人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンタとハンナ

kantahanna.exblog.jp ブログトップ

新しい基地



      いつもいつも、ギョッとさせるちび。

新しい基地_c0087521_00063490.jpg

      お風呂に入ろうと、脱衣場に立ってビックリ!
      洗濯籠の一番下のカゴに入って熟睡してた148.png


      
      ---


      chiku-chikuバッグの出展をしています^^
      遊びに来てみて下さいね~



『ちったんはの新しい基地は、あにぃ達にはナイショやでぇぇ~』byちびちび


人気ブログランキング ←ポチっとお願いします^^
by kan4han10 | 2018-09-03 00:10 | Comments(2)
Commented by NYのハンナママ at 2018-09-26 05:58 x
お忙しいのならいいのですが、大阪は地震あり、台風被害ありで大変だったと聞いています。まさか被害に遭われたのでしょうか。ハンナ繋がりで、楽しみなのと、大のかご好きカバン好き。いつも私が使うものよりちょっと小さいのと、すぐに売り切れで涙を呑んでいます。お元気ですよね。
もんちゃんもチャトンもちびもジロも
Commented by kan4han10 at 2018-09-30 23:27
☆NYのハンナママさん
ご心配をお掛けして、ごめんなさい。
もんちゃん、チャトン、ちび、ジロ、
みんな元気にしています!
今日も台風直撃との事で心配していましたが、
大阪は、無事に通過しました。
いつも見て下さって、ありがとうございます<(_ _)>
line

2007年6月に天使になったポメラニアンのカンタと、ラブラドールのハンナのつれづれ日記


by kan4han10
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31