人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

秋の個展のお知らせです☆

        
         

       ~お知らせです~


        ここでいつも紹介させて頂いています、私の鞄“chiku-chiku”の
        秋の個展のお知らせです^^


        chiku-chiku展  ~Autumn&Winter~

        『ほっこり刺繍たち』

秋の個展のお知らせです☆_c0087521_2244445.jpg



        昨年の秋から始めた個展が、今回で3回目になりました。
        今回も、ハンナと一緒に開催する事が出来そうです!


        日時:2013年 
              10月26(土)11時~19時・ 27(日) 11時~18時        
            

        場所:5CHEERS
        大阪市西区西本町2-4-4
         三栄ビル1-C
         06-6543-1525

        (最寄駅=地下鉄中央線・阿波座駅1番出口)


        いつもと同じ、YUMのお店をお借りします♪


        今回は、鞄のほかに刺繍のコレクションもご紹介します♪
        見て頂いて、ほっこり気分になって頂けたら嬉しいです058.gif
        

        皆さん!ハンナに会いに遊びに来て下さいね~~060.gif


        
        ---


        仕事の邪魔するもんちゃんと~

秋の個展のお知らせです☆_c0087521_2050656.jpg

        おもちゃを握り締めるチャトン~

秋の個展のお知らせです☆_c0087521_2050361.jpg

        最近ちっくと出番がありませんが、
        とっても元気で~す058.gif


『個展前に美容院に行きたいわ~♪』byハンナ          
 ←こちらをポチっとお願いします~♪
人気blogランキングに参加しています^^
by kan4han10 | 2013-10-08 20:57 | Comments(7)
Commented by もも at 2013-10-09 07:28 x
個展のお知らせ・・・ずっと待ってました。
また、ハンナちゃんに逢いに行きます!
Commented by みんな大好き at 2013-10-09 11:48 x
あ~近かったら行くのにな~!
かんはんさんとハンナちゃんに
会いたいな~!
もんちゃんとチャトンちゃんも
相変わらずかわいいですね♪
Commented by kenken at 2013-10-09 13:55 x
先ずは、ハンナちゃん15歳のお誕生日おめでとうございます!!
15歳だなんて素晴らしい♫
まだまだ頑張ってもらわなきゃですね。
いつもハンナちゃんやもんちゃん、チャトンちゃんの元気で楽しそうな姿に癒され、元気をもらってます!

そして、個展もそろそろかも…と思ってたので、お知らせを見た時興奮のあまり小躍りしてしまいました(笑)
やったぁぁぁ〜!
ぜひ、伺わせてもらます!
ハンナちゃんに会えるのも、カンハンさんの心溢れるステキな作品も楽しみです♫

季節の変わり目は体調を崩しやすいですので、秋の味覚をた〜くさん食べて風邪などひかないようお気を付け下さい。
Commented by 勘太-モモのママ at 2013-10-09 15:16 x
かんはんさんの個展、京都だったら、行けたの
ですけど…。残念です。ハンナちゃんに会えた
のに…又の機会を待ちましょう。
みんな、相変わらず、可愛くて元気で嬉しい!
Commented by ルキノ at 2013-10-09 15:35 x
秋の個展開催おめでとうございます!
刺繍のコレクションも癒されそ~~。。。ほんとっ、近かったらっと思います。
ハンナちゃん、看板娘がんばってね。また美味しいボーナスが・・^0^
もんちゃん、チャトちゃんはお手伝いなしですか?
でもまぁ、帰宅したら可愛い姿に癒されますものね。それが最強のお手伝いかも。

PS.湖畔の集合写真、マイペース(笑)なハンナちゃんに1票!
   いいなぁ、動じない自然体で、ちょっぴりあこがれます!
Commented by えり~まま at 2013-10-10 06:24 x
あ~ハンナちゃんに会えるチャンスなのに、またしても
行けそうにない。平日だったら行けたのに。。
残念です。
またブログで写真UPを待ちます。
Commented by ゆう@羊の国 at 2013-10-13 11:44 x
うううっ、残念!
大阪マラソンに出る予定だったから、個展いけたのにな~。
chiku-chikuバッグ欲しかった!
日程をみて地団太踏んでます。
楽しい個展、間違いなしですね。楽しんでね!
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31