人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

ダントツ可愛いおっかさん。

       ここ最近、姉妹して、めっきり猫にハマってる私達。

       姉の職場の近くの呑み屋に、野良猫っちがお産しにやって来て、
       居ついて無事出産したと聞き、バヒューーンと車を飛ばしました。

ダントツ可愛いおっかさん。_c0087521_1965470.jpg

       にゃんじゃこりゃ~~~053.gif
ダントツ可愛いおっかさん。_c0087521_1972419.jpg

       にゃんにゃんじゃこりゃ~~~053.gif053.gif

       しかし、驚くのはまだ早くて、ダントツ可愛いのは
       病的に可愛い筈の子猫を差し置いて、何と何と、、、

ダントツ可愛いおっかさん。_c0087521_1984264.jpg

       おっかさんなのです~~~010.gif

       ここまで目の大きな美猫を生で見たのは初めてで、
       姉も、『ルウちゃんより美人』と認めざる得ない状態。笑

       
       店の隣に住居を構えるマスターん家に、
       『ここで産ませて貰うわね~』と突然やって来て、
       しっかり産んだそうです。
       この日も、ワイワイガヤガヤお客さんの間で、
       普通に授乳していました。強いね~~
       
       ここのマスター、猫は初めてで色々勉強しながら、
       殺到する里親さん希望の中から、いい人を選ぶみたい^^
       おっかさんの事は、多分手放せないっぽい。爆
       ピンクのノミ取り首輪見て、そう思た^^


       ~追伸~
       この呑み屋の屋号は、なんと『犬吉』。笑
       もっとオモロイのは、マスター、特別犬好きでもないと言う事。041.gif



『おかーさんたら、よその猫見に行って午前様だったのよーーー!怒』byハンナ          
 ←こちらをポチっとお願いします~♪
人気blogランキングに参加しています~^^
by kan4han10 | 2011-11-14 19:19 | Comments(14)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-14 20:06
むきゃ~!!なんと愛くるしい瞳っ!!!
可愛すぎて倒れそう・・・
と思っておりましたら
なんとお母さんも美人猫ちゃんなんですねっ!!
かわいい~!!!!(>▽<)

素敵な里親さんとめぐり合えますように(^^)

追伸、面白すぎです(苦笑 ぽちり 琴乃
Commented by ムーコ at 2011-11-14 20:48 x
どうしてくれるんですか。
可愛すぎて見つめていると息ができなくります。
ああ…ああ…カワエエ~。
Commented by at 2011-11-14 21:32 x
にゃんこちゃん達可愛い過ぎる・・・・・

もんちゃん腹筋鍛えてるんやね~
Commented by ラン at 2011-11-14 22:35 x
はじめまして♪
おっかさんのあまりの可愛らしさに思わず出てきてしまいました。
ホントにホントに可愛い~~~悶絶もんですね!
おっかさんというより、可憐な少女!
国民的美猫コンテストがあったら優勝間違いなしでしょう。
マスター、手放せませんよねぇ・・・
仔猫ちゃんたちも素敵なご縁が結ばれますように♪
Commented by makomikan at 2011-11-15 09:15 x
私・・・あんまり、にゃんこ先生分からないんだけど・・・
このおっかさん、確かにかわい過ぎる~☆☆
美人さんやね~♪♪
Commented by yamami at 2011-11-15 11:35 x
゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆
おっかさんのかわいさに私も撃沈!!!
Commented by mamalu at 2011-11-15 11:41 x
可愛いおっかさんですね~。
まだまだ可愛い盛りの仔猫のようですね。

そうそう、そのピンクのノミとり首輪は、飼う気満々の証ですよ。
「猫は嫌い。猫なんか絶対に飼わない!」
っていっていたうちの母が最初に買ってきたのと
同じ首輪です(笑)
Commented by なお at 2011-11-15 12:12 x
むっちゃかわえ~特におっかさん!!
大きな瞳と大きな耳(個人的にデカ耳好き)たまりません~
猫好き、犬キチのオイラがいうんだから間違いない!!
Commented by ちゃん at 2011-11-15 12:18 x
初めまして
おっかさん可愛すぎる〜

写真のコメントが面白いですね
Commented by しまふく at 2011-11-15 16:20 x
おっかさん、確かに・・超べっぴんさん。

でも・・差し出がましいようですが、蚤とり首輪には色々副作用があるのでやめてほしい(><) ご存じだと思いますが、薬液を蒸発させて蚤を遠ざけているだけなので卵や糞は落ちません。さらにその薬で皮膚が炎症を起こしたりハゲたり、蒸発した薬を吸引することで猫さんの体にも良くないそうです。一緒にいる赤ちゃん達にも良くないと思います。
それとな~くマスターにお伝えしてほしい・・フロントラインのほうが・・・生意気ゆーてスンマセンm(><)m
Commented by にゃんきち at 2011-11-15 17:18 x
このおっかさんじたいがまだ少女時代ですなぁ
Commented by こうちゃん達の保護者 at 2011-11-15 23:13 x
ふふっ。またひとり猫の魔法にかかった方がいましたね^^
Commented by kan4han10 at 2011-11-16 23:08
★a-y-nyorokoさん
おっかさん、美人でしょ~!?私は一目惚れしました~~^^

★ ムーコさん
おっかさん、驚きの美少女なんですね。お外の男子にもきっとモテモテ~
私はメロメロ~~~

★澤さん
もんちゃん、いけめんになるんやれ~~♪

★ランさん
初めまして~コメント有難うございます^^
美人でしょ~~私ももうメロメロ~次いつ行こうかにゃ~~笑

★makomikanさん
ね?ね?誰が見ても美人ですよね~連れて帰りたい~~(>_<)

★yamamiさん
凄くない~~?!こんな美人がよくお外で暮らしてたよね~拉致されず。笑

Commented by kan4han10 at 2011-11-16 23:08
★mamaluさん
わっはっは~ マスターもメロメロなんでしょうね~はっきり口には出さないけど~笑

★なおさん
お顔が小さくて、お耳が大きくて、、、もう悶絶です~~(@д@)

★ ちゃんさん
可愛いですね~^^

★しまふくさん
そうですね~私も気になって聞いたのですが、病院でフロントラインと
どっちがいいか聞きに行くって言ってはったから大丈夫~有難う~~^^

★にゃんきちさん
ホント!少女時代! もう超~~可愛いです^^

★こうちゃん達の保護者さん
はい!ここのお客さんも皆魔法にかかっています~^^
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31