人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

チャトンの休日



      こんばんは。チャトンです。
      ボクの休日は、日曜日だけです。
 
      忙しい日々を忘れる為に、取り溜めたビデオを観て
      のんびりソファで過ごすのが休日のスタイルです。



      もちろん、ノーメイクです。




『もたれ掛からないでよっ』byハンナ

人気ブログランキング ←ポチっとお願いします^^

by kan4han10 | 2018-07-24 00:00 | Comments(1)
Commented by えみ子 at 2018-07-25 15:12 x
なんか笑えますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
当たり前ですがカンハンさんちの猫さん達はやっぱり犬っぽいですね。
皆んなハンナかあさんのお仕込みが良いから
大人しくて…朝なんかもカンハンさんが起きるまで待ってるんですよね⁈
♥︎いじらしいですね。
勤め先の事務所の中にいても暑くて…頭がボーッとしてます。
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31