人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

秋晴れ☆



        今日は秋晴れ058.gifでした。

秋晴れ☆_c0087521_0173078.jpg

        チャトンはお天気の事、毎日気にしてる様です。

秋晴れ☆_c0087521_020812.jpg

        お外に居た頃、雨が降ろうが雪が降ろうが、
        ハンナに会いに、びしょ濡れになって出て来てくれたチャトンでした。
        もう、二度とあんな生活はないからね~、と、話して聞かせてます。

秋晴れ☆_c0087521_021618.jpg

        その頃もんちゃんは、、、

秋晴れ☆_c0087521_0213953.jpg

        日の当たらないベッドの上で、ひっくり返っておりました…┓(´_`)┏

 
         
        夜はすっかり涼しくなり、ハンナとの散歩も長袖になりました。

秋晴れ☆_c0087521_0235634.jpg

        食欲の秋です066.gif



『わくわくするわ~♪』byハンナ           
 ←こちらをポチっとお願いします~♪
人気blogランキングに参加しています^^                   
        
by kan4han10 | 2013-09-18 00:26 | Comments(5)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-18 11:08
チャトンちゃん
お兄ちゃんも大好き!なんですね(^^)
幸せ・・・・・噛み締めて☆

食欲の秋です~~!!!
沢山美味しいもの食べましょう!ハンナさん!  ぽちり 琴乃
Commented by みんな大好き at 2013-09-18 13:48 x
もんちゃん もう雨でも大丈夫なんだよ!
なんだか泣けてきますね。
もっともっと幸せなワンニャンが増えますように!!
Commented by 勘太-モモのママ at 2013-09-18 14:59 x
ちゃいろ君、ほんとに辛い生活だったんだよね。
台風の時など、お外のワン、ニャンが心配で
なりません。
ちゃいろ君、幸せになって良かった。大好きな
家族と安心して暮らせるものね。
ハンナちゃん、お散歩にいい季節になりますね。
しっかり食べて、アンヨしようね!
Commented by ゆきんこ at 2013-09-18 18:15 x
チャトンの澄んだ瞳が、かわいすぎます~!
ハンナちゃん、もんちゃん、主様と暮らせて、本当に本当によかったね!
幸せそうなのが嬉しすぎて涙でます~。
Commented by ワン at 2013-09-18 19:26 x
こんばんは。いつも楽しませていただいてます!
ふと、「あまちゃん」のセリフを思い出しました。
周りの人が笑わせたくなるゆい(チャトン)
周りの人が笑ってしまうあき(もんちゃん)
こんな感じかな〜と勝手に想像してしまいました。あたってるかな!?
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31