人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

選んだのが、、、



        黒猫かぶとっち。
選んだのが、、、_c0087521_01122766.jpg
        益々、遊んで欲しい毎日だそうです。
        早く新しいお家が見つかります様に…
        里親さん募集しています。
        詳しくは、この日の日記をご覧下さい。
        宜しくお願い致します<(_ _)>
 
        ーーー


        引越しの後、AGさんが遊びに来てくれた時に、
        私がささっと選んで壁に掛けて貰った写真。
        あれから、もう2~3週間経ち、昨晩、ぼや~っと見てたら、
        ハンナの大好きな場所ベスト3でのショットでした。
選んだのが、、、_c0087521_01123953.jpg
        左から、白浜、琵琶湖、浜寺公園。

        一番いい顔を選らんだら、
        大好きな場所だったなんて、
        何とも嬉しい様な、、、
        想い出が、遠い記憶の中の事になってしまったみたいで、
        悲しい様な、、、
        まだまだ、私の気持ちは複雑で、
        なるべく気付かないフリして、
        現実とき合うことは避けて、
        それで、何とか過ごしている。
        そんな感じなのかなぁ。。。
        情けない。。。



『もんちゃんは、ばんばってるけろ~』byもんもん
 ←こちらをポチっとお願いします~♪
人気blogランキングに参加しています^^

by kan4han10 | 2016-10-01 01:27 | Comments(2)
Commented by rarara at 2016-10-02 19:59 x
ハンナちゃん可愛いね〜。可愛い可愛い〜。

うんうん。情けないのよ。
何とか過ごしていても 実は少しずつ進んでますから。今はわからないけど 進んでたねって思える時がきますから。
それまでは もたもたしていいんじゃないかな〜。
あー。無理すると あとで ややこしくなっちゃうから〜こんがらがっちゃうから〜。
ゆっくりゆっくり で お願いします。
必ず進んでますからね〜(←2度言いました〜)
Commented by きはるく at 2016-10-04 05:26 x
ハンナちゃんとてもかわいいです。カンちゃんの写真も見せてもらえるとうれしいな。
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31