人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

もんちゃんの自己主張



        もんちゃんれす!

もんちゃんの自己主張_c0087521_00171245.jpg


もんちゃんの自己主張_c0087521_00172139.jpg


もんちゃんの自己主張_c0087521_00172872.jpg


        最近、私に甘える事を覚えたもんちゃん。 
        ハンナにくっついてる時しか鳴らなかったゴロゴロ音が、
        身体に耳を当てないと聞こえない小さかったゴロゴロ音が、
        最近、私の膝の上でも大音量で鳴る様になりました。
        何年掛かってるねん~~153.png

        


        みなさん、ハンナのお誕生日に嬉しいメッセージを、本当にありがとうございました。
        ゆっくりお返事させて頂きますね。
        
        ハンナが居なくなってから、もんちゃんが2度だけハンナの祭壇に寄り添いました。
        1度目が、ハンナとさよならした年のクリスマスの日。
        そして、2度目が今月のハンナの誕生日の日でした。
        帰って来てた??
        命日には、しなかったな。。。
        

        ハンナは、明るい女の子だったから、
        誕生日やクリスマスが好きなんやな~
        命日なんて、興味無いわ~と思ってる??とか考えると、
        にんまり。。。笑ってしまいました。




『おぱさん、ちゃんとしてくらさーーーーい』byもんもん160.png
人気blogランキングに参加しています^^
↑↑↑ポチっとお願いします<(_ _)>

by kan4han10 | 2017-10-19 00:32 | Comments(7)
Commented by ジュリ at 2017-10-19 10:30 x
朝からおニューなお宝画像を拝見させていただこまして。
ありがたやありがたや。

先日、自分で書いたブログ記事を読み返してたら「~というわけでした。紹介は以上れす」ってあって、ひとりで赤面しました(笑
私がもんちゃんの熱狂的なファンだとは世間にバレていないはずなのに、誰にも指摘されなかったれす。
Commented by さくら&ゆうまま at 2017-10-19 23:39 x
もんちゃんにだけナイショで教えたんかも!
もんもんにだけ会いに来たよ!
みんなにはナイショやで〜〜♡って(^ー^)
これで長男はご機嫌さん!

ハンナちゃんはやっぱりデキる女ですね!笑
Commented by きはるく at 2017-10-20 06:44 x
自己主張うれしいな。うんうん、モンちゃん。くぴのうしろね、せなかはいらないよね。おぱさんきっとわかってくれてるよ〜〜。
Commented by ビンタン at 2017-10-21 09:22 x
もんちゃん、牙が見えてるとちっさいライオンみたい
でも、相変わらず可愛い
Commented by えみ子 at 2017-10-22 04:42 x
そーそー☁︎
そーなんですよね。
私も両親や兄の命日ってそりゃ重要な日ではあるけれどあんまり思い出したくない辛く悲しい日でもあるわけですから(´・_・`)

その点☆誕生日はね…故人の好物を供えて
おめでとうとは言えないけれど普段より心を込めて手を合わせてます。
もんちゃん♥︎少しずつハンナさんの事を受け入れてるのね。
切ないけれど優しいオバちゃんがいてくれるから良かったね^ ^
Commented by tasukeai-maki at 2017-10-23 19:12
不思議な行動ですよね!
ちゃんと日にちが分かっているって事が素晴らしいです!
愛ですね!
Commented by kan4han10 at 2017-11-02 01:16
☆ジュリさん
熱狂的とは!ありがとうございますれす!
おっとりもんちゃんは、なかなかの個性派で面白いコなんですよ~

☆さくら&ゆうままさん
ハンナはもんちゃんの性格を知り尽くしていたから、
あえて“さよなら”を告げずに、そっと去ったのかな、って
今になって思います。
ゆっくり時間を掛けてじゃないと分からないもんちゃんが、
やっとハンナが何処にいるのか分かって来たのかな。。。

☆きはるくさん
背中とかお腹とか、触られるのが嫌いで
首とか顔とかだけ触って欲しいらしいです。
気難しいや~~~( ̄∇ ̄;)

☆ビンタンさん
ライオン!ちっさくも無いですがヽ(;´Д`)ノ
ビニールを破るためだけに生えてる牙です。

☆えみ子さん
不思議と命日は、覚えられません。
カンタのもハンナのも。。。
誕生日はしっかり覚えているのですが。。。
無意識にも覚えていたく無いのかもしれませんね。

☆ tasukeai-makiさん
はい。ちょっと驚きました。
しっかりハンナの祭壇の下で、長い事座ってました。
親子だから繋がってるんですね。
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31