人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

ちったんのプロフィール



       コメントを頂いて、気づいた…
       ちびをまだプロフィール欄に載せてなかった…(゚Д゚≡゚Д゚)

       慌てて参加しました~
       ちびを宜しく~ 今更~~( ̄⊥ ̄lll)

ちったんのプロフィール_c0087521_321974.jpg



『ちったんは、何でも適当にされてるねんでぇ~』byちびちび          
 ←こちらをポチっとお願いします~♪
人気blogランキングに参加しています^^   
by kan4han10 | 2014-07-05 03:04 | Comments(12)
Commented by さくら&ゆうまま at 2014-07-05 10:19 x
あはは〜(笑)
ちったん大丈夫やで〜
おばちゃんとこの子(人間の方)なんか、適当な扱いされるのもう慣れっこやで〜(笑)
やけど、おばちゃんがちゃんと愛してるのは伝わってるから、気にもしてないわ〜(笑)
Commented by 勘太-モモのママ at 2014-07-05 11:05 x
ちったん、良かったね~♪  存在感は抜群なのに、
そうでしたね、載ってなかったね。でも、みんな、
あなたの事は一目、おいてますよ~♪
家族になれて、本当に良かったね♪
Commented by ぶりぶり at 2014-07-05 12:22 x
ちったん末っ子ってそんなもんやねん…(T ^ T) 三人兄弟の末っ子より。。。
Commented by かおりん☆ at 2014-07-05 13:07 x
ちったん、よかったね‼︎

じゃらしであんなに喜ぶちったんがほんまに愛おしいです。
Commented by ちい at 2014-07-05 14:40 x
す、末っ子って(涙)・・・(笑)
Commented by ルキノ at 2014-07-05 15:05 x
ちったん、おめでとーー!!
これで戸籍上も正式な一員、ということですね^0^
ちったん、ほんとによかったね~--!!
もっともっと幸せになってね!!
Commented by みんな大好き at 2014-07-05 20:38 x
ちったんよかったね~♪
でもおかーさん忘れてた訳やないで~。
忙しかっただけやで~(笑)
Commented by dori-9dachs at 2014-07-06 00:44
ちったんよかったね~(笑)
末っ子ってそんなものよ~だけど、みんなから守られているんよ~
Commented by at 2014-07-06 06:07 x
ハンナ~

 いったいなにもってんだぁ~?

 みんなハンナが呼んだんやろ~。

 
Commented by にか at 2014-07-06 22:19 x
ちったん!
私も末っ子で、何でもテキトーに
育ったよー。
でも、おかーさんのこと大好き(^-^)
Commented by mamee16 at 2014-07-08 23:30
いつも、見てます^ - ^
ネコちゃん、皆可愛いぃです(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by a-y-nyoroko at 2014-07-10 14:10
本当ですね!!
これで完璧☆ ぽちり 琴乃
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31