人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

もんちゃん宙を舞う



      先日、ジロが酷くお腹を壊して、おトイレ汚しまくりで、
      多分、それが原因で、もんちゃんが膀胱炎に・゚・(ノД`)・゚・

      慌てて仕事帰ってから病院へ走ったら、
      自転車でもんちゃんごとひっくり返ってしまいました…。
      ソフトケースで良かった、、、

      そのまま病院へ行ったら、先生に、
      もんちゃんは、たっぷり肉じゅばんがあるから大丈夫~
      飼い主さん、先に病院行かな~と
      苦笑されちゃいました。
      怪我が絶えないお年頃です。。。

      そして、お腹壊したきっかけで、ジロ本人も翌日膀胱炎( ̄∇ ̄;)

      病院の近くに引越ししといて大正解だったのでした。ちーーーん145.png

もんちゃん宙を舞う_c0087521_01490169.jpg


        もんちゃんジロ、元気になってます~~^^



『おぱさんは、ろんくさい141.pngれす。』byもんもん
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2017-07-19 01:53 | Comments(9)
Commented by inocco at 2017-07-19 01:57 x
あわわ、かんはんさん大丈夫ですか~
ジロりん、もんちゃんも元気になったかな~
こう暑いと、飼い主としては毛皮さんたちの体調が気になりますよね。冷房かけすぎもいけませんし。。。
そして飼い主がうっかり体調をくずす、または怪我をするパターン、よく分かります。
個展開催のためにも、お身体ご自愛くださいね。
Commented by 大治郎 at 2017-07-19 08:08 x
大丈夫でしたか?
もんちゃんもジロ君も早い回復祈ってます。
Commented by ピノリン at 2017-07-19 08:29 x
かんはんさん、大丈夫ですか?

一緒に転んじゃったもんちゃんも気になりますが(;゚Д゚)、かんはんさんもお気をつけ下さいね (o^-^o)
Commented by なんじゅん at 2017-07-19 12:55 x
もんちゃん、空を飛ぶ・・・と言ってる場合ではないですね。
お怪我、大事なかったですか。
もんちゃん、ジロちゃんも早く良くなりますように。
Commented by さくら&ゆうまま at 2017-07-19 21:18 x
もんちゃんぼーーんってとんだれ。
に吹き出しちゃいました🤣
いやいや吹き出すとこちゃうやん!とか思いながら…(*⁰▿⁰*)
でも、今朝の通勤時に、救急車の横に倒れている人を見ました。
車と自転車の衝突事故みたいでした。
見た感じ流血も無く大事には至らなそうだったのでホッとしましたが、明日は我が身でやっぱりちゃんと気をつけなあかんな。と、思ったこと思い出しました。
かんはんさんはお怪我は大丈夫てしたか?
お互い気をつけましょうね!!


Commented by tasukeai-maki at 2017-07-20 03:44
お怪我は大丈夫ですか?
もんちゃん、ジロちゃんが元気で何よりです(*^^*)
にゃんこはデリケートですよね(>_<)
Commented by ビンタン at 2017-07-20 09:33 x
カンハンさんが怪我をしたら四兄弟が悲しみますよ
慌てずに行きましょう
どうぞお大事に
Commented by 青くま at 2017-07-20 12:54 x
カンハンさん、
もんちゃん・じろちゃんと
大変でしたねぇ…
もんちゃん、
お肉があってよかったです…
もんちゃんかわいいなぁ。
Commented by えみこ at 2017-07-22 07:54 x
んまぁ大丈夫でしたか⁈
大事な作品展を控えて骨折とかなさってたら大変ですよ★
それに若い頃と違って何年も後を引きますからくれぐれも慌てず焦らずゆっくり行動なさってくださいね。
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31