人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

偶然の87



       先週末、映画“ボブという名の猫”を観ました。

偶然の87_c0087521_23520923.jpg
       人間って、可愛い過ぎて泣くって事もあるんですね105.png
       本読んで泣いて、映画観て泣いて、忙しい~

       
       で、また観たくなってレディースディに、行って来た。
       同じ映画を、2度も映画館で観るの、初めてです。
       2度目は、本物のボブと俳優猫ちゃんの区別が分かって、
       主人公の気持ちもしっかり受け取れて、納得の二度観?でした。


       で、初めて映画のチケットを前もってネットで購入してみたら、
       購入番号が、なななんと!

偶然の87_c0087521_23521680.jpg


       1887
       い~わハンナ!


       最近どんよりしてた脳内が、ぴっか~~~~んと光りました。

       そう言えば、先月も、大きな駐輪場で、たった一台分だけ空いてて
       ラッキー、と停めて見たら、、、

偶然の87_c0087521_23520358.jpg

       87!

       な~~んにもない毎日の中、
       偶然の87番は、何よりの嬉しい出来事なのです。





 
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2017-09-21 00:15 | Comments(6)
Commented by tasukeai-maki at 2017-09-21 00:40
すごい事ですね♪
些細な事でも、大きな幸せを運んでくれますよね!
Commented by rarara at 2017-09-21 21:48 x
なななんと!
ほんわか あったかいサプライズ!ハンナちゃん やるなぁ。

2度観?したい映画に出会えて 良かったですね~。
なかなか出会えないですよね。


Commented by きはるく at 2017-09-22 06:49 x
よかったですね。うちのマンションのメールボックスの暗唱番号が87**だった時、かんはんさんが喜びそうな番号だな〜とおもいました。
Commented by エミコ at 2017-09-22 07:03 x
偶然じゃないとおもいますよ。
ハンナさんがカンハンさんにいつでも側にいるよって元気付けてるんだと思います。
あんまり頑張り過ぎないで適度に頑張って♡
Commented by ビンタン at 2017-09-23 09:43 x
カンちゃん ハンナさんはいつでもカンハンさんのそばに居ますよ。
「おかーさんはさびしんぼうだから私がそばに居ないと駄目なのよ」
Commented by kan4han10 at 2017-09-27 01:18
☆ tasukeai-makiさん
本当に嬉しい出来事でした^^

☆rararaさん
ボブが可愛い過ぎるんですよ~
DVDも買います^^

☆きはるくさん
その暗証番号が羨ましい~~です^^

☆エミコさん
ありがとうございます。
こういう事があると本当に嬉しいです。

☆ビンタンさん
そうだといいな~~~そうであってほしいです。
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31