人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

チキン×4



       昼間、絶対に窓の外を見ないジロの話をした翌日、
       ほぼ同じく窓の外を見ないもんちゃんとちびが、
       力を合わせて窓の外を見てました。

チキン×4_c0087521_00521594.jpg



       レースカーテン越し、窓から少し離れぎみの所で
       3匹がへっぴり腰で並んでいたので、爆笑しました041.gif

       

       そして、、、
       本当に絶対見たくないのはチャトンだと判明( ̄⊥ ̄lll)







『外なんて見なくても生きて行けるもん。。。008.gif』byチャトン
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2016-11-24 01:00 | Comments(6)
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-24 03:42
お外が怖いんだね!でも、この姿可愛いわぁ♪
笑ったら可哀想やけど、思わずふふふって(*^^*)
台詞も最高です!さすが飼い主さん(^-^)v
それぞれの性格が分かってらっしゃるから、
的を得た台詞が付けれるんですよね!
みんなホントに可愛いわぁ♪
Commented by 丸ママ at 2016-11-24 14:23 x
一瞬、寒くてふるえているのかと思ったら違いまし
たね。

後ろから見ている側は楽しくて仕方ない光景でもご本人たちは必死なんでしょうね。

ここで声をかけたらどうなるのかな?とか意地悪な考えがふと浮かんでしまいました。

絶対嫌われますよね。
Commented by riyo-009 at 2016-11-24 18:47
きゃ~~♪
なんてカワイイ後ろ姿!!^^
ホント、力合わせてるー( ´▽`)  チャトン・・・ププ(^з^)
Commented by あれまま at 2016-11-25 06:19 x
もう!なにそれー!
みんな愉快すぎます♡

Commented by さくら&ゆうまま at 2016-11-25 08:50 x
ぷぷぷっwサンニンのへっぴり腰がw
それにしても、もんちゃんの後ろ姿、
貫禄ありますね〜www
Commented by kan4han10 at 2016-11-29 00:24
☆ tasukeai-makiさん
揃いも揃って、全員びびりなんですよ~~(^_^;)

☆丸ママさん
怖いなら見なかったいいのに、一応気にはなってるみたいでした(〃´o`)=3

☆ riyo-009さん
力を合わせても、どうしても窓のぎりぎりの所までは行けてませんでした。笑

☆あれままさん
チキンなんですよ~~~全員(〃´o`)=3

☆さくら&ゆうまま さん
もんちゃん、ぶよぶよなって来ました・゚・(ノД`)・゚・
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31