カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

公園猫チャトンとハンナの想い出



      公園猫チャトンと知り合って、
      少しした頃の写真が出て来た。

      そして、気付いた。
      昔のハンナの写真は、全然見れる( ఠ‿ఠ )♡
      アテレコだって入れたり出来る(*´∇`*)



      チャトンは、ハンナが好き過ぎて、
      公園へ向かう道で見つかったならば、
      猛ダッシュで迎えに来てハンナに頭突きするから、
      ハンナはビクビクしてました。

c0087521_00073733.jpg

c0087521_00075045.jpg

c0087521_00080070.jpg



      公園の中はずっと、べったりくっ付いて回るから、
      自分のペースで歩けなくて、迷惑そうでした。笑

c0087521_00081871.jpg


      あんまりくっつかれ過ぎて、
      ハンナにノミが多発してしまい、
      慌ててハンナとチャトンにフロントライン。
      念のため、もんちゃんにも。
      あれは、恐ろしかったな~~

      必死でチャトンを手懐けて、
      絶対に捕獲器を使わないで連れて帰ると決めた
      私の決意を、ハンナは知っていたみたいに、
      怪我の耐えないチャトンの世話をする間、
      ずっとお付き合いしてくれてました。

c0087521_00085258.jpg

      ごちゃごちゃ文句も多かったけどね103.png

      これは凄い想い出の写真たち。
      よくぞ撮っておいたことや~。


      ーーー


      
      chiku-chikuのカートオープンしています^^
c0087521_00335390.jpg
      遊びに来て下さいね~^^




人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

# by kan4han10 | 2017-08-22 00:21 | Comments(6)

スイカでも食べて。。。



       6月、7月と忙しくて、今月になって少しゆっくり。。。
       ゆっくりしてる場合では無いんやけどなぁ~
       スイカでも食べて寝よう~~

c0087521_02004254.jpg


       カンタのまるかぶり~( ఠ‿ఠ )♡




人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

# by kan4han10 | 2017-08-20 02:02 | Comments(5)

ちぇっ。。。

       

       今日、夕方に、ハンナと最後に夕日を見た道を通った。       

       病院で、もう口から物を入れるのは危険だから、、、       
       直ぐにレンタルの酸素吸入器を借りて、、、とアドバイスされた帰り道。       
       これが最後の夕日になるかも、、、と思って立ち止まって、       
       カートで横になったハンナと夕日を見た道端。       

       そう言えば、お坊さんが、ハンナは西の空に帰ったと       
       教えてくれたなぁ。       

       私がこの地を離れられないのは、       
       まだこの辺り、あちらこちらにハンナの面影が見えるから。
       市内のわりに、夕日が綺麗に見えるから。       
       余計に辛いなぁ、と思う事もあるけど、       
       まだ想い出に執着してしまう。       

       思い出すのも嫌な時もあるけれど、       
       のらりくらりとする自分の気持ちは、       
       無理する事は出来ないし、       
       前にも書いたけど、ふわ~~~っと曖昧に。。。       
       多分、この先とうぶん曖昧に。
       ものすご~~~く曖昧に。       

       
       部屋に飾ってる写真以外は、見る事も避けてるけど、
       久しぶりに、ちょっとだけ写真見てみたら、       
       ハンナ、かわいい。

c0087521_00520460.jpg

c0087521_00514988.jpg

c0087521_00595977.jpg

c0087521_00522174.jpg



       花柄のコート、サイズもぴったりで似合ってたなぁ。
       

       
       お盆も、家でずっと待ってみたけど、       
       カンタもハンナも全然帰って来なかった。       
       ちぇっ。


       
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

# by kan4han10 | 2017-08-19 01:09 | Comments(3)

チャトンがキャリーに。。。



      家猫になって4年が経つチャトンですが、
      未だに抱っこは出来ません。。。

      引越しの時なんて、捕獲失敗の連続で
      ホンマに大変だったのに、
      もんちゃんジロの通院続きの時、
      玄関にキャリーを置いたままにしてたら、、、

c0087521_01391145.jpg


      入ってた(゜ロ゜)

      あんなに苦労したのに、自ら入ってた( ̄_ ̄|||)

c0087521_01391804.jpg

      何処も悪くないけど、このチャンスを見逃していいのか?!
      健康診断にでも連れて行こうか!?

c0087521_01392496.jpg
      このファスナーさえ閉めてしまえば、、、
      と下心がムキムキした途端、逃げられました( ̄⊥ ̄lll)

      何の下心だったのか、、、
      ドキドキしました105.png


      ---

       
      chiku-chikuの出展をしています^^
      カゴバッグやポーチ等です。
      是非、遊びに来てみて下さいね~( ఠ‿ఠ )♡




『おばさんは、ときどきおかしい、、、』byチャトン118.png
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

# by kan4han10 | 2017-08-18 01:43 | Comments(2)

ウザいちび兄ぃ



       先月、膀胱炎を繰り返してた時、
       夜中もずっとトイレに通ってたジロ。

c0087521_01482081.jpg


       そんなジロを、トイレの上から見守っていた?ちびちゃん。

c0087521_01480553.jpg


       ちびは末っ子体質で、ホンマに面白い~103.png

c0087521_01483387.jpg

       7月は、全員寝不足でした~

       と言う訳で、お盆は何もせず
       皆で寝続けています152.png。。。と言う言い訳(^_^;)


       ---


       chiku-chikuの出展をしています^^
       カゴバッグやポーチ等、12点!
       是非、遊びに来てみて下さいね~( ఠ‿ఠ )♡




『じろりん、オシッコ治って良かったんやでぇぇ~~』byちびちび125.png
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

# by kan4han10 | 2017-08-16 01:56 | Comments(3)

もんちゃんのおぽんやすみ。



      お盆ですね~。
      あっと言う間の8月真ん中。

      30分でいいから、帰っておいで~
      おかーさんは、ずっと家で待機してますよ~

c0087521_02321782.jpg
      
      もんちゃんもね~~



『あしたもまってるれ~~♪』byもんもん
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

# by kan4han10 | 2017-08-15 02:35 | Comments(2)

8.7日。無事に終了しました^^



       まずは、お礼を。。。

       無事に個展が終了致しました。
       足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!
       そして、全力でサポートして下さった、jackgainのスタッフの皆様、 
       本当に、ありがとうございました<(_ _)>

c0087521_01280683.jpg

c0087521_01275446.jpg

c0087521_01273608.jpg

c0087521_01272669.jpg

c0087521_01424914.jpg


c0087521_01271563.jpg





       次回は、また大阪で開催出来る様に頑張ります!


       ーーー


       日付が変わってしまったけど、今日は8.7の日でした。
       ハンナの日。

       久しぶりに、ハンナの居ない生活に
       慣れてない自分に気付いてしまい、
       恋しくてたまらなくなった。
       少し眠って忘れようとしたら、
       最悪な夢を見て目が覚めて、、、。

       全て台風のせいにして終わる事にした。
       明日は晴れるもんね~
       一時的な事だと分かっているので、
       大丈夫。

c0087521_01352507.jpg


       明日が、晴天であります様に。。。







人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

# by kan4han10 | 2017-08-08 01:40 | Comments(2)

いよいよ始まります!



        
        私の鞄のブランド、chiku-chikuが初めて大阪を離れて個展をします。
        いよいよ、今日からです^^


        三重のJACKGAINさんで、8月3日(木)~7日(月)です。
        私は、6日の日曜日に在廊させて貰う予定です。

        お店のディスプレイの様子を少し送って頂きました。

c0087521_01113786.jpg

c0087521_01120905.jpg
c0087521_01115125.jpg




        ハンナも先に到着しています!
        みなさん、是非遊びに来て下さいね!

c0087521_01122127.jpg


        ネコの皆さんは、お留守番です(^_^;)



『おぱさん、いってらっしゃいやれ~~』byもんもん←気が早い( ̄∇ ̄;)
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

# by kan4han10 | 2017-08-03 01:17 | Comments(5)

もんちゃんの目。



       個展の準備で、連日徹夜をしてしまい、
       昼間まで起きれないでいたら、
       もんちゃんに目で起こされました。。。

c0087521_00283900.jpg

       何時まで起きなくても、絶対に起こさないネコズですが、
       目力が凄すぎました106.png


       ---


       chiku-chikuの鞄の出展をしています^^
       覗いてみて下さいね~~



『もんちゃんたち、まってるれ~~』byもんもん
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

# by kan4han10 | 2017-08-02 00:30 | Comments(2)

今度こそ、全員復活!であってくれ!



       いよいよ、個展が近づいて参りました~^^



c0087521_00343140.jpg



        私の鞄のブランド、chiku-chikuが初めて大阪を離れて個展をします。

        三重のJACKGAINさんで、8月3日(木)~7日(月)です。
        私は、6日の日曜日に在廊させて貰う予定です。

        皆さんにお会い出来る事を、楽しみにしております!
        そして、沢山のワンちゃんと触れ合う事が出来るのも、
        とても楽しみです。

        どうぞ、宜しくお願い致します178.png


        ---


        ここ数週間の間、ジロ、もんちゃん、チャトンと体調を崩してしまい、
        なかな回復してくれず、夜中も心配で眠れずの毎日でした。。。

        ジロは下痢から膀胱炎、繰り返される嘔吐、、、
        もんちゃんは膀胱炎、チャトンは初めての食欲不振、、、。

        病院にもお世話になりながら、様子を見守る日々でしたが、
        昨日辺りから、全員、ほぼ通常通りの生活に戻りました。

        あーーーーもうーーー心配疲れでこっちがダウンしそうです~~・゚・(ノД`)・゚・


        とにかく、一番調子の悪い時、
        食器棚の上から降りて来なかったジロには、
        そこで死んでしまうのか??と思ってしまう程心配しました。

        その時の写真、今だから付けれたアテレコ入りでどうぞ↓↓

c0087521_02443566.jpg

c0087521_02444420.jpg
        ただのアクビの写真なんですけどねヽ(;´Д`)ノ


        元気になったーーーー
        良かった~~~~113.png113.png113.png113.png113.png



『ジロりん、ガリガリになっっちゃったよ。』byジロ
  ↑真っ赤な嘘です。
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

# by kan4han10 | 2017-07-29 02:49 | Comments(0)
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31