カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お芋さん好きジロ



        先日、干し芋を頂いて食べてたら
        ジロがえらく反応したので差し出してみたら、、、




        猫ってお芋さん食べるの~~~~?!
        びっくりして取られましたヽ(;´Д`)ノ


        ---


        chiku-chikuの鞄の出展をしています^^
        秋冬仕様のカゴバッグや
        もんちゃんをモデルにしたバッグ等8点です。
        遊びに来てみて下さいね~~



『もんちゃん、おいも、いらないいらない~~153.png』byもんもん
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

[PR]
by kan4han10 | 2017-09-26 00:39 | Comments(3)

偶然の87



       先週末、映画“ボブという名の猫”を観ました。

c0087521_23520923.jpg
       人間って、可愛い過ぎて泣くって事もあるんですね105.png
       本読んで泣いて、映画観て泣いて、忙しい~

       
       で、また観たくなってレディースディに、行って来た。
       同じ映画を、2度も映画館で観るの、初めてです。
       2度目は、本物のボブと俳優猫ちゃんの区別が分かって、
       主人公の気持ちもしっかり受け取れて、納得の二度観?でした。


       で、初めて映画のチケットを前もってネットで購入してみたら、
       購入番号が、なななんと!

c0087521_23521680.jpg


       1887
       い~わハンナ!


       最近どんよりしてた脳内が、ぴっか~~~~んと光りました。

       そう言えば、先月も、大きな駐輪場で、たった一台分だけ空いてて
       ラッキー、と停めて見たら、、、

c0087521_23520358.jpg

       87!

       な~~んにもない毎日の中、
       偶然の87番は、何よりの嬉しい出来事なのです。





 
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

[PR]
by kan4han10 | 2017-09-21 00:15 | Comments(6)

猫のお返事



       猫も、ちゃんと返事しますね。。。
       猫は返事なんかしないと思ってたから、
       いちいち『うわ!』と嬉しくなります。


       チャトン!

c0087521_01320358.jpg


       チャトンは、『きゃっ』て返事します。


       ちび!

c0087521_01321066.jpg


       ちびの返事は嘘です。
       実は、まだ自分の名前を覚えていません159.png




『ちぃちゃんは、もんちゃんてよんれもくるれ~~』byもんもん156.png
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

[PR]
by kan4han10 | 2017-09-14 01:35 | Comments(3)

やる気のない我が家のジャニーズ



       久々に。。。


       我が家のKinki Kids.

c0087521_00075255.jpg

       健在で~~~~す126.png



       ーーー


       chiku-chikuの出展をしています^^
       これからの季節にぴったりのカゴバッグ等♪
       覗いてみて下さいね。



『もんちゃん、ねむたいれ~…』byもんもん161.png
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

[PR]
by kan4han10 | 2017-09-09 00:12 | Comments(4)

ジロ日記



      ぼくは、小さい頃に、たくさん辛い思いをした。
      ひとりぼっちになって、こころぼそい上に、
      ずっとおなかがすいていた。

      ごみがたくさんあるところに住みついて、
      毎朝、そこから手当たりしだい、ふくろをはこんだ。
      ぼくより大きなふくろもくわえて走った。
      見つかるとなぐられるから、ひっしで走った。
      とにかく、口に入るものは、何でも食べた。

      何でもいいから、たくさんたくさん食べて、
      おおきくなってやると決めていた。

      
      そして、ぼくは、勝った。

c0087521_02162703.jpg

      大勝利だ!!!




『ねがいはかなうのだ!』byジロ165.png
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

[PR]
by kan4han10 | 2017-09-08 02:25 | Comments(6)

もんちゃんスマイル♪



       もんちゃんも、もう初老。。。
       そんなもんちゃんが、とても甘えんぼうになって来た。
       そして、これは “もんちゃんスマイル”

c0087521_01212853.jpg

       もんちゃんは、誰かが近くに来ると遠慮するので、
       狭い我が家で、誰も来ないように、
       二人っきりになれる時間を作るのが大変(^_^;)です。



『もんちゃんは、もんちゃんらけ~やれ!』byもんもん
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

[PR]
by kan4han10 | 2017-09-05 01:24 | Comments(8)
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー