人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございました! 



       chiku-chiku・87展が、無事に終了致しました。
       こんな真夏に開催したにも関わらず、
       沢山の方に来て頂く事が出来ました。

       皆さん、汗を拭きながら、大変な思いで足を運んで下さり、
       本当に嬉しかったです。
       
       ハンナ不在の個展で、寂しい思いをするかも、、、
       それでも、自己満足でも、やらずには居られなかった。

       そんな私を勇気付けようと、皆さんが来て下さったと思うと、
       何度も涙が溢れました。

       『これからも、続けてくださいね。』
        皆さんの優しいお心遣いに胸を打たれました。
        心から、感謝しています。
        本当に本当に、ありがとうございました。

        ハンナも、良かったわね~~って、
        来てくれていたと信じています。

        今回も、DMの作成をして下さったAGさん。
        寂しく一人でディスプレイさせられないと、仕事も放って駆けつけてくれた
        izolaさんと白クマ社長。
        毎回、2日間を支えてくれるIさん、パンダ、ばーば。

        本当に本当にありがとう!

        これからも頑張ります!



        ---


        今回の87展の記念に作ったHANNA Tシャツ。

ありがとうございました! _c0087521_00153389.jpg
        沢山の方に連れて帰って頂く言が出来ました。
        本日より、chiku-chikuのHPでも販売をさせて頂きます。
        是非、見に来てみて下さい!



『おかーさんが、毎日私のシャツ着てる~037.gif』byハンナ          
 ←こちらをポチっとお願いします~♪
人気blogランキングに参加しています^^


by kan4han10 | 2016-08-10 00:20 | Comments(2)
Commented by momo at 2016-08-11 20:24 x
87展、本当にお疲れさまでした。

たくさんの写真があって、ハンナちゃんが一緒にいるようでしたね。
今回、旦那がついてきたので泣くに泣けず、かんはんさんともあまりお話しが出来ず残念でした(;_;)

ハンナちゃんTシャツ・・・いいです♪
生地が柔らかくて肌触りが良くておまけにハンナちゃんで・・・。
白を注文しようと思ったら、希望サイズが早くも完売。

かんはんさん、再販お願いします!




Commented by 魔女っ子めぐおばちゃん at 2016-08-15 14:21 x
暑い日々が続いてますが、お身体いかがですか?
先日はハンナ&鞄展に初めて行かせて頂きました。ハンナちゃんカンちゃんの写真を見れて嬉しかったです。冷たいお茶に帰りにはクッキーまで頂いて
…有難うございました(^_^)これからもブログ楽しみにしております。秋にはまた奈良へお越し下さい。
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31