カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

もんちゃんの目。



       個展の準備で、連日徹夜をしてしまい、
       昼間まで起きれないでいたら、
       もんちゃんに目で起こされました。。。

c0087521_00283900.jpg

       何時まで起きなくても、絶対に起こさないネコズですが、
       目力が凄すぎました106.png


       ---


       chiku-chikuの鞄の出展をしています^^
       覗いてみて下さいね~~



『もんちゃんたち、まってるれ~~』byもんもん
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

[PR]
# by kan4han10 | 2017-08-02 00:30 | Comments(2)

今度こそ、全員復活!であってくれ!



       いよいよ、個展が近づいて参りました~^^



c0087521_00343140.jpg



        私の鞄のブランド、chiku-chikuが初めて大阪を離れて個展をします。

        三重のJACKGAINさんで、8月3日(木)~7日(月)です。
        私は、6日の日曜日に在廊させて貰う予定です。

        皆さんにお会い出来る事を、楽しみにしております!
        そして、沢山のワンちゃんと触れ合う事が出来るのも、
        とても楽しみです。

        どうぞ、宜しくお願い致します178.png


        ---


        ここ数週間の間、ジロ、もんちゃん、チャトンと体調を崩してしまい、
        なかな回復してくれず、夜中も心配で眠れずの毎日でした。。。

        ジロは下痢から膀胱炎、繰り返される嘔吐、、、
        もんちゃんは膀胱炎、チャトンは初めての食欲不振、、、。

        病院にもお世話になりながら、様子を見守る日々でしたが、
        昨日辺りから、全員、ほぼ通常通りの生活に戻りました。

        あーーーーもうーーー心配疲れでこっちがダウンしそうです~~・゚・(ノД`)・゚・


        とにかく、一番調子の悪い時、
        食器棚の上から降りて来なかったジロには、
        そこで死んでしまうのか??と思ってしまう程心配しました。

        その時の写真、今だから付けれたアテレコ入りでどうぞ↓↓

c0087521_02443566.jpg

c0087521_02444420.jpg
        ただのアクビの写真なんですけどねヽ(;´Д`)ノ


        元気になったーーーー
        良かった~~~~113.png113.png113.png113.png113.png



『ジロりん、ガリガリになっっちゃったよ。』byジロ
  ↑真っ赤な嘘です。
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

[PR]
# by kan4han10 | 2017-07-29 02:49 | Comments(0)

どうなってるんだか、、、



        もんジロ、そして私の事までご心配頂きまして、
        ありがとうございます<(_ _)>

        が、しかし、二度目の点滴を終えたジロのあと、
        今日は、もんちゃんのオシッコが怪しい、、、
        ノンストップ膀胱炎。。。

c0087521_00141628.jpg


        そのフタリが並んでお水を飲んでいたので、
        もっと飲め~~もっと飲んで~~出して~~!
        と祈る想いです。。。148.png



        ーーー


        chiku-chikuの出展をしています。
        個展までお休みするつもりでしたが、
        少しでも見て頂けたら、、、と出展致しました。
        遊びに来てみて下さいね^^





人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

[PR]
# by kan4han10 | 2017-07-21 00:20 | Comments(1)

もんちゃん宙を舞う



      先日、ジロが酷くお腹を壊して、おトイレ汚しまくりで、
      多分、それが原因で、もんちゃんが膀胱炎に・゚・(ノД`)・゚・

      慌てて仕事帰ってから病院へ走ったら、
      自転車でもんちゃんごとひっくり返ってしまいました…。
      ソフトケースで良かった、、、

      そのまま病院へ行ったら、先生に、
      もんちゃんは、たっぷり肉じゅばんがあるから大丈夫~
      飼い主さん、先に病院行かな~と
      苦笑されちゃいました。
      怪我が絶えないお年頃です。。。

      そして、お腹壊したきっかけで、ジロ本人も翌日膀胱炎( ̄∇ ̄;)

      病院の近くに引越ししといて大正解だったのでした。ちーーーん145.png

c0087521_01490169.jpg


        もんちゃんジロ、元気になってます~~^^



『おぱさんは、ろんくさい141.pngれす。』byもんもん
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

[PR]
# by kan4han10 | 2017-07-19 01:53 | Comments(9)

chiku-chiku展@JACKGAIN



        6月末からブログ更新出来ていませんでしたが、
        みんな元気です!


        そして、お知らせです。

c0087521_00343140.jpg



        私の鞄のブランド、chiku-chikuが初めて大阪を離れて個展をします。

        三重のJACKGAINさんで、8月3日(木)~7日(月)です。
        JACKGAINさんは、ハンナの鍼灸の先生の繋がりで
        頂いたご縁です。
        私には、ハンナの繋がりが有難くて愛しくてなりません。
        そんな場所で個展をさせて頂ける事になり、
        感動と感激で一杯の中、製作に励んでいます。

        私は、6日の日曜日に在廊させて頂く予定です。
        きっとハンナも!

        三重県近郊の方!そうでない方も!是非、遊びに来て下さい。
        楽しい個展になる様に、頑張ります!




        

『おぱさん、ばんばれ~~!!』byもんもん110.png
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

[PR]
# by kan4han10 | 2017-07-15 00:47 | Comments(2)

苦節4年。



      ちょっと、くたびれてダウンしてたら、、、

c0087521_01285402.jpg


      チャトンが完全に私の身体の上に乗って来た~

      苦節4年。。。
      まだ抱き上げる事は出来ないけど、
      ここまで来ました~~156.png162.png


      ーーー


      
      chiku-chikuの鞄の出展をしています。
      遊びに来て下さいね178.png



『抱来上げるのはヤメてね~~』byチャトン
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

[PR]
# by kan4han10 | 2017-06-26 01:31 | Comments(2)

かっちゃんに見えた?



      今日は、一日家でちくちく…。

      刺繍をした生地を、机に置いてたら、、、

c0087521_23215795.jpg

c0087521_23214803.jpg



      もんちゃんの顔が綻んで見えて、
      私の目頭も、ついつい綻んでしまいました。とほほ。


      ---


      
      chiku-chikuの鞄の出展をしています。
      遊びに来て下さいね178.png




人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

[PR]
# by kan4han10 | 2017-06-24 23:26 | Comments(4)

ごろ~~んもんちゃん



     もんちゃんが、珍しくごろーーんとなってたので、
     舐めるように撮ってみた。




        まあ、とにかくのんびりさん。
        もんちゃんは、もんちゃんて名前がピッタリやね~109.png


        ---


        chiku-chikuの鞄の出展をしています。
        遊びに来て下さいね~~110.png




人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

[PR]
# by kan4han10 | 2017-06-23 00:53 | Comments(2)

ゆきちゃん



       疲れて、ストレスというか、体内でバンッと音を立てそうになった時、
       『キュー先生が足りないっっ』となります。笑

       キュー先生とは、ハンナの鍼灸の先生。
       ハンナはもちろん、介護に追われていた時、いや、もっと前から
       どーーーーんなに精神的に支えて貰っていた事か。。。
       先生は、そんなつもりは無いんだろうけど、
       そんなつもりはなくても、顔を見ただけで救われるみたいな、
       そんな先生。

       長らくお会い出来てなかったので、
       キュー先生をチャージしに行ったら、、、

c0087521_23271923.jpg

c0087521_23272948.jpg
       先生とこに、新しい家族が!

c0087521_23273880.jpg


       いや~~ん。
       可愛い過ぎる!

c0087521_23275669.jpg


       『凄く悪いの!』という先生達、
       孫が出来たかの様なウキウキした二人の姿が
       私は微笑ましくてなりませんでした。

       犬との生活は、本当に素晴らしいもん~
       先生、また新しいスタートですね~^^

       ゆきちゃんの成長が、私も楽しみになりました。

       私は犬とは暮らせないけど、こうして近くで見れる環境があって
       本当に嬉しいな。

       とは言え、犬の触り方とかリードの持ち方とか、
       すっかり忘れてて、初心者の様にドキドキします。
       時々、近所のまぐろセンパイのリードを持ちますが、
       小さいのに、引っ張られます。笑
       ベテラン犬飼いだったのになぁ~~103.png




『ベテランではなかったわ。』byハンナ       
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

[PR]
# by kan4han10 | 2017-06-19 23:33 | Comments(3)

走って疲れたもんちゃん



      もんちゃんれす!

c0087521_00475172.jpg


c0087521_00472538.jpg



      最近、弟達が良く走ります。
      たまに、もんちゃんも混じっています。笑
     
      そして、とっても疲れるらしい103.png


      ーーー


      BarBaのかばんの出展をしています^^
      使いやすくて可愛い~鞄2点です。
      覗いてみて下さいね~♪



『ボクが走るとお家が揺れるって、おばさん言うよー』byチャトン133.png
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

[PR]
# by kan4han10 | 2017-06-14 00:58 | Comments(4)
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31