カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

冬が来る



       いよいよ寒そうにしてたから、
       チャトンに毛布を出した。


c0087521_01362107.jpg
       
       ハンナの毛布。


       ハンナの居ない、初めての冬が来る。
       ハンナの居ないクリスマスが来てお正月が来る。
       
       どれくらい乗り越えたらば、
       寂しさが薄まるんかな。
       
       何ともないフリして暮らしてる分、
       時として、不意打ちにドスンとやって来る寂しさが、
       あんまりにも堪え過ぎる。

       今日はそんな夜。

       
       日が昇れば、また何ともないフリの一日が始まるから、
       早く寝ればいいのにね~
       何やってんだか。






人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

# by kan4han10 | 2016-10-27 01:41 | Comments(4)

オレちゃんの2年目記念日



        一昨日、嬉しい写真が届きました~



        ヒロシ改めオレちゃんの、うちの子2年目記念日emoticon-0166-cake.gif

c0087521_21420188.jpg

        色んな意味で、長く苦労の連続だった野良猫時代が嘘みたい。
        嬉しいね~~

c0087521_21421943.jpg

        毎日、大事にされ過ぎて、本当に幸せ一杯のオレ。

c0087521_21424154.jpg

        先住のジャズとも、スリスリする位上手くやってます。

c0087521_21423102.jpg
       
        たま~~に会いに行くけど、シャーされても、
        それが今の幸せの証拠やから、全然寂しくありません。
        むしろ、『お~~そうかそうか、幸せそうやな~~』
        と、ニヤニヤしてしまう変態な私です。


        A子は、相変わらず、いつも私に
        『オレちゃんを、ありがとう~~』
        と言い続けています。もう2年。笑


        A子、オレちゃん、おめでとう~~emoticon-0123-party.gif
        ハンナにも報告しといたよ~~



『お刺身パーティ、私も参加しといたわよ~~』byハンナ
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

# by kan4han10 | 2016-10-19 21:47 | Comments(5)

朝の猫



       土曜の朝、ビックリするくらい寝坊した枕元。

       カンタとハンナからの約束事?を引き継いでいてくれてて、
       誰も鳴かずに私を絶対に起こしません。

       が、、、

c0087521_00213222.jpg

       ちびが、じんわり存在アピールをしてました。



       そして、朝ご飯の後、チャトンが吐きそうやな~と思ったら、
       この3秒後に噴射emoticon-0107-sweating.gif

c0087521_00214318.jpg

       野良の時から、丸呑み食いしては吐いてたチャトン。
       その癖が、なかなか直りません。。。



       ~おまけ~

       少し落ち着いて、新しい家で初めてお湯溜めて、
       ジップロックにスマホ入れて音楽聴いて
       贅沢な気分に浸っていたら、、、

c0087521_00215363.jpg


       またちび~~emoticon-0136-giggle.gif


       ーーー


       chiku-chikuの出展をしています。
       フエルトバッグと小物入れですemoticon-0152-heart.gif
       覗いてみて下さいね~


『おこしたら、かっちゃんにおこられるれ~~』byもんもん
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

# by kan4han10 | 2016-10-18 00:32 | Comments(0)

かぶとっち、里親さんの元へ



         黒猫かぶとっち、無事に里親さんの所へ到着しました。

c0087521_00562331.jpg

         着くやいなや、早速ご飯を食べて、遊ぶ遊ぶ~
         色んなコを婿入りさせて来たけど、こんなコ初めてで、
         鼻水流して笑いましたemoticon-0102-bigsmile.gif
         

         『アール』と名前まで決めて下さっていて、
         ゲージや、タワーやトイレや、全て新しいものを
         揃えて下さっていて、本当に嬉しかったです。

         保護してくれた、るなママも、
         こんなに完璧にして迎えて貰えて本当に嬉しい!と感激の嵐でした。

         先住猫のちなちゃんも、シャーとも言わずに挨拶してくれました。

c0087521_00564307.jpg
         ちなちゃんと上手く行く事だけを祈ります。

         るなママ、お疲れ様でした!
         ちなーるママさん、本当にありがとうございました!




         
『きっと上手く行くわ~』byハンナ
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

# by kan4han10 | 2016-10-13 01:07 | Comments(2)

もんちゃんのかっちゃん

 

        引越しのゴタゴタで、一旦実家に置いて貰ってたハンナのマットを、
        少し前に、もんちゃんが使うかも、、、と取りに帰って来ました。

        案の定、、、

c0087521_00152637.jpg

        情緒不安定のもんちゃんに必要だったハンナの匂い。

        床に置いた途端に、ちょこんと乗って、そのまま寝てしまいました。

c0087521_00153784.jpg

        なんとも、じーーんと嬉しい出来事でした。



        ーーー



        chiku-chikuの出展をしています。
        フエルトバッグやネコモノ入れです。
        覗いてみて下さいねemoticon-0155-flower.gif



『もんちゃんのかっちゃんやれ』byもんもんemoticon-0111-blush.gif

人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

# by kan4han10 | 2016-10-12 00:19 | Comments(8)

連休の4兄弟



      連休初日から、もんちゃん病院…。
c0087521_01434639.jpg

      またヘルペスで目が開かなくなった。
      もんちゃん、引越しのストレスが1ヵ月後に出たのです。
      もんちゃん、必ずの1ヵ月後に来る猫。
      ストレスかけて、ごめんね。。。


      
      ジロは、相変わらず、早く一緒に寝て下さい猫。

c0087521_01433548.jpg
      寝る前にちょっとぼーっとしたいひと時を、
      絶叫で遮られていますemoticon-0106-crying.gif

      

      チーム茶色は、いっつも一緒。

c0087521_01440246.jpg
      ちびちゃんは、あにぃが居れば何もいらない猫。
      特に茶色のあにぃは甘甘なので、大好きなのです^^




『もんちゃん、またばんばるれ~』byもんもんemoticon-0114-dull.gif

人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

# by kan4han10 | 2016-10-11 01:51 | Comments(2)

いびき



        まずは、嬉しいお知らせです。
        黒猫かぶとっち、トライアルが決まりましたemoticon-0157-sun.gif
        先住猫ちゃんと上手く行きます様に…。
        どうぞ、見守っていて下さい<(_ _)>

        ---


        家の一室をアトリエにしていますが、
        とっても心地よいBGM付きです。

c0087521_00311367.jpg
        
        はみ出てますけどね~~emoticon-0136-giggle.gif

c0087521_00313761.jpg


        ---


        ばーばブランド“BarBaのかばん”の出展をしています^^
        前回の個展で人気だった“B”マークのポーチです!
        是非、遊びに来てみて下さいね~emoticon-0155-flower.gif




『もんにぃ、煩い…』byチャトン
emoticon-0114-dull.gif

人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

# by kan4han10 | 2016-10-07 00:40 | Comments(1)

ちったんからのサプライズ


        ハンナに、おめでとうのメッセージを
        本当にありがとうございました<(_ _)>
        

        昨晩は、ハンナにお肉を奮発して、
        すき焼きにしました。
        食後はケーキで御祝いをして、、、
c0087521_01041487.jpg
        昨年は、実家で皆でお祝いした事を想い出して、
        去年の今日は幸せだったなぁ。
        あの日、ハンナと一緒に写した写真の私は、
        介護で寝不足だったけど、
        嬉しそうに笑ってました。

        遠い昔の様な、昨日の事の様な、、、
        最近は、時間の感覚が本当におかしくなってます。


        お祝いして、お風呂に入って寝る前に、
        ハンナにおやすみしようとしたら、
        祭壇の前の床に、ちったんからのプレゼントが、、、。
c0087521_01042561.jpg
        ふわふわボール。
        これを咥えて歩くのは、ちびだけなのです。
        ちび、ハンナにお世話になったもんね~
        おぱーいも、ちゅっちゅしてたもんね。

        ふわふわボールを置いた場所は、偶然だったかもしれないけど、
        嬉しい夜になりました。



『ちったんなぁ、ばっちゃんの好きなもの、あげたんやでぇ~~』byちびちび

人気blogランキングに参加しています^^

# by kan4han10 | 2016-10-06 01:15 | Comments(4)

HAPPY BIRTHDAY DEAR HANNA !!!



       10月4日。
       今年もおめでとう。

       今から色々買ってくるね。
       ご馳走しようね。

c0087521_12153082.jpg
       今日も可愛いハンナ。
       夢で待ってるよ!



 ←こちらをポチっとお願いします~♪
人気blogランキングに参加しています^^
# by kan4han10 | 2016-10-04 12:17 | Comments(7)

もんちゃんの開き



       ハンナと暮らして、夏はクーラー全開の中育ったもんちゃん。
       すっかり暑がりな猫になったみたいです。。。

c0087521_00043284.jpg


       昨日の大阪は、久々の晴天で、
       もんちゃんに、態度でクーラーせがまれましたemoticon-0141-whew.gif


      
       黒猫かぶとっち、まだまだ里親さん募集しています!
c0087521_01122766.jpg
        宜しくお願い致します<(_ _)>


        ーーー


        chiku-chikuの出展をしています^^
        丸い形の小物入れです。
        どうぞ、遊びにきて下さいねemoticon-0155-flower.gif



『もんちゃん、あついのむりやれ~~っ』byもんもん ←こちらをポチっとお願いします~♪
人気blogランキングに参加しています^^

# by kan4han10 | 2016-10-03 00:12 | Comments(1)
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28