人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

メロン メローネ メロリスト。 あなたはどれ?!

        先週、実家でもんちゃんのメタボ対策を色々と実行してみました。

        なんせ、運動嫌いのもんちゃんですから、まずは庭でお散歩。

メロン メローネ メロリスト。 あなたはどれ?!_c0087521_1110042.jpg

        頑張って下さいよぉ~

メロン メローネ メロリスト。 あなたはどれ?!_c0087521_11102938.jpg

        しかし、隅っこばかり歩くので、付いて行くこっちが大変(x_x)

メロン メローネ メロリスト。 あなたはどれ?!_c0087521_11113623.jpg

        ちょいと引っ張ってみても、
        岩の様にピクリとも動きませんし・・・さすがメタモンです。( ̄ェ ̄;)


        
        次は室内科目に移ります。 平均台です。(←それって痩せる??)

メロン メローネ メロリスト。 あなたはどれ?!_c0087521_11131787.jpg

        これはもんが自主的に始めた科目です。汗

メロン メローネ メロリスト。 あなたはどれ?!_c0087521_1114116.jpg

        真剣な横顔が、何とも笑えます003.gif

メロン メローネ メロリスト。 あなたはどれ?!_c0087521_11154798.jpg

        はい。小さいね。めでたしめでたし・・・056.gif



        その頃ハンナは、、、

メロン メローネ メロリスト。 あなたはどれ?!_c0087521_11191483.jpg

        ばーばのワキの間から、メロンの三段活用を唱えていました・・・(; ̄▽ ̄)




        その夜、家に戻ると、こんな素敵なモノが届いておりました!

メロン メローネ メロリスト。 あなたはどれ?!_c0087521_11205469.jpg

        これ! もんちゃん、足で! 無礼なっ!!!
        しかも、それもんちゃんと違うで!

メロン メローネ メロリスト。 あなたはどれ?!_c0087521_11232848.jpg

        猿の側に置いた私が間違いでした。

        では、改めで・・・・

メロン メローネ メロリスト。 あなたはどれ?!_c0087521_11244964.jpg

        はい! 出ました! 『羊の国のラブラドール』第二弾!!
        今回も具沢山な内容で、面白くて、何度も読み返しています♪
        クロエちゃんとエビスのやり取りが、本当に可愛い!
        多頭飼いの楽しさを存分に感じられる、そんな一冊です。

        そして、何と、メロリスト・カンタの幼少時代の秘話が載っております!
        ゆうさんの可愛い絵とアテレコが最高に萌えました♡♡♡

メロン メローネ メロリスト。 あなたはどれ?!_c0087521_1135238.jpg

        『ちょっと はずかしいおはなしなんやよ~~』

        

        ゆうさん、カンタを可愛く書いて下さって本当にありがとう!
        ゆうさんの本にカンタの名前が載るだけで、私もカンタも光栄です。
        宝物にしますね♪

        

        はっ、こんな所で買えるっ・・・!! 爆




はっっ! こんな所が押せるっ↓          
 ←こちらをポチっとお願いします~♪
人気blogランキングに参加しています~^^     
by kan4han10 | 2009-07-22 07:07 | Comments(9)
Commented by りきママ at 2009-07-22 14:47 x
もんちゃん・・・姿勢がいいですね♪めたもんちゃんも可愛い♪今年の夏はダイエットに励むのかしら???私も毎年「ダイエット」を宣言するけど気がつけばアイスの誘惑に負けています・・・。
Commented by ぱんだんて at 2009-07-22 15:54 x
呪文や…ハンナさんの呪文や…。

うちにもやっと昨日届きました~♪
メロンカンタくん、かわいいねぇ(*´∇`*)
それに比べてうちのハニさんは…。
Commented by sumisumin at 2009-07-22 20:39
こんばんは~。
踏ん張りますもん。ちゃんかわいい~。
メタボ対策がんばってください。
Commented by せりな at 2009-07-22 22:33 x
平均台(?)の上で見事なバランス感覚披露のもんちゃん♪真剣な横顔が可愛い~。・・・でも、何を食べたらそんなに大きくなるの?
ハンナかっちゃんの様に大きくならないとらめ・・って思い込んでいるのかな(滝汗)で、メロン三段活用を見事に唱えたハンナちゃんにメロンのご褒美はあったのかな?『五段活用唱えたらあげるわ~』byばーばさん(笑)
カンちゃんの、はずかしいおはなし・・ってどんなお話なんだろ?
Commented by YOH at 2009-07-22 22:55 x
YOHですが、YOKOです(笑)
もんちゃん全然メタぼってないですよ~!
うちの実家のネコや、バディと一緒に暮らしてる我が家のネコなんてもっと大きいような・・・・
実家のネコなんて、友達に「妊娠してるの?」って聞かれたくらいらしいし・・・汗
そのおなかのタルタルを触るのがたまらなく好きなんですけど・・・♪
Commented by ネロ at 2009-07-23 03:59 x
踏ん張るもんちゃん、可愛いですね。
もんちゃんは、やっぱり自分は犬(かっちゃんと一緒)と思っているのかな?
Commented by マイキ at 2009-07-24 21:01 x
もんちゃんメタボ克服できるといいですね。
いま動物病院で減量サポートっていうメタボ対策のフードもあるみたいですよ☆
Commented by 841 at 2009-07-24 22:03 x
相変わらずかんちゃん、可愛いですね。
ところで、天然の猫じゃらし、導入してみてください。食いつきが違います。おもちゃのじゃらしにはまったくのように反応しなくなったうちのまーちゃん、天然物には大興奮で、走る走る!
Commented by げんちゃん* at 2009-07-25 13:04 x
かんはんさん!
ついに我が家にもにゃんこさんが来ましたよ~
もんちゃん、ハンナちゃんみたいな関係には程遠いですが、ワタシには懐いてくれてますよん、ムフ
もんちゃんみたいにお外でむ~んにはまだまだ時間がかかるけど、ワンコズといつかは・・・を夢見て頑張ります!!!
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31