人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

チャトンの母性



        午後に、ちびが凄い寝言でうなされて、
        聞いた事ない声で鳴きだして、
        驚いて起こしてあげようとしたら、
        近くで寝ていたチャトンも驚いて起きて、
        ちびが悪い夢を見てると分かったのか、
        ささと側に行って、優しくちびの毛繕いを始めました。
        ちびは、起きることもなく、
        すーーーっとそのまま静かになって眠りました。

        チャトンは、いつも本当に優しいコだけど、
        この溢れる母性に、ただただ感激しました。





        ーーー


        chiku-chikuの鞄と小物を出展しています056.gif
        遊びに来て下さいね~~^^



『ちったんなぁ、カラスに襲われたんやでぇぇ…

 そしたら、茶色の兄ぃが、助けに来てくれたんやでぇ~

 茶色の兄ぃ、かっこいいんやでぇ~~012.gif』byちびちび


人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2016-12-06 00:08 | Comments(5)
Commented by あれまま at 2016-12-06 09:44 x
みんな優しくて、そうやってお互いにかけがえのない存在になって・・・
ハンナちゃんから続いてるんですよね。

Commented by tasukeai-maki at 2016-12-06 20:07
動物の母性には、頭が下がりますね!
素晴らしいです!
Commented by kan4han10 at 2016-12-06 23:45
☆あれままさん
見てるこちらが癒されました。仲良くなってくれて、本当に幸せです^^

☆ tasukeai-makiさん
本当に頭が下がります。仲良くなってくれて、ありがとう~と毎日言ってます^^
Commented by さくら&ゆうまま at 2016-12-07 00:19 x
チャトン〜(*´꒳`*)♡

ちったんの悪夢は、優しい茶いろの兄ぃが消してくれる。
この先また同じような夢を見ても、また茶いろの兄ぃが優しい夢に変えてくれる。
いいねぇちったん。全然怖くないなぁ^ ^

いつも仲良し兄弟でうらやましい。
どうやったらそんな優しい良い子達に育つんやろう?
うちのエンドレス喧嘩姉妹に教えてくれへんかな〜(_ _).。o○
Commented by kan4han10 at 2016-12-08 00:07
☆さくら&ゆうままさん
子供の頃、私も姉と、365日喧嘩してました~~(〃´o`)=3
大人になってからは、一番の親友ですよ~
ちょっと待ちましょう~~笑
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31