人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

尻に敷かれる猫。


       朝の土砂降りは何だったの。。。?
       晴れて来たし散歩。。。と思ったら、、、

尻に敷かれる猫。_c0087521_17412244.jpg

       もんちゃんからSOSが(゚Д゚≡゚Д゚)

尻に敷かれる猫。_c0087521_17421632.jpg

       どうやら、もんちゃんがヒトリ気持ち良くソファで寝てた所へ、
       ハンナがどっかーーんとやって来て、頭の上にお尻を下ろした模様。

尻に敷かれる猫。_c0087521_17432131.jpg

       ばんばれ~もんちゃん042.gif

       
       ハンナはカンタには絶対に遠慮していて、
       こんな事出来ずにグズってましたのに、
       もんちゃんは、やっぱり自分の子供なんかな~
       平気でお尻で顔を踏んでいます。笑た。



       ---


        
        お役に立てば、、、
        リンク貼っておきます。


        ★震災まいご犬 犬種別一覧
        
        ★「被災した動物・ペットたちの情報」

        ★被災地動物情報



『もんがどけばいいだけの事よ。』byハンナ          
 ←こちらをポチっとお願いします~♪
人気blogランキングに参加しています~^^
by kan4han10 | 2011-05-22 17:46 | Comments(2)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-22 20:18
もんちゃんのお目々が細~~くなっていますねf^^;
でもこれもハンナさんのスキンシップなのでしょうか?
”もんがどけば~~~”ハンナさん、強いですね(苦笑  琴乃
Commented by kan4han10 at 2011-05-23 23:24
★ a-y-nyorokoさん
どっちも引かず、くっついたままもんちゃんもそのうち眠っていました。
なんか、可愛いと言うか、ジェラシー・・・( ̄_ ̄|||)
私がこんな事もんちゃんにしたら、もんは直ぐにどっか行きますからね~涙
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31