人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

緊急報告~♪

        な、な、何とぉぉぉぉ~~!
        『地上最大のテレビ動物園』で、“もんちゃんあたっく”が
        総合で1位に輝きました~~!!

        ヤタ━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━!!! 


緊急報告~♪_c0087521_23485061.jpg


        皆さん、長い番組なのに、最後まで見て下さってありがとう~

        沢山のコメントを頂いておりましたので、
        取り急ぎ、報告とお礼まで^^

        いや~、しかし、驚いた~~(@д@)



『ノーコメントで・・・・・・・。』 byハンナ ←爆          
 ←こちらをポチっとお願いします~♪
人気blogランキングに参加しています~^^       
by kan4han10 | 2009-04-05 23:58 | Comments(47)
Commented by ニコラシカ at 2009-04-06 00:15 x
はじめまして&おめでとうございます!

テレビの前では「女の子だー!!」って叫びながらも
それをゼロにするぐらぃ嬉しい瞬間でした!
Commented by クロまま at 2009-04-06 00:20 x
おめでとう(*^^)v

ほんとに、大拍手(^_-)-☆

これからも仲良くね!
Commented by dekochan at 2009-04-06 00:25 x
Wで1位、おめでと~!
それにしても「おじさん」って…
私も家族に「この子はハンナちゃんっていうれっきとした女の子なのに!」と説明しておきました。
“あの頃”のもんちゃん、そういえばふわふわであんなにちっちゃかったよねぇ。
それが今は「シュッとした男前」になっちゃって!
これからももんちゃんとハンナかっちゃんで私達を癒してくださいね。
Commented by mika_tochi at 2009-04-06 00:28
いつも楽しく拝見しております&読み逃げでスイマセン。
そして、総合1位、おめでとうございます!
今日は朝から、
CM流れる度、ハンナちゃんともんちゃんの姿に頬が緩み、
新聞ラテ欄にも載っていてニンマリの1日だったんですが。
全国放送(?)の番組でハンナかっちゃんともんちゃんの愛らしい姿が流れるのを見て大興奮でした。
Youtubeで何度も見てたのに・・・

かんはんさん、おめでとうございます♪
面識がないのに、こちらまで今夜は嬉しくなってしまいました^^
Commented by チャコぼす at 2009-04-06 00:37 x
すっご~い!
1位おめでとう~~!!^^
新聞のラテ欄にも出てたし、オープニングでも何回もやってるし
すごいな~って思いながら見てまいした♪
もんちゃんがかんはんさんと出会わなかったら
野良としてひっそりと生きていたかも知れないのに
全国テレビデビューして、1位!!
ジーンとしてしまいました。
きっとタマお母さんも、喜んでますね。
もんちゃん一族の保護に苦労した労が報われましたね。
でもハンナちゃん・・・あの言葉だけ忘れよう!
Commented by ベイサン妹1 at 2009-04-06 00:45 x
初コメです。
かんちゃん、ハンナちゃん、もんちゃん、大好きです。
おめでとう!!!
Commented by ママりん at 2009-04-06 01:18 x
ハンナちゃん・もんちゃんおめでとう~
海外暮らしなので見れなかったのが非常に残念~
でも、おめでとう
海外暮らしの人たちのために ひとつだけ教えて~

犬のおじさん・・・って どういうことでそういうことに~
Commented by ゆみごろう at 2009-04-06 01:23 x
かんはんさん〜〜 おめおめーーー♪
犬のおじさんはいただけないけど…
総合一位なんて凄すぎっ!

愛情たっぷりの毎日だから
2人が楽しく過ごせているのでしょうね。
かんはんさんが毎日を大切にしているからこそですね。

それにしても…
もんちゃんアタック 可愛かったぁ。。。
もちろんハンナちゃんも〜〜。

かんはんさん いつもほっこり♪な時間をありまとぉ♪((o(>▽<)o))

Commented by dori-9dachs at 2009-04-06 01:26
え~~~!総合1位ですか~!
最後まで見なかったので、残念です~
凄いですね~。
ハンナちゃんともんちゃんが出てきた瞬間、家族をTVの前に集めて、みんなでみました~。
チビもんちゃん、可愛かった~
ハンナちゃんのちびもんちゃんをあやす姿も微笑ましい~
何度も見たVなのに、とっても可愛かったです。
↑だれが「おじさん」って言ったの~キー!!
Commented by meg at 2009-04-06 02:29 x
お出掛けしていたので録画してました!
見終わってすぐに来ちゃいました^^

総合1位おめでとうございます☆

もんちゃんアタック可愛すぎ~☆
ハンナちゃんが何でオジさんなのよ~

・・・って
こんな夜中に一人で大騒ぎしちゃいました^^
Commented by ブルーなビッグママ at 2009-04-06 07:02 x
一等賞おめでとう!
コメントもいっぱいでビックリしましたよ。
夫が「天地人」にチャンネルを変える前でよかった~。
オンエアもCMまたぎだったから、たくさん映ったし、
スローモーションで何度も流れたし。夫は「ちまもんちゃんかわゆす~」と懐かしがっていました。
犬もんちゃんも一緒に観てたよ。
音声が小さくてもんちゃんの「みゃお~ん」という可愛い声が聞き取りにくかったね。
Commented by ゆうこ at 2009-04-06 07:20 x
はんなおじさん、1位おめでとう!!

って、ひどいですよね!!

こんなに可愛い、お嬢さんなのに・・・・

秋田のミサイル騒動を吹き飛ばす、一等賞でした。

かんちゃん、目を丸くして喜んでいるね。

かんはんさん、おっさん、おめでとう!!!
Commented by SPANK at 2009-04-06 07:24 x
いつも読みポチだけで失礼していました。
携帯からしか見ていなかった『もんちゃんアタック』をTVで見られて嬉しかったです。
総合1位おめでとうございました♪
ハンナちゃんをおじさん呼ばわりしていたのは、ガッカリだったけど、N〇Kで有名なしろくまピースもオス扱いしていた位だから聞き流しましょうネ!
Commented by ムーコ at 2009-04-06 07:39 x
ハンナちゃん今のところノーコメントですか…^^;
かわいい自慢の愛娘のハンナちゃんが、おじ…で
おっさんさんが怒りまくっているのではないかと
テレビの前ではらはらしてました。
がっ、部門&総合1位で吹っ飛びましたね。
もんちゃんアタック、友達のお子さんも大好きでいつもリピートして見ているんですって。
本当におめでとうございます!!
がっ、やっぱりハンナちゃんが優しいおっかさんであることも紹介してほしかったなぁと思います~(´Д⊂
Commented by pokkunnnj at 2009-04-06 08:32
おめでとうございます!!
見ましたよ~
ほんの一瞬しか映らないかも?とおっしゃってたのに、
すっごく、何回も、子猫っちのもんちゃんと、
かっちゃんハンナちゃんが・・・
しかも1位だなんて(^o^)丿おめでとうございます。
「おじさん」には、噴出してしまいました!!
優しい、かっちゃんなのにね~~
Commented by えり~まま at 2009-04-06 08:39 x
総合1位はもちろん納得で~す。めちゃくちゃかわいいですもん。

かんはん一家にご褒美ですよ。(^-^)

でもハンナちゃんは女の子だぁ~っと私も叫んでおりました。

顔ちゃんと見てよ~。。女の子の顔じゃない!!!

でもおめでとうございます。
Commented by ちびとレイ。 at 2009-04-06 08:42 x
おめでとうございます。
いつも読み逃げでっすみません。
毎日こちらにお邪魔するのが楽しみです!
かんはんさんの愛情溢れるお気持ちにいつも心が温かくなります。
昨日は夫に「この子、もんちゃんって言うんよ」
ワンちゃんは「ハンナさん」って。。。
自慢しながら観ました。
これからも楽しみにしています。
Commented by のりみみ at 2009-04-06 08:48 x
ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
一位だったんだ。
放映のときだけみて満足して、チャンネルかえてもうた。


ハンナちゃんがおじちゃんにされてたのが納得できず、フジテレビに抗議しようかと思ってしまった。
ハンナちゃんはもんちゃんの面倒をよくみたやさしい女の子なのに。((o(>皿<)o)) キィィィ!!
Commented by marumarumama at 2009-04-06 08:54
「もんちゃんアタック」、だってあれ、ほんと可愛いもん。
アタシも何度も見ちゃいましたよ〜。おめでとーー。
で、あの件。オッケーですよ〜。メール待ってます♪
Commented by puri at 2009-04-06 09:09 x
おめでとうございます~~~^^
「おじさん」発言に、テレビ局へ電話しようかと思っちゃった^^;
タイトルも「もんちゃんあたっく」にしてほしかった><
Commented by みぃー at 2009-04-06 09:23 x
総合1位おめでとうございます。
思わず拍手しちゃいました。
もんちゃんやったね!!全国区だよ

でもハンナちゃん女の子なのに・・・おじちゃんって・・・
私もテレビの前で、突っ込んじゃいました。
「女の子だよ!!ハンナかっちゃんだよ!!」って

また新作、待ってます。

Commented by ぴっくんママ at 2009-04-06 09:59 x
こんにちは~
可愛いもんちゃん、ハンナちゃん見ましたよ~
うちの子達と正座して(笑)
もんちゃんってこんなに小さかったのよね~と感慨深い物が
あります。皆さんもコメントされてますが・・・ハンナちゃん、おじさんは無いよね~思わずテレビに向かっておじさんじゃないよって突っ込む私でした。本当におめでとうございますヾ(=^▽^=)ノワーイ
Commented by ゆちゅみ at 2009-04-06 10:03 x
もんちゃんの面倒を見ているハンナちゃん。
猫にトラウマがあって、猫嫌いだけど
もんちゃんだけは特別みたいなの~
って家族に話すと驚いていましたよ。

ハンナちゃんに全身でアタックするもんちゃんに
ウケてました(笑)

テレビで使う前に、手を加える前に
きちんと調べないとダメですよね。本当に。。
最近、テレビ局(制作?)は手抜きが多いです。
ハンナちゃんがレディなことは
ちょっと確認すれば分かることなのに失礼しちゃうっ!

って、犬のおじさんでいいの?ハンナちゃん(笑)
Commented by シェリー at 2009-04-06 10:04 x
「だからぁ、おじさんじゃない!!」
と何回突っ込みをいれたことでしょう。

でも良かったね。おめでとう~
Commented by どすこい母さん at 2009-04-06 10:14 x
私も見ましたよ!
テレビの画面にハンちゃんともんちゃんが映って動いてる、すんごい幸せな気分で拝見しました。
かんはんもんさん、誠実に一生懸命に生きていれば、良いことがありますね。
私までおすそ分けもらって、ご機嫌です。
ありがと!
お空でカンちゃんがニヤリと笑ってる気がします。
Commented by ジークママ at 2009-04-06 10:31 x
見ましたよ~^^!
しかも総合1位で、、、、感激しました!
でもこんなにかわいいハンナちゃんなのに「おじさん」て、、、><
違う~と叫んじゃいました。
それにしても、もんちゃんかわいい♪ハンナちゃんもかわゆいです♪
これからも応援しています!!
Commented by カラフルパレット at 2009-04-06 10:51 x
テレビみました!
仕事から戻ってテレビをつけたらちょうど、最後の発表で!
母が大爆笑してました。
ほかの方同様に、家族に「このにゃんこはね・・・」と熱く語った昨晩でした。
やっぱりアテレコで雰囲気変わるもんですね。
私的には、あのアタックの後のハンナちゃんは
「おかーさん、今のアタックはなんなのかしら・・・ねぇ」と
かんはんさんに訴えてるイメージか(笑)
「え、え~?」みたいな(笑)

皆さんのコメントを見て、やっぱり「おじさん」が空耳では無かったと確信しました(笑)

いやぁめちゃめちゃかわいかったです!!
Commented by ココのおかん at 2009-04-06 10:57 x
見ました!見ました!
「なんでハンナちゃんがおじさんやねんっっ!」ってツッコミまくりました。(笑)
でもでも1位だもんね。おめでとー!
この1年いっぱい頑張ったかんはんさんへのご褒美ですね。
Commented by happy_coolfamily at 2009-04-06 11:23
おめでとう!!

これが日本の癒しです!!

でも、ハンナちゃん、おじさんはないよねぇ~。
Commented by しょうこ at 2009-04-06 11:32 x
初めまして!
昔からブログみさせていただいてましたが、初コメです!
あまりにも嬉しくて・・・・

昨日花見帰りに酔っぱらって家でテレビつけた瞬間にもんちゃんアタック!
一気に酔いがさめました!しかも1位!!!

おめでとうございます!!!!うぉぉぉ!!
Commented by なおぽん at 2009-04-06 12:26 x
はじめまして!
うれしくなっちゃって初コメです!
やっぱり、日本全国、みんな<犬のおじさん>につっこみ入れてましたね~
チョ~短いバージョンがさんざっぱらCMで流れてましたよねぇ。
運転中でもテレビから流れると「もんちゃ~ん、ハンナちゃ~ん」って手を振っていたのは私です...
おめでとう~おめでとう~\(▽⌒\) ヽ(´▽`)ノ
Commented by K&J at 2009-04-06 12:26 x
こんにちは、初・コメです。いつも読み逃げで すみません 汗
とりあえず、、、一言。
祝*総合1位 おめでとう!!
Commented by chimaru at 2009-04-06 12:30 x
凄いね~!!!
おめでとう。

でもおじさんはないよね~。
Commented by みな at 2009-04-06 12:52 x
もんちゃんあたっくサイコーです!No.1おめでとうございます(*゚▽゚)☆でもやっぱりかんはんさんの引き笑い(笑)が入ってないと変な感じでした。
すでにたぁくさんの方がお祝いされているので控えようと思いましたが我慢できず…^^;
おじちゃん。。大型犬=オス・小型犬=メスのイメージがあるのは分かりますがテレビがそんなレベルでは困ります。
子猫軍団が同じ動作をする動画もありましたが、「なんで?なんで?」とさんざん言いながら結局答えはなしでしたしね…。
今までテレビを見てイメージを悪くした芸能人に謝りたくなりました~m(_ _)m
Commented by YOKO at 2009-04-06 12:55 x
おじさんです・・・・ってハンナちゃんの写真にウケた(笑)
おめでとうございます~!!
見てましたよ~!!!
sumicatさんと、今夜テレビしますね~!!!って言ってたんです!
すごーいすごーい♪
なんだか自分ごとのように嬉しい人、多いかもっ♪笑
Commented by まさみ at 2009-04-06 13:40 x
コメントは二回目です。いつも楽しみに拝見してます(*^-^*)
かんちゃん、ハンナちゃん もんちゃんの大ファンです。

総合一位おめでとうございますっぅぅぅぅぅ!!
ハンナちゃんの このうるうるのお目目をどうみたらおじさんなのかフジに直談判行きたいです(爆)

ハンナちゃん!!!
 めちゃめちゃかわいいよぉぉ♪ おじさんなんて言う奴ほっとけーーー♪
もんちゃん♪おめでとう♪
Commented by ゆう@羊の国 at 2009-04-06 13:48 x
ひえええ!すごいいいい!!おめでとう~~~!!!!

は、ハンナちゃんをおじさん~~~~~~~?!!!!
ラブ、見たことないんだろうか。(ないんだろうな、きっと。)

ああ、といっても海外なのでまだ見れてないんですが、Youtubeで検索しまくってるのでね(笑)。いつも楽しませてもらってます。

いやあ、おめでとう!
今度お祝いね!
Commented by まよ at 2009-04-06 14:05 x
随分と前から見させていただいておりましたが 初コメです。

おめでとうございました!
しかし ハンナちゃんに対して「おじさん」は 失礼でしたね。(笑)
「おじさん」と呼ばれるたびに 「ちがう~」とテレビの前で何度も叫んでいましたよ。

短い放送と聞いていましたが 何度も何度も放送されて大満足でした。

ホント めでたいわ~~!!!
Commented by はな at 2009-04-06 14:09 x
やったーー!!すごい、すごいおめでとうーーー!!!

TV見ながら、自分の事のように嬉しかったです!
一生懸命頑張ったかんはんさんだからこそ
神様からの、粋なご褒美ですね♪♪

それにしても、ハンナちゃんをおじさんって
みんないっせいに
画面に向かって突っ込んだでしょーね(^_^;)

Commented by ★まゆ♪ at 2009-04-06 14:24 x
いつも読み逃げばかりではじめましてデス(〃∇〃)
毎回見ている番組でしたが、今回はバッチリ録画です♪

あれ・・・お嬢さんだった気が・・・(・_・?)
と思ってましたが、やっぱりそうでしたよね!!!

でもでもおめでとうございます♪♪♪((*´д`人´д`*))ワァイ♪
Commented by hana at 2009-04-06 14:51 x
総合一位おめでとうございます~~!!
ハンナちゃんともんちゃんにたくさんの人が癒されたんですね。
嬉しい~~
Commented by イヴ at 2009-04-06 14:59 x
総合一位おめでとうございま~す。
もんちゃんアタック
見事でしたよ~。
ハンナちゃん優しい顔してましたね。
おめでとう☆
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
Commented by りんご at 2009-04-06 15:03 x
見ましたよ~~♪
おめでとうございます~~!!

「おじさん」ってね~~><
もぉ~~!
 
Commented by buriburi-wan at 2009-04-06 15:39
昨日のテレビ見ましたよ!!ビデオも録ったし・・・(でもうちのHDDアナログ対応なんですよね・・・涙)

総合1位の時は・・・何故か私も大喜び^^V

しかし昨日テレビの前で「おじさんちゃうっちゅうねん!!」って何人の人(何百人?)が・・・同時にツッコンだんやろう。。爆
Commented by elmo at 2009-04-06 20:58 x
はじめまして♪
番組は見逃しちゃいましたけど、いつも動画見てました!!
もんちゃんもハンナちゃんも可愛くって可愛くって、何度見たことか…(*^^*)
ブログがあるって知らなかったのですが、
偶然見つけて、記事を読んで、ああぁーっっっ!!!って(笑)
本当におめでとうございます!
また遊びに来ます~♪(*^∀^*)
Commented by ネロ at 2009-04-07 18:24 x
おめでとうございます。
カンタくん、ハンナさんともんちゃんファミリーからのお礼なんじゃないかな(ミライくんも)。神様の気まくれかな!!
録画して、何回もみてしまいました
Commented by kan4han10 at 2009-04-08 14:45
★コメントを下さった皆様へ
沢山のコメント有難うございました<(_ _)>
それに、3時間もの番組にお付き合い頂いて、本当に有難うございました。

こんなに楽しい結果になるとは夢にも思ってなかったので、
素直に嬉しかったです^^
しかも、皆さんにも観て貰えて、いい思い出になりました~♪

オッサンは、こんな事ならもっと画質上げて撮っておけば良かったと
後悔しています~笑
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31