人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

おっとりもんもん。



     ~~里親さん募集中~~


     お友達のyamamiさんが、子猫っちを保護されました。
     健康状態良好なので、早速里親さんを募集しています。

     
おっとりもんもん。_c0087521_22165036.jpg

     耳ダニなし。
     口内炎など口の中のトラブルもなし。
     体重 800グラム
     たぶん、女の子です。
     月齢2ヶ月弱だと思われます。
     ちょっと早いのですが血液検査は陰性でした。ホッ(^_^;)


     という訳で、このプリティ・ウーマンにピンと来たら、
     mikipipichan★yahoo.co.jp (★を@に変えてお願いします。) 
     こちらにご連絡、お待ちしています。

     詳しくは、コチラをご覧下さい。

     どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m
    



     
     ↓↓↓↓↓↓↓今日の日記↓↓↓↓↓↓↓

     

     
     昨日の続きです^^

     yamamiさんに頂いたのは、貯金箱でした~
     どんな可愛い貯金箱かと言うと、、、(注:音出ます)





     にゃっはっは~☆可愛いのら~~☆☆

     私が指で押した所にコインを置くと、
     にゃんこ~が箱の中に入れてくれるのです^^

     ハンナが鼻で押せました~~↓



     良く出来ました~024.gif
     ちゅうか、壊されそうです( ̄∇ ̄;)


     それならば、もんちゃんも出来るだろうと、
     何度か、押せば出来る所を見せてみましたが・・・・・・

おっとりもんもん。_c0087521_21532755.jpg

     10分後・・・・・・

おっとりもんもん。_c0087521_21534942.jpg

     貯金箱を前に、微動だにせず固まったまま・・・ヽ(;´Д`)ノ

     焦るもんちゃんに、ハンナが慰めキッス。

おっとりもんもん。_c0087521_21545129.jpg

     けっ
     イチャイチャしてんじゃねーーよ044.gif

  
     この貯金箱、yamami家のにゃんずは、皆、押して遊べてるそうです。
     頂いた日から、毎日訓練?してますが、
     もんもんちゃんは、未だ、見つめるばかり・・・。
     おっとりも甚だしい・・・・゚・(ノД`)・゚・





『あんなの簡単なのに・・・』byハンナ          
 ←こちらをポチっとお願いします~♪
人気blogランキングに参加しています~^^         
by kan4han10 | 2010-07-02 22:04 | Comments(5)
Commented by xminminx at 2010-07-02 22:37
かわいい子猫ちゃん早く里親さんが見つかるといいですね〜。

この貯金箱いつハンナちゃんに押しつぶされるか心配です。
もんちゃんが「押す」のが早いか?それともハンナちゃんが壊すのが
先か気になるところです。
Commented by さぼてん at 2010-07-03 14:28 x
こんにちは いつも楽しく拝見してます
もんちゃんができるようになったら
動画で教えてください!楽しみにしてます
絶対に可愛いから 見てみたいで~す
Commented by kei at 2010-07-03 17:47 x
途方にくれるもんちゃん、めちゃめちゃ可愛いです!
しかもハンナ母さんのキスを受ける姿の愛らしいこと(*^_^*)うちも慎重派?で初めてにはびびるのに、
ダンボールと紙袋はどんなサイズでも速攻入ります。
どれ程はみ出ようがご満悦なところが、もんちゃん似?
Commented by nazli at 2010-07-05 09:58
こんにちは!いつも楽しく拝見してます。
(ずぅっと以前、一度だけ書き込みさせていただきましたが・・・
以降は読み逃げ専門で失礼しております。^^;)

今日は、もんちゃんのあまりの可愛さ
&かんはんさんのジェラシーが思いっきりツボだったので、(笑)
思わず書き込みしてしまいました。
ホント、可愛いわあ。^^


☆子猫ちゃん、お洒落な毛並みですね~。
どこかのアーティストみたい。
早く里親さんが見つかりますように・・・。
Commented by kan4han10 at 2010-07-06 23:24
★xminminxさん
ピーちゃん、可愛いですね~♪
運命の出会いを待つばかりです^^

ハンナはもう興味を失ったので、壊す心配もなさそうです(*^m^)o==3

★さぼてんさん
もんちゃん、一人の時には押して遊んでるみたいです!
必ず動画撮りますから、待ってて下さいね~~^^

★kei さん
もんちゃんは、ちょっとおっとり過ぎて、参りますヽ(;´Д`)ノ
もう少し、アグレッシブに動いて欲しいな~なんて思います^^ゞ

★nazliさん
初めまして~ コメント有難うございました^^
もんちゃん、可愛いというか、おっとりし過ぎてて、
ちょっと心配になる程です(〃´o`)=3

子猫ちゃん、ピカソみたいだから『ピーちゃん』と呼ばれています^^
ステキな里親さんが見つかる様に祈って下さいね^^
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31