、お茶碗にカリカリ一粒。。。


       
       いいよ~お食べ~~、とお茶碗を差し出したら、
       嬉しそうに、一粒をほお張ってましたemoticon-0140-rofl.gif

       もんちゃんに似て、チャトンもかなりのおっとりさん^^





『あれ、もんちゃんのんやれ…』byもんもんemoticon-0106-crying.gif
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2016-12-09 00:41 | Comments(3)

ちび~~



        夜中にトイレに行こうと廊下に出たら、、、
        
        何でそんなとこ~~~emoticon-0124-worried.gif

c0087521_00013478.jpg
        
        そして、何で真顔~~emoticon-0140-rofl.gif

        夜中に一人で爆笑しました。
        ちびには良く助けられるなぁ~~…。




『ちったん、体操のおにぃさんになるんやでぇ~~』byちびちびemoticon-0165-muscle.gif
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2016-12-08 00:04 | Comments(4)

いくらでも待てるもん



        パンダに貰った猫じゃらし、
        ソファの隙間に挟んで置いてたら、
        もんちゃん、多分1時間近く、動き出すの待ってますemoticon-0141-whew.gif
c0087521_23412257.jpg

        この後、用事が一段落して、動かせました。笑


        
        

        先日久しぶりに87号でドライブ。

c0087521_23410558.jpg

        
        パーキングは、どんなに停めにくい場所であっても、
        絶対8番emoticon-0149-no.gif


        ---


        chiku-chikuの鞄と小物を出展していますemoticon-0152-heart.gif
        遊びに来て下さいね~~^^




人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2016-12-06 23:43 | Comments(4)

チャトンの母性



        午後に、ちびが凄い寝言でうなされて、
        聞いた事ない声で鳴きだして、
        驚いて起こしてあげようとしたら、
        近くで寝ていたチャトンも驚いて起きて、
        ちびが悪い夢を見てると分かったのか、
        ささと側に行って、優しくちびの毛繕いを始めました。
        ちびは、起きることもなく、
        すーーーっとそのまま静かになって眠りました。

        チャトンは、いつも本当に優しいコだけど、
        この溢れる母性に、ただただ感激しました。





        ーーー


        chiku-chikuの鞄と小物を出展していますemoticon-0155-flower.gif
        遊びに来て下さいね~~^^



『ちったんなぁ、カラスに襲われたんやでぇぇ…

 そしたら、茶色の兄ぃが、助けに来てくれたんやでぇ~

 茶色の兄ぃ、かっこいいんやでぇ~~emoticon-0111-blush.gif』byちびちび


人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2016-12-06 00:08 | Comments(5)
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31