人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

個展の初日が終わりました!



         ~お知らせ~   
       

       こちらでもちょくちょくと紹介させて貰っています、
       かんはんブランド・chiku-chikuの個展を、開催しています!
個展の初日が終わりました!_c0087521_12233035.jpg


       chiku-chiku展 ~Autumn & Winter 2012~

           『もふもふな鞄たち』              

       ★日時:2012年10月20日(土)・21日(日)
             11時~19時

       ★場所:5CHEERS (YUMの店)
            大阪市西区西本町2-4-4 三栄ビル1-C


        本日、個展の初日を無事に終える事が出来ました!
        何故か、画像がアップ出来ず、文字ばかりですみません。


        予想を遥かに遥かに上回る沢山の方々にご来店頂きました。
        遠くは、広島から、名古屋から、、、
        本当にありがとうございました。

        不慣れな事で、お待たせしてしまったり、
        きちんとご挨拶やお礼が出来なかったり、
        反省点ばかりです。ごめんなさい。

        沢山の方に『ハンナちゃん、めっちゃ元気で良かった!』と
        言って頂けた事が、何より何より嬉しかったです。

        明日も、晴天に恵まれそうです。
        ハンナと共に、お待ちしています!



『ちょっと寝ちゃったりしててごめんなさい~~っ』byハンナ          
 ←こちらをポチっとお願いします~♪
人気blogランキングに参加しています^^  
by kan4han10 | 2012-10-21 00:36 | Comments(12)
Commented by 巴のオカン at 2012-10-21 01:29 x
今日一日お疲れ様でしたぁ~。初日逢いたい逢いたいと思っていたハンナちゃんに道を間違いつつ、沢山の人の道案内を得て、カンハンさん及び皆さんもちろんハンナちゃんにお逢い出来て感動しました。カンタちゃんにもお会い出来ましたp(^^)q入口の写真に愛をいっぱい乗せて(^^)p(^^)qハンナちゃんのポーチ大切にします。明日もお疲れのなりませんように(^O^)ガンバッテ、ママ、バーバ、おねーさん
Commented by マキ at 2012-10-21 01:39 x
どうしても本物のハンナちゃんと
可愛い鞄達に逢いたくて
思いきってお邪魔させて頂きました
本物のハンナちゃんに触れる事が出来て
嬉しかったです
かんはんさんもすごくキュートな方で
更にファンに成りました!!
記念にベージュのもふもふポシェット
購入させて頂きました
大事に使わせて頂きます♪
もんちゃんにも逢いたいです!!
これからもブログ
楽しみに読ませて頂きます
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-21 02:59
お疲れさまでした~!
ハンナさん、お昼寝中のお姿も可愛かったことでしょう♪
日曜日も頑張ってくださいね☆
ご無理ありませんように ぽちり 琴乃
Commented by SPANK at 2012-10-21 07:54 x
大坂での個展初日、大盛況でおめでとうございます!
かんはんさんの人柄が表れたChiku-Chikuたちはもちろん、ハンナちゃんYUMちゃんやちょこちゃんに会いたかったです!
恥ずかしいのでかんはんさんとばーばさんとパンダさんは物陰から拝見したかったです。
きょうも益々大盛況でありまよように(*^^*)♪
Commented by green at 2012-10-21 12:24 x
ハンナちゃんの元気でかわいい姿が見られて良かったです!

かんはんさんファミリーは皆さん美人でオシャレで本当にステキでした~。
家に帰ってからも余韻にひたってました。

購入させていただいた、モフモフポシェットとカレンダー、大切に使わせていただきますね♪
ずっと応援してま~す!
Commented by ルキノ at 2012-10-21 14:39 x
かんはんさん、大盛況のご様子!おめでとうございます。
今回行けなかったこと、とても残念です。
次の機会には是非!(行けたらいいなぁ)
ハンナちゃんもしっかり頑張っているみたいだし。
どうかハンナちゃん共々、お疲れがでませんように!

Hanna-chan,Good job!!

はんなちゃん、もんちゃん、美味しいご褒美があるわよね、きっと・・・。
Commented by 勘太-モモのママ at 2012-10-21 16:14 x
かんはんさん、ハンナちゃん、初日、お疲れ
さまでした。大盛況で、良かったですね!
二日目も、頑張って下さいませ。次回こそは
伺いますので!楽しみにしています!
Commented by happy_coolfamily at 2012-10-21 17:36
お邪魔しました。。。

やっとお会いすることができて
妹が感激して感激して・・・
とても楽しい時を過ごすことができました。

今日、冬の籠、もう使いましたよぉ~大好評♪♪

また、お会いできますこと、楽しみにしていまぁす。
Commented by kantahanamaru at 2012-10-21 19:48
ディスプレイも素敵、素敵❤
北海道なら、どんなに遠くても車飛ばして行くんだけどなあ。
行けなくて、残念。。
Commented by レシピ at 2012-10-22 13:09 x
かんはんさん、こんにちは。
初めてコメントします。土曜日に個展に伺いました。
かんはんさんの美しさに見とれて、わなわな~っとなりました!(大阪のおばちゃんではない!)ハンナちゃんの頭もよしよし出来て、超感動~でした。主人は「ハンナちゃんのおしり、もみもみしたったで~!」と。。(スミマセン。。) かんはんさんの手作りのかばんで、今日から出勤です。ほんまに、いい気持ちにさせて頂きました。有難うございます。
Commented by のん&カール at 2012-10-22 14:53 x
個展、お疲れ様でした(〃∇〃)
今回もお伺い出来て元気なハンナちゃんに会えてホントに嬉しかったです。
パンダお姉さまにも再会できたし。。
可愛い作品がいっぱいでした、次回も楽しみにしています!!

ココをお借りして…
本町までご一緒して下さった和歌山県の方、大阪駅までご一緒して下さった高知県の方、有難うございました<(_ _)>
Commented by のん&カール at 2012-10-22 21:34 x
疲れは出てませんか?
ハンナちゃんも接客で大変だったでしょ、大丈夫だったかしら?
しばらくはのんびりして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31